【FGO】Fate Grand Order 第2章1章開始は4月4日予定!アナスタシアの宝具演出やApocryphaコラボ決定にファン歓喜!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年3月25日に行われたAnimeJapan 2018にてFate/Grand Order スペシャルステージが生中継されました!
  • そこでは関連ゲーム情報の他、待ちに待った第2部1章である「永久凍土アナスタシア」ついての情報も公開!
  • FGO第二部第1章は2018年4月4日開催予定とされアポクリファコラボも決定、ファンの間で盛り上がりを見せています!

永久凍土アナスタシア、第2部1章情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アナスタシア・ニコラエヴナ・ロマノヴァの情報

 

宝具演出

FGO2部新情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 思ってたより配信早い!!@DeerMomiji0308

FGO2部新情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思ってたより配信早い!!

2018-03-25 17:31:50

 

最強の道民キタ━━(゚∀゚)━━!! #FGO https://t.co/4kr03BP2Fm@fgonews_saikyo

最強の道民キタ━━(゚∀゚)━━!!

#FGO

2018-03-25 17:29:02

 

アナスタシアちゃんヤッター!! https://t.co/7QYGSRAeX4@misosoup330

アナスタシアちゃんヤッター!!

2018-03-25 17:37:13

 

アナスタシアの女王が宝具のときとかに「ヴィイ!ヴィイ!」ってどっかのセイレム並みに叫んでるのでヴィイとは何かを探してきました。よければ見てくだせぇ #FGO #FateGO https://t.co/4zYdBT86ed@DAN_KURO_

アナスタシアの女王が宝具のときとかに「ヴィイ!ヴィイ!」ってどっかのセイレム並みに叫んでるのでヴィイとは何かを探してきました。よければ見てくだせぇ
#FGO #FateGO

2018-03-25 17:21:12

 

アナスタシア皇女の宝具「ヴィィヴィィヴィィ」の「ヴィィ」はロシア・ウクライナの妖怪ですね https://t.co/poFNoZhjO7@catactpus96_FGO

アナスタシア皇女の宝具「ヴィィヴィィヴィィ」の「ヴィィ」はロシア・ウクライナの妖怪ですね https://t.co/poFNoZhjO7

2018-03-25 17:28:50

 

ほんとだアナスタシアの宝具にダメージ書かれてない……開発途中なのか第二の孔明的存在なのか……@mementomorizoo

ほんとだアナスタシアの宝具にダメージ書かれてない……開発途中なのか第二の孔明的存在なのか……

2018-03-25 17:40:39

 

アナスタシアの宝具は全体攻撃っぽいね@Fate_GO_____

アナスタシアの宝具は全体攻撃っぽいね

2018-03-25 17:40:12

 

カドック・ゼムルプスの情報がコチラ

 

 

とりあえずカドックくんがしんどいです。 カドックくんがサーヴァントならよかったのに......()@cocon_comapi

とりあえずカドックくんがしんどいです。
カドックくんがサーヴァントならよかったのに……()

2018-03-25 17:50:32

 

カドックくん厨二病ぽくて好き@miru_nayo

カドックくん厨二病ぽくて好き

2018-03-25 17:50:26

 

ぼ、僕なの?!カドックくんの一人称@ff1209_mki

ぼ、僕なの?!カドックくんの一人称

2018-03-25 17:50:25

 

ところで凍結マスターは仲間にならんの???????????そのままさよなら?????やだカドックくんとバレンタインイベやりたい(無茶振り@nagurss

ところで凍結マスターは仲間にならんの???????????そのままさよなら?????やだカドックくんとバレンタインイベやりたい(無茶振り

2018-03-25 17:50:13

 

カドックくん敵かー…そりゃそうだよねー・・・@mgr1219

カドックくん敵かー…そりゃそうだよねー・・・

2018-03-25 17:50:09

 

とてもアナスタシアちゃんが好みです。ガチャりたいと思います…

15秒CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!出演したサーヴァっント誰だ!?

