【弱虫ペダル GLORY LINE 第11話】小野田坂道VS新開悠人!!箱根学園が先に全員揃った!!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 神様の便せんの解読を始めた鏑木。それはラブ☆ヒメ恋のヒメヒメぺったんこの歌詞であった。田所から伝授を受けた青柳は歌い始める。
  • 前に行くためになんでもするといった鏑木はそれに合わせて歌い始めた。徐々に加速しはじめる。
  • 今回は…小野田VS新開、小野田はただ総北の皆の為に走る。先にチームが全員揃ったのは箱根学園であった。手嶋を待つかどうか今泉と鳴子の結論は…

【弱虫ペダル GLORY LINE 第10話】青八木と鏑木の恋のヒメヒメぺったんこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!その先には小野田VS新開弟!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.03.13

【弱虫ペダル GLORY LINE 第11話】山王【感想・反応 名場面ランキング】

5位 饒舌

「ついて来いよ山王!」

「でもいかせない!いかせない!」

「今泉君、鳴子くん…」

「前には行かせない!」

「おい・・ついた!」

「あんたほんとに面白いよ、山王!」

「追いついたタイミングでまた加速」

「人は目の前で何度も加速されると心が折れる、次もどうせ努力が無駄になるのだと絶望する」

「山王を完全に引きちぎる。心おれるまで何度も!」

「はぁはぁはぁ…」

「ヒュー…」

「すげ~…やはりすごいです、すごいメンタルだ」

「普通のクライマーなら今ので足止めてるとこですよ。俺の4回の引き離しにくじけず付いてくるなんて。ボロボロになりながら。知りたいもんですねぇあなたのその強さの秘密…!」

 

そりゃ妖怪だからな #yp_anime@further325

そりゃ妖怪だからな #yp_anime

2018-03-20 02:10:53

 

ヒメヒメ無し状態でこれだからな・・・ #yp_anime@torigraff

ヒメヒメ無し状態でこれだからな・・・ #yp_anime

2018-03-20 02:10:09

 

主人公本領発揮してきたな・・・・・・・・ #yp_anime@taezakinZ

主人公本領発揮してきたな・・・・・・・・ #yp_anime

2018-03-20 02:10:35

 

ひゅう〜から落ちたパワーバー食べるところまで兄さんにそっくりだな #yp_anime@156cm__nico

ひゅう〜から落ちたパワーバー食べるところまで兄さんにそっくりだな #yp_anime

2018-03-20 02:10:59

 

なんかまだ坂道くんを山王呼び馴染まないなぁ #yp_anime@visuko

なんかまだ坂道くんを山王呼び馴染まないなぁ #yp_anime

2018-03-20 02:10:19

 

悠人くん1年生ですよね?勝気な感じですね。

4位 小野田くん通常運転

(先行する気か、山王小野田!)

「うそでしょ俺を出し抜こうって。マジっすか」

(先頭へ向かうつもりだ。俺との闘いの最中なのに、何度も攻撃したのに初めから俺を見ていない)

(ってかなんだ、なんなんだ。この人のペダリング…地味で地道だ。特徴のない速そうでもない。
なのになんでか簡単に追いつけない。確実に進む感じだ。一歩一歩…それに不思議とリズミカルだ)

 

お喋りな坊やだな。 #yp_anime@hisui_SKOHC

お喋りな坊やだな。 #yp_anime

2018-03-20 02:11:22

 

イキってるのに無視されてるの草 #yp_anime@L3fZ6

イキってるのに無視されてるの草 #yp_anime

2018-03-20 02:11:30

 

(駄目だ、真剣に走らないといけないのに何故かラブヒメ二期のOPテーマが頭をまわってしまう)

 

歌ってどうぞ #yp_anime@8seri1126

歌ってどうぞ #yp_anime

2018-03-20 02:11:35

 

wwwwwwwwwwwww #yp_anime@chroki

wwwwwwwwwwwww #yp_anime

2018-03-20 02:11:38

 

それでえんやで小野田君wwwww #yp_anime@phosphate_rock

それでえんやで小野田君wwwww #yp_anime

2018-03-20 02:11:39

 

2期OPはやく聴かせて #yp_anime@chirunoa_k

2期OPはやく聴かせて #yp_anime

2018-03-20 02:11:43

小野田くん、歌ってください!(笑)その方が前に進むはず!

