【からかい上手の高木さん 第9話】高木さんとメアド交換でドキドキ!夜に「おやすみ」電話って恋人じゃないか!【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 夏休みが終わり、新学期が始まった。台風到来ではしゃぐ西片と、そんな彼に会えて嬉しい高木さん。
  • 高木さんの弱点が脇の下だと判明するが、当然ながら西片はその弱点を利用することができずに赤面する。
  • 今回は…高木さんをからかうため、携帯電話を買ってもらった西片。高木さんのメアドを聞こうとするが、急に恥ずかしくなってしまう。

【からかい上手の高木さん 第8話】高木さんの弱点が脇の下だと判明!今回ボディタッチが多いぞ!【感想・反応&名場面ランキング】

2018.02.27

【からかい上手の高木さん 第9話】ケータイ/ホラー/写真【感想・反応 名場面ランキング】

5位 高木さんの携帯にエロ画像が!?

「実はさ、昨日男子の間でおもしろ動画の教えあいっこしててさ」

「へぇ、どんな?」
(よしよし、良い流れだ)

(木村から送られてきたサイトのアドレス)

「メェェ~~」

(おかげで俺があまり寝られなかったこれを…)

なんだこれw #高木さんめ@nishi_kyo

なんだこれw #高木さんめ

2018-03-05 23:14:34

中学生の頃に流行ったな、ビックリ系Flash #高木さんめ@syusou

中学生の頃に流行ったな、ビックリ系Flash #高木さんめ

2018-03-05 23:14:51

♫~
「なにか送った?」
「うん。可愛い動物の動画サイトをね」

「エッチな動画だったりして」
「違うって!」

「ふーん…どれどれ」

(どうだ怖くて声も出ないかい高木さん!?)

「西片…」
「なんだい高木さん?」

「西片っていつもこんなの見てるの?」

「えええええええええ!??」

水着パツキンwwwwwww #takagi3_anime #高木さんめ@ShakeSphere830

水着パツキンwwwwwww #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-05 23:14:44

「なんで!?ちょっと待って!なにそれ!?俺が送ったのって…アレ!?」

「ちょっと聞いてみただけ」
「はあ?!」

「さて、西片が送ってくれたサイト見よーっと」

(ま、またしても!高木さんめ~~~!!!)

揺さぶられたw #高木さんめ@kokonosoken

揺さぶられたw #高木さんめ

2018-03-05 23:14:57

今の画像はどこからw #takagi3_anime #高木さんめ@izuusami

今の画像はどこからw #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-05 23:14:54

高木さん、なんでそんな画像持ってるんだ #高木さんめ #からかい上手の高木さん@kimi_kage_

高木さん、なんでそんな画像持ってるんだ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

2018-03-05 23:15:08

高木さんの検索履歴にエロい画像の履歴が… #高木さんめ@kai1n

高木さんの検索履歴にエロい画像の履歴が…
#高木さんめ

2018-03-05 23:15:16

このためにエロ画像を保存しておいた高木さん用意周到すぎる(笑)

4位 高木さんのメアドGETだぜ!

「他に誰にアドレス聞いたりした?」
「え…木村とか高尾とか、あと中居くん」
「他には?」
「まだそんなには…」

探りを入れる嫁の鑑 #高木さんめ@Ta__Yu__

探りを入れる嫁の鑑 #高木さんめ

2018-03-05 23:05:34

(あぁそうだよ!女子は高木さんが初めてだ!だから早く!早くアドレスを教えてくれ!!)

