【朗報】漫画「D・N・ANGEL」復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!連載再開告知でトレンド入り!ファンの感想は!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年3月24日発売の月刊ASUKA5月号にて杉崎ゆきる先生原作「D・N・ANGEL」が復活すると予告されました!
  • 2003年にはテレビアニメも放映されている作品で、原作の方は完結せず連載を終えている状態で今に至っている漫画の最新情報です。
  • 詳細の方は次号の6月号に記載されるそうで、この情報に当時からファンも盛り上がっています!

漫画「D・N・ANGEL」復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DNANGEL復活と聞いてむせび泣きながらマンガを引っ張り出した https://t.co/P8IswFPZgT@chad_918829

DNANGEL復活と聞いてむせび泣きながらマンガを引っ張り出した

2018-03-24 01:37:38

 

D・N・ANGELは2011年でストップしてたので7年ぶりですね… https://t.co/IFzTRSDE01@aoshisoponzu

D・N・ANGELは2011年でストップしてたので7年ぶりですね…

2018-03-24 00:28:08

 

DNangelのトレンドそれだったか 懐かしすぎる@yuuiti0110

DNangelのトレンドそれだったか
懐かしすぎる

2018-03-24 13:06:11

 

なんだと? D.N.ANGELが復活だと? 本当に今平成何年なの?? 女神候補生もお願いします……@BltterChocolate

なんだと?
D.N.ANGELが復活だと?
本当に今平成何年なの??

女神候補生もお願いします……

2018-03-24 00:23:31

 

本当に今何年なの? コードギアスの映画 封神のアニメ オーフェン DNAngel@yu_sanizm

本当に今何年なの?
コードギアスの映画
封神のアニメ
オーフェン
DNAngel

2018-03-24 00:12:03

 

石田彰ー!という印象しかないdnangel@trkrwnn

石田彰ー!という印象しかないdnangel

2018-03-24 12:59:46

 

D・N・ANGEL復活と聞いて震える三十路 そして女神候補生ェ… https://t.co/HKJP7AxCBu@dng397

D・N・ANGEL復活と聞いて震える三十路

そして女神候補生ェ…

2018-03-24 01:50:02

 

アニメ化ではなくて連載再開…!私も1、2巻見ていた思い出があります!!

杉崎ゆきる原作「D・N・ANGEL」って?

『D・N・ANGEL』(ディー・エヌ・エンジェル)は、杉崎ゆきるの漫画作品
「月刊ASUKA」(角川書店)で連載しており中断してしまった時期があったが、ASUKA2008年4月号から再開したが完結せず連載を終えている。単行本はASUKAコミックスより15巻まで発売されている。2003年にはテレビアニメがテレビ東京系列で放送された。

 

 

オーフェンに続き「D・N・ANGEL」まで…最近のアニメ化ってすごい

 

DNangelのトレンドそれだったか 懐かしすぎる@yuuiti0110

DNangelのトレンドそれだったか
懐かしすぎる

2018-03-24 13:06:11

 

ビッチ部アニメ化に D・N ANGEL復活って……… 時代の流れ恐ろしい(;-;)嬉💛 D・N ANGELはチビの時レンタル借りて 見ててOPがものすごく好きやった😢💕 別の魔探偵ロキも然り……😢❤❤ 烈火の炎のOPも最強にかっくいい🔥 あとシャーマンキングや遊戯王も🌠 くそう、言い出したらキリがない😢💕@hoshiti007

ビッチ部アニメ化に
D・N ANGEL復活って………

時代の流れ恐ろしい(;-;)嬉💛

D・N ANGELはチビの時レンタル借りて
見ててOPがものすごく好きやった😢💕

別の魔探偵ロキも然り……😢❤❤
烈火の炎のOPも最強にかっくいい🔥
あとシャーマンキングや遊戯王も🌠

くそう、言い出したらキリがない😢💕

2018-03-24 12:03:22

 

DNANGELってどの世代なの?って思ったんだけど敷島さん学生時代にアニメやってるからこの世代でいいのか。原作一巻初版は1997……?@c304gou_2

DNANGELってどの世代なの?って思ったんだけど敷島さん学生時代にアニメやってるからこの世代でいいのか。原作一巻初版は1997……?

