【朗報】「寄宿学校のジュリエット」TVアニメ化決定!豪華なメインキャストも公開!どんなストーリーなの!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年3月14日、週刊少年マガジンで連載中の「寄宿学校のジュリエット」のアニメ化が発表されました。
  • 「寄宿学校のジュリエット」はロミオとジュリエットを題材にしたラブコメディ。メインキャストには小野友樹さんと茅野愛衣さんが決定。
  • ネットは待望のアニメ化に喜ぶファンの声でいっぱいです!

かわいいペルシアのアニメビジュアルとメインキャスト公開!

 

@juliet_anime @tinokahuu_0722 超楽しみ! ペルシアかわいい〜@ayatisagiri

@juliet_anime @tinokahuu_0722 超楽しみ!
ペルシアかわいい〜

2018-03-14 18:38:53

@juliet_anime @yousukekaneda 嬉しすぎて吐血( ゚∀゚):∵グハッ!!@yukinomiyayuki

@juliet_anime @yousukekaneda 嬉しすぎて吐血( ゚∀゚):∵グハッ!!

2018-03-14 18:03:34

@juliet_anime @yousukekaneda やったぁぁ!!原作すごい好きで、アニメ化も時間の問題だなぁって思ってたら遂にきた!嬉しすぎる!!@tenkahyakkenzan

@juliet_anime @yousukekaneda やったぁぁ!!原作すごい好きで、アニメ化も時間の問題だなぁって思ってたら遂にきた!嬉しすぎる!!

2018-03-14 17:20:47

@juliet_anime @yousukekaneda 最高かよ…@moika1017

@juliet_anime @yousukekaneda 最高かよ…

2018-03-14 17:21:09

@yousukekaneda @juliet_anime おめでとうございます!!ずっと心待ちにしておりました(*@rityulate

@yousukekaneda @juliet_anime おめでとうございます!!ずっと心待ちにしておりました(*’ω’*)

2018-03-14 17:02:10

@yousukekaneda @juliet_anime おめでとうございます!!ずっと、もっともっとメジャーになってほしかったので本当に嬉しいです!@p1_man008z

@yousukekaneda @juliet_anime おめでとうございます!!ずっと、もっともっとメジャーになってほしかったので本当に嬉しいです!

2018-03-14 23:43:10

@yousukekaneda @juliet_anime アニメ化おめでとうございます!!大好きな作品なのでアニメ化発表嬉しいです!!動くみんなとても楽しみです…!!@Pfe5i

@yousukekaneda @juliet_anime アニメ化おめでとうございます!!大好きな作品なのでアニメ化発表嬉しいです!!動くみんなとても楽しみです…!!

2018-03-14 23:24:42

現在連載中のラブコメが多いマガジンの中でも特に人気作のアニメ化とあって反応が大きかったです!
男女どちらが読んでも面白い作品なのでもっとメジャーに!という言葉に完全同意です!(=゚ω゚)ノ

「寄宿学校のジュリエット」とは?

『寄宿学校のジュリエット』は、金田陽介による日本の少年漫画。ウィリアム・シェイクスピアの戯曲『ロミオとジュリエット』を翻案した作品であり、東和国とウェスト公国という2つの国家が敵対関係にあるという架空の世界で、東和国の少年とウェスト公国の少女の2人を軸に展開される恋愛模様を描く。
『別冊少年マガジン』(講談社)において、2015年8月号から2017年7月号まで連載された。その後、『週刊少年マガジン』(講談社)に移籍し、2017年43号から連載中。

本作の主人公・犬塚露壬雄はダリア学園という寄宿学校の生徒であり、「黒犬の寮」と呼ばれる学生寮の1年生リーダーを務めている。この寮は東和国の生徒が寄宿する寮であり、ウェスト公国の生徒が寄宿する学生寮・「白猫の寮」とは敵対関係にあった。
白猫の寮ではジュリエット・ペルシアという生徒が1年生リーダーを務めており、露壬雄とペルシアはライバル関係にあったが、1学期のある夜、露壬雄はペルシアに告白し、その告白に心を動かされたペルシアはこれを受諾する。
こうして恋人同士となった2人だが、黒犬の寮と白猫の寮が敵対関係にあるため、他の寮生に隠れて交際することを余儀なくされる。その後、ペルシアの親友のシャルトリュー・ウェスティアと、露壬雄の親友・狛井蓮季が2人の交際を知るが……

引用:Wikipedia

ここがおすすめ!とにかくキャラクターが可愛い!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

最近寄宿学校のジュリエットってゆー ギャグあり、青春あり、感動あり、のラブコメ漫画にハマってる!まじで面白いから是非!読んでみて下さい! ちなみに僕は手李亞ちゃん推しです! https://t.co/C2XjCCYfa0@5123874DAISUKI

最近寄宿学校のジュリエットってゆー
ギャグあり、青春あり、感動あり、のラブコメ漫画にハマってる!まじで面白いから是非!読んでみて下さい!
ちなみに僕は手李亞ちゃん推しです!