3位 新開悠人の真の姿

「真波く~ん」

「相変わらず人気者ですね真波さん」

「ねぇねぇ新開くんもよくない?」

「いいよね~」

「新開く~ん」

 

本編 #yp_anime@___leach

本編 #yp_anime

2018-03-20 02:32:10

 

お面どこから #yp_anime@VeryHurst

お面どこから #yp_anime

2018-03-20 02:32:26

 

モテなれてないwwwwwwwwww #yp_anime@torigraff

モテなれてないwwwwwwwwww #yp_anime

2018-03-20 02:32:24

 

照れてるのかwwww #yp_anime@kikurage_modoki

照れてるのかwwww #yp_anime

2018-03-20 02:32:28

 

悠人意外とウブで草 #yp_anime@CallTokiwadai

悠人意外とウブで草
#yp_anime

2018-03-20 02:32:37

小野田くんへの勝気な態度はどこへやら…。

2位 全員揃ったのは…

(来る気かやつら!)

(この登りの内にメンバー揃える気か箱学さん!)

「そのまえに手嶋さんが来るよ、手嶋さんが揃えばきっと、そしたら4人で、加速すればなんとか!」

「小野田、残念だが先に上ってきたのは箱根学園だ」

「真面目に仕事してんじゃねーか悠人!」

「ええ、もちろん」

「ユキちゃん…もう一度ユキちゃんが走ってる姿見られるなんて俺…」

「死人か俺は。蘇ってんじゃねーんだよ」
「て、て、てっきり…」

 

実質蘇ったでしょ #yp_anime #tvtokyo@mo4_mo4

実質蘇ったでしょ #yp_anime #tvtokyo

2018-03-20 02:23:10

 

葦木場くんってばww #yp_anime@Haruki_Leon

葦木場くんってばww #yp_anime

2018-03-20 02:23:12

 

「手嶋さんは!?」

「箱学が、箱根学園が揃った!」

「あっぶー!」

「まつげが雄叫びよった!」

 

箱学の主人公感やべぇw #yp_anime@CallTokiwadai

箱学の主人公感やべぇw
#yp_anime

2018-03-20 02:23:08

 

雄叫びよったは草 #yp_anime@156cm__nico

雄叫びよったは草 #yp_anime

2018-03-20 02:23:29

 

これは何気にかなりヤバイ状況やね #yp_anime@chroki

これは何気にかなりヤバイ状況やね #yp_anime

2018-03-20 02:23:33

 

やべぇよ…やべぇよ… #yp_anime #tvtokyo@es_46

やべぇよ…やべぇよ… #yp_anime #tvtokyo

2018-03-20 02:23:46

 

これは本当にやばいことになったのでは…

1位 委員長は今年も来ました

「遅刻ばっかりでプリントもやんないでこれで活躍できなかったらほんと自転車禁止なんだから!だけど…」

(山の上って景色よくって確かに気持ちいいわね)

「来たぞ!」

「先頭箱学!2年生エースクライマー真波が引いてるぞ!メンバーも全員合流してる!」

「え!え!きた!きた!ちょ!」

(ほんとに活躍してるじゃないの!)

(去年はおにぎり渡せなかったから今年は反省を活かして…)

(えい!)

「あ~色々出てきちゃった~!」

「は!」

(拾ってる場合じゃない、せっかくここまで来たんだからせめて声だけでも)

「山岳、がんば!」

(駄目間に合わない)

「これ俺に?委員長ありがとう」

「遠かった?」

「さん…がく…?」

(渡せちゃった…)

 

委員長ちゃんヒロインしてる #yp_anime@VeryHurst

委員長ちゃんヒロインしてる #yp_anime

2018-03-20 02:26:04

 

うおおおおおおおおおおおお #yp_anime #tvtokyo@rae1nh2n

うおおおおおおおおおおおお #yp_anime #tvtokyo

2018-03-20 02:26:14

 

白馬の王子様だ #yp_anime@cocoonP

白馬の王子様だ #yp_anime

2018-03-20 02:26:21

 

イメージ映像笑う #yp_anime@tatoJII

イメージ映像笑う #yp_anime

2018-03-20 02:26:24

 

真波くんマジイケメンw #yp_anime@chibatori

真波くんマジイケメンw #yp_anime

2018-03-20 02:26:28

 

やだ…これは惚れちゃう… #yp_anime@kikurage_modoki

やだ…これは惚れちゃう… #yp_anime

2018-03-20 02:26:33

委員長無事に白馬の王子様に手渡しできて良かったです!!

 

ツイート

ついに揃ってしまいました~~~!!箱学が!
そもそも全員で登るはずだったのに総北は半分しかいないんですよね…。
2日目最後の戦い、誰がトップを取れるのか。
委員長と真波くんってこの弱虫ペダルの中でも唯一少女漫画っぽい感じを醸し出してくれますね。
真波くん自転車じゃなくて白馬に乗ってましたよ!かっこいいなぁ…。
弱虫ペダルは2クール目もあるんですね。これからも楽しみです。
今期の人気アニメ視聴一覧