2018-03-24 11:08:51

 

トレンドに「D・N・ANGEL」が入っててまた今年が何年なのか判らなくなる事態に…今年は色々と90年代すぎる…。 アニメのOPが妙にクセになる歌声だった覚えがあります。 そういえばブレンのコミカライズの方はどうなったんでしょう…@karunbarin

トレンドに「D・N・ANGEL」が入っててまた今年が何年なのか判らなくなる事態に…今年は色々と90年代すぎる…。
アニメのOPが妙にクセになる歌声だった覚えがあります。
そういえばブレンのコミカライズの方はどうなったんでしょう…

2018-03-24 08:52:07

 

割と勘違いしてる人多いっぽいけどDNANGELは再アニメ化とかじゃなくて休載してたらしい連載が復活やで@mokodantyo

割と勘違いしてる人多いっぽいけどDNANGELは再アニメ化とかじゃなくて休載してたらしい連載が復活やで

2018-03-24 08:16:47

 

D・N・ANGELトレンド入りしてて今何年だよ?ってなった@sengokuzero3

D・N・ANGELトレンド入りしてて今何年だよ?ってなった

2018-03-24 07:45:05

 

D・N・ANGELとか言う懐かしい単語を聞いて「魔探偵ロキ」とか「スパイラル推理の絆」とか思い出した@gennmuACVD

D・N・ANGELとか言う懐かしい単語を聞いて「魔探偵ロキ」とか「スパイラル推理の絆」とか思い出した

2018-03-24 01:56:16

 

『D.N.ANGEL』復活とな?へぇ。再開したり、リメイクしたり、今年は色んな作品が忙しいねぇ。@chikichikiko

『D.N.ANGEL』復活とな?へぇ。再開したり、リメイクしたり、今年は色んな作品が忙しいねぇ。

2018-03-24 02:50:13

 

続々と当時の思い出深い漫画が表立っていますね…!
連載再開、絵柄とか変わっていたりするのでしょうか、やっぱり。

懐かしすぎる…みんなの「D・N・ANGEL」の思い出は?

 

DNANGELは話の内容知らんけど、小学生の時に同級生が下の階に住んでて、その子がその作品大好きで、絵がめちゃくちゃ上手でいっぱい描いてもらったという思い出がある。@monaka_sa

DNANGELは話の内容知らんけど、小学生の時に同級生が下の階に住んでて、その子がその作品大好きで、絵がめちゃくちゃ上手でいっぱい描いてもらったという思い出がある。

2018-03-24 12:27:48

 

DN ANGELは主題歌が全部好きでCDレンタルした思い出@maru_n0

DN ANGELは主題歌が全部好きでCDレンタルした思い出

2018-03-24 12:01:04

 

D・N・ANGELが復活か!、少し思い出を振り返る1997-2011まで原作が15まで発売。その後どうなったか気になっていましたが今日復活の発表が出て驚いています!2003年にTVアニメ(全26話)で放送してました。1999年~ドラマCDが発売してました、TV版とは違うキャストです。結構当時は本とか買ってましたよ。 https://t.co/k6LBbVQ0J3@asukabls

D・N・ANGELが復活か!、少し思い出を振り返る1997-2011まで原作が15まで発売。その後どうなったか気になっていましたが今日復活の発表が出て驚いています!2003年にTVアニメ(全26話)で放送してました。1999年~ドラマCDが発売してました、TV版とは違うキャストです。結構当時は本とか買ってましたよ。 https://t.co/k6LBbVQ0J3

2018-03-24 11:07:27

 

D・N・ ANGEL復活マジか! 何年待たされたと思ってるんだ! 正直内容もキャラも殆ど覚えてないけど、楽しかった思い出はあるから期待してる!@YuzuP_4Conlusor

D・N・ ANGEL復活マジか!
何年待たされたと思ってるんだ!
正直内容もキャラも殆ど覚えてないけど、楽しかった思い出はあるから期待してる!