第2部1章CMがこちら

CM映像にアヴィ先生いるじゃんおおおぉぉぉぁぁぁぁあミツルミヤモト鯖ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!@tosaki1090178

CM映像にアヴィ先生いるじゃんおおおぉぉぉぁぁぁぁあミツルミヤモト鯖ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

2018-03-25 17:54:07

 

やっぱりあのXXピンクは玉藻ちゃんが言ってたヴィッチって子でいいのかな…隣の方がなんとなくゲーさんに見えるけど違うよね…@mayamoyato

やっぱりあのXXピンクは玉藻ちゃんが言ってたヴィッチって子でいいのかな…隣の方がなんとなくゲーさんに見えるけど違うよね…

2018-03-25 17:37:26

 

アトランテ、アヴィケブロン、アナスタシア、玉藻ヴィッチは確定なのかね@forestam5723

アトランテ、アヴィケブロン、アナスタシア、玉藻ヴィッチは確定なのかね

2018-03-25 17:27:11

 

あー、あー。止め画像でわかった、アヴィケブロンいるのか二部一章OP #FGO@touma_kenshi

あー、あー。止め画像でわかった、アヴィケブロンいるのか二部一章OP #FGO

2018-03-25 17:20:31

 

二部一章CMの武蔵ちゃん勇ましいこと #fgo@sobayu_udonzuki

二部一章CMの武蔵ちゃん勇ましいこと #fgo

2018-03-25 17:47:55

 

やったー‼︎ 二部1章で武蔵ちゃん参戦やん‼︎ #FGO https://t.co/eB7drTYInB@kanayuiZEX

やったー‼︎
二部1章で武蔵ちゃん参戦やん‼︎
#FGO

2018-03-25 17:46:23

 

テンションめっちゃ上がる〜!! 二部思ってたより早い!! そしてやっとアポコラボ!!(≧∀≦)@kuro_grimm

テンションめっちゃ上がる〜!!
二部思ってたより早い!!
そしてやっとアポコラボ!!(≧∀≦)

2018-03-25 17:43:24

短くて見どころ満載…アヴィ先生がいるのはわかった!

アポコラボまである模様…ジークくんは実装されますか!?

えええFGOアポクリ???ジークくん?!?!ジークくん実装されますか?!?!?!?!@hichan0512

えええFGOアポクリ???ジークくん?!?!ジークくん実装されますか?!?!?!?!

2018-03-25 17:48:15

 

FGOアポとコラボって モーさんとかジャンヌの霊衣開放 クル━━━━(゚∀゚)━━━━?@delta_fav_

FGOアポとコラボって
モーさんとかジャンヌの霊衣開放
クル━━━━(゚∀゚)━━━━?

2018-03-25 17:47:35

 

おととしのfgo特番のときもそうだけどなんでこうアポは最後の最後に爆弾として使われるの!!!!こっちの心臓持たないよ!!!!@P_sannzonn

おととしのfgo特番のときもそうだけどなんでこうアポは最後の最後に爆弾として使われるの!!!!こっちの心臓持たないよ!!!!

2018-03-25 17:47:20

 

前からよく議題に挙がってたアキレウスとケイローンのスキルどうなるんでしょうね。FGOの現行の規格のままアポクリ時のスキルを実装すると雑魚すぎるけどそこは補正かけてくれますよね?ww@1212_izuivu

前からよく議題に挙がってたアキレウスとケイローンのスキルどうなるんでしょうね。FGOの現行の規格のままアポクリ時のスキルを実装すると雑魚すぎるけどそこは補正かけてくれますよね?ww

2018-03-25 17:46:38

 

思えばアポのボーナス鯖結構持ってるわ。これは勝ったな@nattougohannFGO

思えばアポのボーナス鯖結構持ってるわ。これは勝ったな

2018-03-25 17:46:20

 

アポカルナさんの荒ぶりようがFGOで再現されたりするんですか?(永続バフ)(エクストラアタックで全体攻撃)@_prillid

アポカルナさんの荒ぶりようがFGOで再現されたりするんですか?(永続バフ)(エクストラアタックで全体攻撃)

2018-03-25 17:45:58

 

アポコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アニメ終わったから来ないと思っていたので嬉しいです!

ツイート

待ってましたよ!
2部1章公開!あと少ししたら新しいストーリーが読めると思うとワクワクしますね!

武蔵ちゃんが最近やってきたのですが、まだレベルマしてないので励みたいと思います!

アポクリファコラボも楽しみ…しかしアポ勢はジャンヌとジャックしかいない…
アポは2部が終わった後でしょうか…石の温存が危ぶまれますねw
今期の人気アニメ視聴一覧