2018-03-08 22:30:22

寄宿学校のジュリエットのアニメ化で茅野さんが出るのは嬉しいんだけど 俺好きなの蓮季なんだよな… https://t.co/oSXMmqSVRW@Kanon_1st

寄宿学校のジュリエットのアニメ化で茅野さんが出るのは嬉しいんだけど
俺好きなの蓮季なんだよな…

2018-03-14 23:08:27

寄宿学校のジュリエットまじで最高よなーーー でもこれもなーー ニセコイ並みに心臓えぐられるんよなー笑(^^; ペルシアもめちゃめちゃ可愛いねんけどさ、やっぱり俺は蓮季が好きなんすよ…笑 もう…病むわーーー笑 https://t.co/K4nXTdL7Hu@BBY_02_primary

寄宿学校のジュリエットまじで最高よなーーー
でもこれもなーー
ニセコイ並みに心臓えぐられるんよなー笑(^^;
ペルシアもめちゃめちゃ可愛いねんけどさ、やっぱり俺は蓮季が好きなんすよ…笑
もう…病むわーーー笑

2018-03-15 02:05:33

寄宿学校のジュリエットアニメ化嬉しい😊!ペルシアちゃんと犬塚くんは2人とも最高にかわいいカップルなんですよ!@tatumi1302

寄宿学校のジュリエットアニメ化嬉しい😊!ペルシアちゃんと犬塚くんは2人とも最高にかわいいカップルなんですよ!

2018-03-14 19:04:15

!!!???寄宿学校のジュリエットアニメ化すんの!!!??? やったーーーーーーー!!!!!!!ペルシアちゃん!!!!!!!!!!可愛いから全人類見て!!!!!!!!!@suzune_iron

!!!???寄宿学校のジュリエットアニメ化すんの!!!???
やったーーーーーーー!!!!!!!ペルシアちゃん!!!!!!!!!!可愛いから全人類見て!!!!!!!!!

2018-03-14 23:34:58

寄宿学校のジュリエットアニメ化とか絶対必ず見るしかない うぉぉぉぉ胡蝶と手李亞ぁぁぁぁ蓮季ぃぃぃぃ黒犬最高だぞぉぉぉぉ も、もちろんペルシアもシャルも可愛いぞ てゆかジュリエットの女子キャラ皆可愛い(確信)@6ZUr6q68EkeQnzY

寄宿学校のジュリエットアニメ化とか絶対必ず見るしかない
うぉぉぉぉ胡蝶と手李亞ぁぁぁぁ蓮季ぃぃぃぃ黒犬最高だぞぉぉぉぉ
も、もちろんペルシアもシャルも可愛いぞ
てゆかジュリエットの女子キャラ皆可愛い(確信)

2018-03-14 20:45:04

そろそろくると思うけど、寄宿学校のジュリエット とにかくキャラがかわいい #心からアニメ化して欲しい作品@reisen_arisu

そろそろくると思うけど、寄宿学校のジュリエット
とにかくキャラがかわいい
#心からアニメ化して欲しい作品

2018-03-10 18:38:14

寄宿学校のジュリエットは登場人物の女子がかわいすぎなんだよなぁ これじゃ誰が一番とか選べない()@Sangou1984

寄宿学校のジュリエットは登場人物の女子がかわいすぎなんだよなぁ
これじゃ誰が一番とか選べない()

2018-03-05 12:30:03

寄宿学校のジュリエットは今まで見てきたラブコメの中で1番ヒロインが可愛いと思った@_R_f_e_

寄宿学校のジュリエットは今まで見てきたラブコメの中で1番ヒロインが可愛いと思った

2018-03-10 00:32:51

寄宿学校のジュリエット少女漫画の面白い部分を少年漫画に取り込んだ感じで面白いのでオススメだったり@tengentou

寄宿学校のジュリエット少女漫画の面白い部分を少年漫画に取り込んだ感じで面白いのでオススメだったり

2018-03-14 20:05:22

寄宿学校のジュリエット、ストレスフリーのラブコメなのでどっち付かずのラブコメにいらいらする人ほどオススメです(壁に向かってオススメしてる)@morokoshiboy

寄宿学校のジュリエット、ストレスフリーのラブコメなのでどっち付かずのラブコメにいらいらする人ほどオススメです(壁に向かってオススメしてる)

