【ヒロアカ】8月3日公開の劇場版タイトルが「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~」に決定!新ビジュアルでは若かりし頃のオールマイトの姿も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年3月25日、劇場版「僕のヒーローアカデミア」の詳細が発表されました。タイトルは「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~」公開日は8月3日(金)に決定。
  • 舞台は初めて描かれる海外。TVアニメ2期と3期の間の「空白の夏」を描くオリジナルストーリー。新たに公開されたビジュアルには若かりし頃のオールマイトの姿も。
  • ネットでは、若いオールマイトに衝撃とオリジナルストーリーへの期待が寄せられていました!

【朗報】今年はヒロアカが熱い!!「僕のヒーローアカデミア」アニメ第3期のキービジュアルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ヒーローVS敵連合でかっこいい!!

2018.02.21

新しいビジュアルとストーリーの詳細公開!

 

@heroaca_movie Plus Ultra!!@ZdhZLSvZcmp1wPv

@heroaca_movie Plus Ultra!!

2018-03-25 16:03:55

@heroaca_movie 絶対初日に行く!@Q9iR3GxtmMivIZr

@heroaca_movie 絶対初日に行く!

2018-03-25 16:03:46

@heroaca_movie おめでとうございますー!!!!!@GZbbgg0qyYPmj39

@heroaca_movie おめでとうございますー!!!!!

2018-03-25 16:00:29

@heroaca_movie 絶ッ対見に行きます!!!!@37250811amiyuri

@heroaca_movie 絶ッ対見に行きます!!!!

2018-03-26 12:07:12

@heroaca_movie 夏休み楽しみだわー@hWNqgHk5COEYdyy

@heroaca_movie 夏休み楽しみだわー

2018-03-26 06:35:24

@heroaca_movie 原作で描かれてないとかずるーい 絶っ対見に行く!@Blume37025827

@heroaca_movie 原作で描かれてないとかずるーい
絶っ対見に行く!

2018-03-25 17:16:30

公開日が8月3日に決定!夏休みの楽しみができましたね(*’▽’)
ビジュアルもストーリーも気になることばかりで今から公開が待ちきれません!

原作者総監修のオリジナルストーリー!海外の人工島を舞台に「空白の夏」を描く

 

おお!面白そう!!🤭海外か〜どんなヒーローがいるのかも楽しみだし、 デクくんと無個性の女の子の絡みも楽しみだわ😌✨若いオールマイトがキービジュアルにでてるのは映画本編にもでてくるからだよね?イケメンやな〜 https://t.co/0wTHqSzFHm@Peace_loveHERO

おお!面白そう!!🤭海外か〜どんなヒーローがいるのかも楽しみだし、
デクくんと無個性の女の子の絡みも楽しみだわ😌✨若いオールマイトがキービジュアルにでてるのは映画本編にもでてくるからだよね?イケメンやな〜

2018-03-25 18:38:46

おい!絶対主題歌ポルノグラフィティだろ!!!!!!!!!!! 「個性を持たない少女・メリッサ」 「個性を持たない少女・メリッサ」 「個性を持たない少女・メリッサ」 映画「ヒロアカ」は“空白の夏”描く物語、ビジュアルに若き日のオールマイト - コミックナタリー https://t.co/rRfsXE0fhm@ikdhkr124

おい!絶対主題歌ポルノグラフィティだろ!!!!!!!!!!!
「個性を持たない少女・メリッサ」

2018-03-25 18:59:48

ヒロアカTHE MOVIEのヒロインの子無個性だからデクがすごく気にかけていっぱい話して仲良くなっていくの見て心の中で嫉妬してるお茶子っていう甘いストーリーください。@Jamming_Way0629

ヒロアカTHE MOVIEのヒロインの子無個性だからデクがすごく気にかけていっぱい話して仲良くなっていくの見て心の中で嫉妬してるお茶子っていう甘いストーリーください。

2018-03-26 19:18:47

劇場版のストーリーが期末テスト後~林間合宿前の間に起こった事ということは、ヒロアカ内時間では7月上旬か中旬~~7月下旬か8月初旬頃辺りの内容になるのかな?本当に8月3日という真夏に公開するのに相応しい内容だ最高だありがとうございます@a_ne_zu

劇場版のストーリーが期末テスト後~林間合宿前の間に起こった事ということは、ヒロアカ内時間では7月上旬か中旬~~7月下旬か8月初旬頃辺りの内容になるのかな?本当に8月3日という真夏に公開するのに相応しい内容だ最高だありがとうございます

2018-03-26 14:45:01

ヒロアカの映画!! 8月かよ!!受験勉強真っ只中じゃねぇか!! 多分見るけど!! てか、ストーリーめっちゃ面白そうやん!!なんやねん期末試験と合宿の間の原作者が明かす空白の「夏」って!! めっちゃ面白そうやん!今から見たいわ!! https://t.co/gvPFTaEOqt@haru0217_ura

ヒロアカの映画!!
8月かよ!!受験勉強真っ只中じゃねぇか!!
多分見るけど!!
てか、ストーリーめっちゃ面白そうやん!!なんやねん期末試験と合宿の間の原作者が明かす空白の「夏」って!!
めっちゃ面白そうやん!今から見たいわ!!

