【朗報】人気ゲーム「殺戮の天使」アニメ化!公式サイトとメインビジュアル公開!岡本信彦のザックがぴったり!!ヾ(≧▽≦)ノ

内容をカンタンに説明すると…

  • 3月20日、「ニコニコゲームマガジン」にて公開中のフリーゲーム「殺戮の天使」のアニメ公式サイトとメインビジュアル、スタッフが公開されました。
  • 放送は今年7月を予定。原作ゲームは現在スマートフォンアプリでもプレイ可能。ジャンルはサイコホラーADV。「コミックジーン」ではコミカライズ版も連載中です。
  • ネットでは公開されたキャストがぴったりなど、期待の声でいっぱいです!

【朗報】ネットで話題の「殺戮の天使」Ep1~Ep4がスマホアプリに登場!歓喜のファン反応まとめ

2017.10.06

PV&メインビジュアル公開!

 

@strk_tenshi @oekakiAik2107 ほんっとおめでとおおおおおおっていうかありがとうございます!!!ああああレイチェルが!ザックが!!動く!!しゃべる!!!(((@666eden12

@strk_tenshi @oekakiAik2107 ほんっとおめでとおおおおおおっていうかありがとうございます!!!ああああレイチェルが!ザックが!!動く!!しゃべる!!!(((

2018-03-21 00:15:22

@strk_tenshi まってましたぁぁぁ!!!@Mizumizu_0115

@strk_tenshi まってましたぁぁぁ!!!

2018-03-21 00:40:06

@strk_tenshi いやあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ありがとうございますうううううううううううう!!!アニメ化おめでとおおおおおお!!!@btn_520

@strk_tenshi いやあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ありがとうございますうううううううううううう!!!アニメ化おめでとおおおおおお!!!

2018-03-21 03:24:56

@strk_tenshi おめでとうございます!!!!! うれしいいいいいい💗💗💗 楽しみすぎてやばいです!ありがとうございます😆@kokonyann9677

@strk_tenshi おめでとうございます!!!!!
うれしいいいいいい💗💗💗
楽しみすぎてやばいです!ありがとうございます😆

2018-03-21 00:45:31

@strk_tenshi ふおおおおおおおお?!アニメ化ぁぁぁぁあ?!?!待ってましたぁぁぁぁあウオオオオアアアア\( @Kiminonaha0907

@strk_tenshi ふおおおおおおおお?!アニメ化ぁぁぁぁあ?!?!待ってましたぁぁぁぁあウオオオオアアアア\( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!

2018-03-20 21:30:07

@strk_tenshi アニメでも泣かせていただきます! 7月楽しみ!(´。✪ω✪。 ` )@seiya1231hibiki

@strk_tenshi アニメでも泣かせていただきます!

7月楽しみ!(´。✪ω✪。 ` )

2018-03-20 20:56:57

たくさんの方がアニメ化に反応していました!私は未プレイなのですが、ゲーム実況から火が付いた作品だとか。
フリーホラーゲームというと、今までアニメ化されたのは「青鬼」くらいしか浮かばないので人気の度合いがわかります!期待してしまいます(*’▽’)

「殺戮の天使」とは?

『殺戮の天使』とは、ニコニコゲームマガジン(外部サイト)にて連載中のフリーゲームである。
作者は星屑KRNKRN(真田まこと)氏。前作は『霧雨が降る森』。

ジャンルはサイコホラー。マップを探索し、アイテムや仕掛けを解くことでストーリーを進めていくオーソドックスなAVD。

2015年8月に1話目、9月に2話目、11月に3話目、2016年2月に4話目が公開。

 

ビルの地下の最下層で目を覚ました13歳の少女、レイ。
彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。

ふらふらと地上を目指し、ビルの中をさまよう彼女の前に現れたのは、顔を包帯でおおい、死神のようなカマを持った殺人鬼ザック。

「お願いがあるの お願い、私を殺して」
「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」

二人の奇妙な絆は、そんな”イカれた約束”をキッカケに深まっていく。
果たして、ここはどこなのか。二人は何の目的で閉じこめられたのか。
彼らを待ち受ける運命とは。
密閉されたビルから脱出する決死行がはじまった……!

引用:pixiv

アニメ化を喜ぶファンのオススメコメント!レイチェルが可愛い(*’▽’)

 

殺戮の天使トレンド入り!!! https://t.co/i1MSW4QLFa@sasasasasa893

殺戮の天使トレンド入り!!!