2018-03-14 18:56:58

特にキャラクターの可愛さに人気が集まっていました!ストーリーもどっちつかずなハーレム系と違いペルシアと付き合うところから始まるので少女漫画っぽいですよね(*’▽’)
ついついキャラクターを応援してしまうようなラブコメ!蓮季推しの管理人ですがやっぱりペルシアと幸せになってほしいという思いも(´-`).。oO

露壬雄は小野友樹さん、ペルシアは茅野愛衣さん!ぴったりで感謝しかない(ノД`)・゜・。

 

#juliet_anime 『 寄宿学校のジュリエット 』 TVアニメ化決定しましたァァァァァ! 連載開始から読み続けてるから嬉しい! ペルシア(cv:茅野愛衣)とか最高すぎる! 蓮季やシャルや手李亞の声優気になる! https://t.co/XIl8eC6waB@SUZUKA_RYUOH

『 寄宿学校のジュリエット 』
TVアニメ化決定しましたァァァァァ!
連載開始から読み続けてるから嬉しい!
ペルシア(cv:茅野愛衣)とか最高すぎる!
蓮季やシャルや手李亞の声優気になる!

2018-03-14 17:56:02

寄宿学校のジュリエットアニメ化嬉しすぎる… ペルシアは茅野愛衣かなって前から思ってたから予想的中すぎて笑った ってか本当にこれを機にみんなに知ってもらいたい!!@nori0820PT

寄宿学校のジュリエットアニメ化嬉しすぎる…
ペルシアは茅野愛衣かなって前から思ってたから予想的中すぎて笑った
ってか本当にこれを機にみんなに知ってもらいたい!!

2018-03-14 17:09:14

寄宿学校のジュリエットアニメ化おめでとうございます!!!犬塚の声帯おのゆーなの超嬉しい……宣伝かやのんがやってからペルシアもCVかやのんで脳内再生して呼んでたからめちゃくちゃありがたい……アニメ楽しみ〜!!!!@p_o_m__22

寄宿学校のジュリエットアニメ化おめでとうございます!!!犬塚の声帯おのゆーなの超嬉しい……宣伝かやのんがやってからペルシアもCVかやのんで脳内再生して呼んでたからめちゃくちゃありがたい……アニメ楽しみ〜!!!!

2018-03-14 17:08:37

寄宿学校のジュリエットの声優ぴったりすぎやろww これはアニメ楽しみだわ@behning101_2

寄宿学校のジュリエットの声優ぴったりすぎやろww
これはアニメ楽しみだわ

2018-03-14 23:28:09

寄宿学校のジュリエットのヒロインの声優がかやのんだからって訳ではないんだけど、スコットの声優はつぐつぐがいいなぁ、、、なんて笑 原作読むときはスコットのセリフをつぐつぐの声で脳内再生してました👍笑@toraburu1228

寄宿学校のジュリエットのヒロインの声優がかやのんだからって訳ではないんだけど、スコットの声優はつぐつぐがいいなぁ、、、なんて笑

原作読むときはスコットのセリフをつぐつぐの声で脳内再生してました👍笑

2018-03-14 21:50:34

寄宿学校のジュリエットアニメ化!? 声優さんも小野さんじゃん! 嬉しすぎる!@ai_risusagi

寄宿学校のジュリエットアニメ化!?
声優さんも小野さんじゃん!
嬉しすぎる!

2018-03-14 18:43:08

シャル姫は…寄ジュリ最推しのシャル姫はどなたが演じて下さるんやろ……今からドキがムネムネだわ@mizu_wind

シャル姫は…寄ジュリ最推しのシャル姫はどなたが演じて下さるんやろ……今からドキがムネムネだわ

2018-03-14 17:22:25

 

公開された二人の声優さんがぴったりかつ豪華で驚きました!茅野愛衣さんはCMでもペルシアの声を担当していたそうです。
早く他のキャラクターの声優さんも知りたい!(*’▽’)

ツイート

週刊少年マガジンから「あひるの空」に続きアニメ化発表きましたー!!こちらはラブコメでかわいいキャラクターに夢中になってしまいます!(*'▽')

題材がロミオとジュリエットというだけあって、少年漫画のラブコメにありがちな選べないハーレム系と違い、ちょっと少女漫画のようなストーリー展開なので男女どちらが読んでも楽しめる作品なのは保証します!百合もあるぞヾ(≧▽≦)ノ

週マガでは今週から化物語のコミカライズも始まりラブコメがとても熱いですね!次はどれがアニメ化されるのかにも注目です!( ・`д・´)
今期の人気アニメ視聴一覧