2018-03-25 19:01:14

ヒロアカ映画公開日決まったのね! しかもなんか人口島?が舞台なんだって??海外ってことらしいけど…ストーリー気になる…@hrac_mti

ヒロアカ映画公開日決まったのね!
しかもなんか人口島?が舞台なんだって??海外ってことらしいけど…ストーリー気になる…

2018-03-25 16:21:39

空白の、夏、初の、海外、、海外………………ずっと気になっていた……………ヒロアカの世界での海外……海外での個性とか見れるかな?待ってた…@Bakumn_924

空白の、夏、初の、海外、、海外………………ずっと気になっていた……………ヒロアカの世界での海外……海外での個性とか見れるかな?待ってた…

2018-03-26 00:10:19

そしてまさか海外に浮かぶ人工島が舞台とは…流石ヒロアカ劇場版だ…本編より先に海外に言ってしまうだなんて……想像していたスケールを軽く超えてくる…これが劇場版か………@a_ne_zu

そしてまさか海外に浮かぶ人工島が舞台とは…流石ヒロアカ劇場版だ…本編より先に海外に言ってしまうだなんて……想像していたスケールを軽く超えてくる…これが劇場版か………

2018-03-26 14:34:57

ヒロアカの映画海外が舞台なんだ! その現地のヒーロー見られるのかな!? スパイダー〇〇とか… とりあえず楽しみ☆@IZUKU_bet

ヒロアカの映画海外が舞台なんだ!
その現地のヒーロー見られるのかな!?
スパイダー〇〇とか…
とりあえず楽しみ☆

2018-03-26 10:53:14

堀越先生映画も監修してんのか…大丈夫なのか…休んでるのかな なんかジャンプ流でもあんま休んでないようなこと言ってたし心配何ですよ… とにかく健康でいて欲しい。@turu2M

堀越先生映画も監修してんのか…大丈夫なのか…休んでるのかな
なんかジャンプ流でもあんま休んでないようなこと言ってたし心配何ですよ…
とにかく健康でいて欲しい。

2018-03-25 17:28:09

舞台は原作でも描かれていない海外!海外のヒーロー&ヴィランの個性がとても気になります!(*’▽’)
そして前回のビジュアルで話題だったオリジナルキャラクターの詳細も!無個性の女の子ということでデクとの絡みが気になりますね!

若いオールマイトに衝撃!目が見えてる!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

これ、オールマイトだよね?? 目が、、、あるっ!!?www #ヒロアカ https://t.co/Ji0jlbL8th@MELT838383

これ、オールマイトだよね??
目が、、、あるっ!!?www
#ヒロアカ

2018-03-26 23:17:32

オールマイト画風違くね…?って思ったけど若い時代の話なのね@hina_cocos

オールマイト画風違くね…?って思ったけど若い時代の話なのね

2018-03-27 03:33:28

オールマイトかっこよすぎん?@Zicklein_1270

オールマイトかっこよすぎん?

2018-03-27 02:47:50

オールマイトの若き日とかブロマイド欲しいレベル@ginau55

オールマイトの若き日とかブロマイド欲しいレベル

2018-03-27 01:45:13

オールマイトさん!?!?!?わか!?!?てか目!?!? 綺麗な目ですねありがとうございます@ginau55

オールマイトさん!?!?!?わか!?!?てか目!?!?
綺麗な目ですねありがとうございます

2018-03-27 01:39:37

おおおう、映画オールマイト過去編なのか! ナチュラルボーン、そして完全無欠たらんとした彼がどうしてその境地に思い至ったのか……が描かれると最高なんだけど、それは流石に本編かなぁ。しかし劇場版作画で活躍するってだけでも楽しみすぎる@f7WwKXnimeZOYRC

おおおう、映画オールマイト過去編なのか! ナチュラルボーン、そして完全無欠たらんとした彼がどうしてその境地に思い至ったのか……が描かれると最高なんだけど、それは流石に本編かなぁ。しかし劇場版作画で活躍するってだけでも楽しみすぎる

2018-03-26 23:19:54

若いオールマイト、 少しコスチューム違うよね! 全身を見てみたいな!!@SuperAllMight16

若いオールマイト、
少しコスチューム違うよね!
全身を見てみたいな!!