2018-03-24 10:10:10

 

D・N・ANGEL復活とか…😭 大好きだったよー😭😭♡ でも…自由くん、置鮎さん石田さんが好きだったんだよなぁ… 大丈夫かなぁ… 復活は嬉しいけど、思い出を壊さないでほしい気持ちも…@Berry_MsM

D・N・ANGEL復活とか…😭
大好きだったよー😭😭♡
でも…自由くん、置鮎さん石田さんが好きだったんだよなぁ…
大丈夫かなぁ…
復活は嬉しいけど、思い出を壊さないでほしい気持ちも…

2018-03-24 09:50:29

 

D・N・ANGEL懐かしみだし、再開するなら本当に嬉しいよね。当時アニメ見てて漫画と展開は違ったけど最終回でがっつり泣いたの思い出だなと。あと挿入歌とかOPが神がかってて、とりあえず見てほしい作品@kaosmaru

D・N・ANGEL懐かしみだし、再開するなら本当に嬉しいよね。当時アニメ見てて漫画と展開は違ったけど最終回でがっつり泣いたの思い出だなと。あと挿入歌とかOPが神がかってて、とりあえず見てほしい作品

2018-03-24 09:47:09

 

うっ………(;_;)嬉しい……! D.N.ANGELは初めてアニメグッズをアニメイトに買いに行ったっていう思い出の作品なのです…!記事を読んで嬉しすぎて泣いてしまった…皆にもぜひ読んで欲しい作品です…!ああ楽しみ…! https://t.co/Ix1NhkonbF@inami_sakiiiii

うっ………(;_;)嬉しい……!
D.N.ANGELは初めてアニメグッズをアニメイトに買いに行ったっていう思い出の作品なのです…!記事を読んで嬉しすぎて泣いてしまった…皆にもぜひ読んで欲しい作品です…!ああ楽しみ…! https://t.co/Ix1NhkonbF

2018-03-24 10:06:07

 

D.N.ANGELは、手術した日に放送があって、麻酔醒めてないけど見たくて、病室でTVつけてもらったけど、麻酔で気持ち悪くてその回だけあんまり内容覚えてない。トワちゃんの回でした。 思い出のアニメ。 最終回の「見つけたよ」が沁みた。@asukuro

D.N.ANGELは、手術した日に放送があって、麻酔醒めてないけど見たくて、病室でTVつけてもらったけど、麻酔で気持ち悪くてその回だけあんまり内容覚えてない。トワちゃんの回でした。
思い出のアニメ。
最終回の「見つけたよ」が沁みた。

2018-03-24 03:30:49

 

D・N・ANGELのアニメを見た時。姉と一緒に観ていて初めは髪の長い子の方が好きだったけど段々とショートヘアの活発な子に流れていった思い出(`・ω・´)主人公の気持ちと変わらんね。違うのは向こうは彼女いるけどこっちはいないw@machimonmon

D・N・ANGELのアニメを見た時。姉と一緒に観ていて初めは髪の長い子の方が好きだったけど段々とショートヘアの活発な子に流れていった思い出(`・ω・´)主人公の気持ちと変わらんね。違うのは向こうは彼女いるけどこっちはいないw

2018-03-24 02:44:17

 

D・N・ANGEL復活マジか!! アニメからハマって漫画買い始めたんだけど これが少女漫画と知らなかったから最初は結構恥ずかしかった思い出 少女漫画はこれが今の所最初で最後かな集めたのは?@fs8342772

D・N・ANGEL復活マジか!!
アニメからハマって漫画買い始めたんだけど
これが少女漫画と知らなかったから最初は結構恥ずかしかった思い出
少女漫画はこれが今の所最初で最後かな集めたのは?

2018-03-24 01:42:51

皆さんいろいろな思い出がありますね、完結にむけてこれからが楽しみです!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