2018-03-20 18:56:44

殺戮の天使アニメ作画すごい綺麗だな...声優さんも期待通りだったし、 ゲームでもすごい感動したけどもアニメとかもっと色々とすごいことになりそうやん...@Hutonmhmh

殺戮の天使アニメ作画すごい綺麗だな…声優さんも期待通りだったし、
ゲームでもすごい感動したけどもアニメとかもっと色々とすごいことになりそうやん…

2018-03-21 02:02:02

マッジでマジで殺戮の天使、アニメ神がかってね?! PVのリピート再生が止まらないよ!? 雰囲気、絵柄、作画、声優、全ッ部ピッタリ全部イメージ通り!! 面白くて人気だし念願のアニメ化だし、期待してた分不安だったけど、ここまで期待以上のものがくるとは思わなかった…!ありがとうございます!@syachibo_potato

マッジでマジで殺戮の天使、アニメ神がかってね?!
PVのリピート再生が止まらないよ!?
雰囲気、絵柄、作画、声優、全ッ部ピッタリ全部イメージ通り!!
面白くて人気だし念願のアニメ化だし、期待してた分不安だったけど、ここまで期待以上のものがくるとは思わなかった…!ありがとうございます!

2018-03-20 23:39:08

殺戮の天使のPVみた。もうあの時点で最高。早く見たいよ。うっ、レイチェル可愛い……。ザックイケメン……。@miou_mutugogirl

殺戮の天使のPVみた。もうあの時点で最高。早く見たいよ。うっ、レイチェル可愛い……。ザックイケメン……。

2018-03-20 22:14:17

殺戮の天使、絵柄めっちゃ可愛いじゃないか!好きだよこの絵柄!@kira_NINGEN

殺戮の天使、絵柄めっちゃ可愛いじゃないか!好きだよこの絵柄!

2018-03-20 22:10:15

声もあってるしアニメ綺麗で凄く嬉しい…………無理最高です…………みんな殺戮の天使おすすめだから良かったら見て見てください……ほんと、最高なんですよ………尊いんですよ……捻じ曲がって歪んだ執着と愛情と使命感が織り成す絆なんすよ…(このアカウント一応雑多垢だしいいよね!??!?)@toiro_no_ha

声もあってるしアニメ綺麗で凄く嬉しい…………無理最高です…………みんな殺戮の天使おすすめだから良かったら見て見てください……ほんと、最高なんですよ………尊いんですよ……捻じ曲がって歪んだ執着と愛情と使命感が織り成す絆なんすよ…(このアカウント一応雑多垢だしいいよね!??!?)

2018-03-21 00:52:58

殺戮の天使めちゃくちゃおすすめなんで見てください!!!7月に放送らしいです😭待ち遠しい…💕 寝不足で死んでたけど、今発表気づいて死ぬほど泣いた。PVもめっちゃ良かったし、レイちゃん可愛いしザックイケメンやしつらい。 やばい。嬉しい。しんどい😭 https://t.co/dHKB0jObOO@riruriru86

殺戮の天使めちゃくちゃおすすめなんで見てください!!!7月に放送らしいです😭待ち遠しい…💕
寝不足で死んでたけど、今発表気づいて死ぬほど泣いた。PVもめっちゃ良かったし、レイちゃん可愛いしザックイケメンやしつらい。
やばい。嬉しい。しんどい😭 https://t.co/dHKB0jObOO

2018-03-20 23:24:24

殺戮の天使はとっても沼なので多くの人におすすめしたいみがある(*`ω´*)@omikan_oc

殺戮の天使はとっても沼なので多くの人におすすめしたいみがある(*`ω´*)

2018-03-20 19:34:51

沼と言われるとついついハマってみたくなるな( ー`дー´)このPVの雰囲気からめちゃくちゃ気になってしまっています!
作画も雰囲気もぴったりだとか。本編への期待が膨らみますね(*’▽’)

声優がぴったり!予想通りで期待しかない!