「私とメールのやり取りしたいの?」

「っ・・・・・・・・・」

近いねぇ…恥ずかしいねぇ… #高木さんめ #takagi3_anime https://t.co/POjLe6CWYP@Blackred0709

近いねぇ…恥ずかしいねぇ… #高木さんめ #takagi3_anime

2018-03-05 23:06:58

なんだこれたまんねえ #高木さんめ@min_nan_a_si

なんだこれたまんねえ #高木さんめ

2018-03-05 23:05:51

「ち、違うって!」

「高木さんをメールでからかう作戦のために聞きたいだけで!別にそういう感じゃなくて!ほんとに!別に!何も俺は変な…っ」

「あ」

「ふふ…」

自分からバラしてるしw #高木さんめ@lovee

自分からバラしてるしw #高木さんめ

2018-03-05 23:05:51

必死すぎかwwwwwwwwwwwwwwwwwww #高木さんめ@kissy_tweet

必死すぎかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#高木さんめ

2018-03-05 23:05:55

ただのツンデレでワロタ #高木さんめ@Ta__Yu__

ただのツンデレでワロタ #高木さんめ

2018-03-05 23:06:08

「あはははは!そんな事だろうと思ったよ!あはははは」

高木さんの困り眉で笑うの好き #高木さんめ@kai1n

高木さんの困り眉で笑うの好き
#高木さんめ

2018-03-05 23:06:14

「私をからかう作戦は失敗しちゃったけどアドレス交換はしようよ」

「…うん」

西片お前ほんと羨ましいぞほんと #高木さんめ@_Rosuto_2525

西片お前ほんと羨ましいぞほんと
#高木さんめ

2018-03-05 23:06:24

僕も高木さんとメアド交換したいぃ!!←

3位 女子にメアド聞くのは緊張する

「高木さん!」
「なに?」

「あ、あのー…」

「ア、アド…ス…」

「ん?」

「ご、ごめん!何でもない!!」

おいおまえそこはズバッといけよw #高木さんめ@gyoniku23

おいおまえそこはズバッといけよw #高木さんめ

2018-03-05 23:04:02

もうほとんど一緒にいるんだからアドレスなんて聞かなくていいだろ...w #高木さんめ@eggstar7

もうほとんど一緒にいるんだからアドレスなんて聞かなくていいだろ…w #高木さんめ

2018-03-05 23:04:08

(なんだ!?なぜこんなに緊張するんだ!落ち着け!高木さんにアドレスを聞くだけじゃないか!)

はっ
(俺もしかして今、女子にアールアドレス聞こうとしてるのか!?)

(なんかそれって…なんか…じゃないか!!)

西片かわいい #高木さんめ@furyou0423

西片かわいい
#高木さんめ

2018-03-06 02:37:50

「ねぇ西片、私に何か聞きたいことでもあるの?」
「へ!?いやいや無いよ!無いよ!本当!」

「ふーん。てっきり私のメールアドレス知りたいのかと思ったよ」
(バレてる…)

高木さんはエスパーだから…… #高木さんめ@kissy_tweet

高木さんはエスパーだから……
#高木さんめ

2018-03-05 23:04:46

完全に高木さんの掌の上じゃねw #高木さんめ@nekozou4

完全に高木さんの掌の上じゃねw
#高木さんめ

2018-03-05 23:04:53

(いやしかしこれはチャンスでは!?この問いにYESと答えるだけでアドレスGETだぞ!油断したな高木さん!)

「じ、実はそうなんだ…」
「なんでさっき誤魔化したの?」

「もしかして照れてた?」

「ねぇ?」

(た、高木さんめ!)

攻めてくる #高木さんめ@Rafuch

攻めてくる #高木さんめ

2018-03-05 23:05:00

顔が近いぞ! #高木さんめ@f4cf395e20724ca

顔が近いぞ! #高木さんめ

2018-03-05 23:05:02

なんで高木さんこんなに近いのwwwwwwwwwww #高木さんめ@kissy_tweet

なんで高木さんこんなに近いのwwwwwwwwwww
#高木さんめ

2018-03-05 23:05:47

「そ、そんなことないよ」

「ふーん。本当かなー」

高木さん、分かっててからかうんだから卑怯ですよ…(´Д`;)