2018-03-26 14:50:32

まさか原作より先に若い頃のオールマイトが描かれるとは思わなかったからめちゃびびったけど、カラーで見れてよかった とっても綺麗な瞳だ@hitorigosuke

まさか原作より先に若い頃のオールマイトが描かれるとは思わなかったからめちゃびびったけど、カラーで見れてよかった とっても綺麗な瞳だ

2018-03-25 23:01:38

ビジュアルには若かりし日のオールマイトが!スーツも違いますし全身ビジュアルが早く見たい!
ビジュアルに写っているということはオールマイトの過去が劇場で見られるのですね。公開されているストーリーとどのように絡んでいくのか楽しみです!(*’▽’)

TVアニメ第3期は4月7日スタート!

 

 

オールマイトとお茶子さん、大人気で写真撮るの大変でした。爆豪、デクもいたらしいのですが残念ながら会えず。アニメ3期は林間学校編、これは観たほうがイイです! プルスウルトラー! #アニメジャパン #ヒロアカ https://t.co/s5hkbdiE1M@aoi_revolution

オールマイトとお茶子さん、大人気で写真撮るの大変でした。爆豪、デクもいたらしいのですが残念ながら会えず。アニメ3期は林間学校編、これは観たほうがイイです!
プルスウルトラー! #アニメジャパン #ヒロアカ

2018-03-25 16:07:29

『僕のヒーローアカデミア』アニメ第3期、4月7日(土)夕方5:30 から!・・・4月7日、もうすぐやで~!! 荼毘やトガちゃんをはじめとするかっこいい敵がいっぱい出てくる第3期!!!間違いなく最高におもしろいので見よう!!!録画しよう!!!!!!@akari0120_S

『僕のヒーローアカデミア』アニメ第3期、4月7日(土)夕方5:30 から!・・・4月7日、もうすぐやで~!!
荼毘やトガちゃんをはじめとするかっこいい敵がいっぱい出てくる第3期!!!間違いなく最高におもしろいので見よう!!!録画しよう!!!!!!

2018-03-26 18:58:39

ヒロアカ3期放送まで後2週間!! 雄英生達のアクション早く見たい! #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア https://t.co/dZKXfFlMLH@odkvmOj7JpCjrBg

ヒロアカ3期放送まで後2週間!!
雄英生達のアクション早く見たい!

#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア

2018-03-24 21:51:51

もうちょいでヒロアカ3期か 胸がアツくなるな@ZEARA_Hurol

もうちょいでヒロアカ3期か
胸がアツくなるな

2018-03-27 02:44:49

ヒロアカ3期は米津玄師くるかと思ってたけど、OPがUVERworldでEDがmiwaになったんやな@Dr_dorao

ヒロアカ3期は米津玄師くるかと思ってたけど、OPがUVERworldでEDがmiwaになったんやな

2018-03-27 00:35:15

4月になったらもうヒロアカ3期なんだ? 早いな?@mu7776

4月になったらもうヒロアカ3期なんだ? 早いな?

2018-03-27 02:57:25

来期の春アニメは「ヒロアカ」だけが楽しみ。本当に楽しみ!! 林間学校偏なんでしょ、敵連合がついに集結するんでしょ。 「トガちゃん」活躍するんでしょ。久々に楽しみのアニメだ~~~。@kiruko0972

来期の春アニメは「ヒロアカ」だけが楽しみ。本当に楽しみ!!
林間学校偏なんでしょ、敵連合がついに集結するんでしょ。
「トガちゃん」活躍するんでしょ。久々に楽しみのアニメだ~~~。

2018-03-25 04:29:56

TVアニメ3期スタートも残り2週間を切りました!熱い林間学校編からスタートですし、1話も見逃せないですね!(*’▽’)

ツイート

ヒロアカ劇場版の詳細発表でネットは期待の声いっぱいでした!

舞台はまさかの海外!海外ヒーローやヴィランは原作での登場を楽しみにしていましたがここで解禁とは!Σ(・ω・ノ)ノ!原作者監修ですしオリジナルストーリーでも安心して見られますね(*'▽')

そして一番の衝撃が若かりし日のオールマイト!!こんなに素敵な目をしていたとは(ノД`)・゜・。画風が違うのに少し笑ってしまいましたが、それだけ過去と今のオールマイトの間にストーリーがあるということですよね……。今回の海外の話とどのように絡めて描かれるのか非常に楽しみです!
今期の人気アニメ視聴一覧