 

未だかつてここまでわかりやすい声優予想があっただろうか。 我々の期待を裏切らない岡本さん。 一方通行(とある魔術の禁書目録) 爆豪勝己(僕のヒーローアカデミア) 憂城(十二大戦) ザック(殺戮の天使)←new!! https://t.co/lC1FbnTwnX@parfaitnon

未だかつてここまでわかりやすい声優予想があっただろうか。
我々の期待を裏切らない岡本さん。
一方通行(とある魔術の禁書目録)
爆豪勝己(僕のヒーローアカデミア)
憂城(十二大戦)
ザック(殺戮の天使)←

2018-03-20 19:53:45

殺戮の天使PV見て歓喜のあまり変な声が出た😂 ザックの声は信彦さんだといいなと思ってたから嬉しい。 レイチェルも可愛いお声で☺️ 7月が待ち遠しい(*´v`*)@beru_gabu

殺戮の天使PV見て歓喜のあまり変な声が出た😂
ザックの声は信彦さんだといいなと思ってたから嬉しい。
レイチェルも可愛いお声で☺️
7月が待ち遠しい(*´v`*)

2018-03-21 02:06:28

殺戮の天使キャスト発表きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!! レイちゃんイメージ通りで可愛いしザックはのぶだし最高すぎる 絶対見る。見るしかない。@ngmngm_0712

殺戮の天使キャスト発表きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
レイちゃんイメージ通りで可愛いしザックはのぶだし最高すぎる
絶対見る。見るしかない。

2018-03-20 20:00:11

今気づいたけど殺戮の天使のPVがYoutubeに出されてたあああああああああああああ!! 声優が自分の理想通りの感じでザックは頭のおかしいような狂ったかんじのを信彦くんが演じてくれていてとても嬉しい!!!レイチェルも可愛すぎないようで可愛い感じのを春香さんがうまく演じてくれていた!!!@LlS3jp36HARNNb4

今気づいたけど殺戮の天使のPVがYoutubeに出されてたあああああああああああああ!!
声優が自分の理想通りの感じでザックは頭のおかしいような狂ったかんじのを信彦くんが演じてくれていてとても嬉しい!!!レイチェルも可愛すぎないようで可愛い感じのを春香さんがうまく演じてくれていた!!!

2018-03-20 19:37:18

殺戮の天使アニメ……楽しみだけど…ザックの声優岡本さんとか最高すぎるんだけど…楽しみすぎ(*˘︶˘*).。.:*♡@ririrahira

殺戮の天使アニメ……楽しみだけど…ザックの声優岡本さんとか最高すぎるんだけど…楽しみすぎ(*˘︶˘*).。.:*♡

2018-03-20 20:05:42

ああ‥あああ‥殺戮の天使‥ 最高じゃないか‥ザック‥好き‥😳 狂気的なキャラクターと言えば岡本信彦!的な感じになりつつある?なってる? とってもすごいことだよね‥! 喉にいいものを贈りたい‥(ㆆ_ㆆ)@pikoriiiin

ああ‥あああ‥殺戮の天使‥
最高じゃないか‥ザック‥好き‥😳
狂気的なキャラクターと言えば岡本信彦!的な感じになりつつある?なってる?
とってもすごいことだよね‥!
喉にいいものを贈りたい‥(ㆆ_ㆆ)

2018-03-20 20:53:26

殺戮の天使、ザックの声優は岡本信彦って大体想像してた (笑) あの笑い方は岡本さんに合っとるし 超電磁砲の一方通行を見てくれれば分かる@03_tsuki

殺戮の天使、ザックの声優は岡本信彦って大体想像してた (笑)

あの笑い方は岡本さんに合っとるし
超電磁砲の一方通行を見てくれれば分かる

2018-03-20 19:43:06

ザック役、岡本信彦さんの狂気の演技は素晴らしいですよね!(*’▽’)
レイチェル役の千菅春香さんは「シンデレラガールズ」の松永涼ちゃんのイメージがあったのでこの雰囲気は意外でした!

ツイート

人気フリーゲームのアニメ化!特に若い年齢と思われる方の反応が非常に多く、ゲーム実況から人気が出たと聞いて納得です(*'▽')

ホラーADVゲームということで内容はちょっと過激なシーンもありそうですが、作画も綺麗で期待しちゃいますね!レイチェルちゃんがとてもかわいい!

スマホアプリ版は有料ですが「ニコニコゲームマガジン」の公式サイトでは無料でプレイが出来ます。完結済みなので先が気になってもやもやすることもなさそう!早速ダウンロードして予習ですね(*'▽')
今期の人気アニメ視聴一覧