2位 早速電話でイチャイチャしてる

「高木さん!?」

「なんかまた腕立てする事になりそうな気が…」

「もしもし西片?」
「うん」
「そろそろかな、と思って」
「何が?」
「怖い動画を送ってくるの」

「な、なんのことかな!?」
「ふーん…」

(高木さんめ!俺の企みがこんな事でバレると思っているのか!勝負は…)
「”電話を切った後、楽しみにしているがいい!”」

「へ!?」

「とか思ってた?」
「いや、思ってないから!!」
「ほんとに?」
「本当だって…!」

「…じゃあそろそろ寝る?」
「あ、うん。多分」
「そっか」
「私もそろそろ寝るところなんだ」
「そっか…」

「なんか変な感じ」
「え?」

「西片と夜話すのって初めてだし。ちょっとドキドキするよ」

「じゃあまた明日ね。おやすみ」
「おやすみ」

カップルのやり取りじゃねえか #高木さんめ@mfc_no2

カップルのやり取りじゃねえか #高木さんめ

2018-03-05 23:19:00

完全に付き合ってんな… #高木さんめ@music_6c

完全に付き合ってんな… #高木さんめ

2018-03-05 23:19:01

お前ら早く爆発しろよ!!!!!!!! #高木さんめ@Crystalniconico

お前ら早く爆発しろよ!!!!!!!! #高木さんめ

2018-03-05 23:19:01

「…西片?」

「うわっ!な、なに!?」
「まだ切らないの?」
「え!?」
「電話」

「高木さんから切ってよ…」
「私から掛けたんだし西片が切ってよ」
「なんでよ」
「ふふふ」

「じゃあ”せーの”で切ろうよ」
「分かった」
「せーのっ」

「……」
「……」

「嘘つき」
「た、高木さんだって!!」

すっげーいちゃいちゃしてる!! #takagi3_anime #高木さんめ@izuusami

すっげーいちゃいちゃしてる!! #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-05 23:19:06

恋人か!恋人か!恋人か! #高木さんめ@merry_jobti

恋人か!恋人か!恋人か! #高木さんめ

2018-03-05 23:19:07

エッチだったり嘘つきだったり言い方可愛すぎるよほんと(・∀・) #高木さんめ@rosa_pristina5

エッチだったり嘘つきだったり言い方可愛すぎるよほんと(・∀・)
#高木さんめ

2018-03-05 23:19:24

(なんだよ…今日も寝れないよ)

トキメキやろなぁ #高木さんめ@anime_only_2017

トキメキやろなぁ
#高木さんめ

2018-03-05 23:19:43

早く付き合ってくれよぉぉぉぉ!!(発狂)

1位 高木さんの反応速度がすごい!しかも可愛い!

「あ~本当いいの撮れた!西片も見る?」
「いいよ俺は!」
「ほらほら!」

「連写機能!?」
「いいでしょ!」

「この変わり様…!」

「あははははは!!」

西片の写真が欲しかったのかな #高木さんめ@1_1113114

西片の写真が欲しかったのかな #高木さんめ

2018-03-05 23:23:56

「ははははは」
(高木さんめぇ!!)

(そうだ!その大口開けて間抜けに笑っている所を撮ってやる!きっと恥ずかしいだろ!)

パシャッ

「なっ!??」

早いww #tokyomx #高木さんめ@Mutsumi_x_INDEX

早いww #tokyomx #高木さんめ

2018-03-05 23:23:53

切り替えはええw #高木さんめ@Rafuch

切り替えはええw #高木さんめ

2018-03-05 23:23:54

強いw #takagi3_anime #高木さんめ@izuusami

強いw #takagi3_anime #高木さんめ

2018-03-05 23:23:54

タイミングばっちしwwwww #高木さんめ@tadanogame

タイミングばっちしwwwww #高木さんめ

2018-03-05 23:23:55

アイドルかよw #高木さんめ@mekimiso0

アイドルかよw #高木さんめ

2018-03-05 23:23:57

「綺麗に撮れた?」
「っ……」

高木さんすげぇwwwwwwwwww #高木さんめ@_Rosuto_2525

高木さんすげぇwwwwwwwwww
#高木さんめ

2018-03-05 23:24:02

「これでお相子ね?」
(全然お相子じゃないだろ!!)

高木さん反射神経どうなってるの(笑)

ツイート

スマホを持っただけで高木さんとさらにイチャつける西片くん裏山ァ!!
メアド交換のみならず、夜のおやすみ電話まで!?これがカップルじゃなくて何だというんだ…(´д`)

女子が男子とこんな事するなんて、よほど好意がなければありえない事なんですが、西方くんは気づいてないのでしょうね(笑)

高木さんと距離が近いだけでもドキドキが止まらないってのに、「ん?」って上目遣いで聞いてくるの反則すぎでは?
何気ない返しがとっても可愛い高木さん。至近距離でこんな事されて落ちない訳がない!!
文明の発達を利用した「からかい&イチャつき」、最高でした。

私もスマホ持ってるのになんでこうならないんだ…。←
今期の人気アニメ視聴一覧