【アイドリッシュセブン 第10話】今日はキミと愛ドリッシュないと!で人気向上!!二階堂大和のドラマ出演も!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 本日の仕事はお休み。小鳥遊プロダクション皆で息抜きにお泊りも兼ねての外出。酒も入りつつの王様ゲームは盛り上がる。
  • 楽しい時間の中でも七人の関係性は垣間見える。七瀬は一織の前回での失敗をきにしていないか気遣っていた…。
  • 今回は…MEZZOデビュー。二人と五人の活動は続く。七人でデビューするためにWEB動画や大和のドラマ出演などメディア浸透へ盛り上げていく。

【アイドリッシュセブン 第9話】王様だ~れだ!?小鳥遊プロダクションリフレッシュ休暇!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.02.20

【アイドリッシュセブン 第10話】広がる世界【感想・反応 名場面ランキング】

5位 地道な活動

「オッケーイ!ワターシたちの番組タイトルはナンデスカ?」

「ズバリ”キミと愛ドリッシュないと!”です!」

「恥ずくね?お兄さん的にはちょっとなぁ…、なぁ?」

「え?」

「…え?」

 

ヤマトの1人称「お兄さん」が好きすぎる #アニナナ@ddddddddddddd_n

ヤマトの1人称「お兄さん」が好きすぎる #アニナナ

2018-02-25 22:37:14

 

22歳と21歳の感覚の差wwwwww #アニナナ@moglamin

22歳と21歳の感覚の差wwwwww #アニナナ

2018-02-25 22:37:20

 

恥ずかしいくらいの方がいいんだよww #アイナナ #アニナナ@5l45y19MsIB5QGX

恥ずかしいくらいの方がいいんだよww

#アイナナ #アニナナ

2018-02-25 22:37:11

「でかっ…」

「前にゲーセンで取った」

「王様プリン!ココーナとコラボシマス?」

「どっちもアウト。色々やべぇから」

「権利物は怖いぞー」

「可愛いのに~」

「あ、ほら環君、こうすれば王様プリンっぽい」

「全然ちげぇし。ソウちゃん分かってねぇ…」

「環さん壮五さんそろそろ…」

「すみません早めに戻るので」
「こっちは平気だって」

「仕事、頑張って」

「それじゃお疲れ様です」
「おつかれ~~~」

「すみません、セットを作るところからやっていただいて」

「ううん、俺たちがやりたいって言ったことだから」

 

壮五さん画伯とかのレベルじゃなかったわ… #アニナナ@aht_gmgm6

壮五さん画伯とかのレベルじゃなかったわ… #アニナナ

2018-02-25 22:37:37

 

ソーちゃんのセンスwww #アニナナ@i7i0riku_12579

ソーちゃんのセンスwww

#アニナナ

2018-02-25 22:37:42

 

セット自分達で作ってたのか! すごい! #アニナナ@ritsuapple17

セット自分達で作ってたのか!
すごい!
#アニナナ

2018-02-25 22:37:57

タイトルは紡ちゃんが考えたんですかね?

4位 年長者の苦悩

「大和さん!」

「あぁ、なにマネージャー?1杯付き合ってくれんの?」

「いえ、あの…どうしてそこまで避けるんですか?」
「ん?」
「ドラマです。差し支えなければ理由を聞かせてください」

「あぁ…セリフ覚えるの苦手なんだよ」

「でも歌詞も振り付けも一番早く覚えてるじゃないですか」

「そうでもないって。別にアイドルになってなかったら就職してサラリーマンになってたどこにでもいる22歳だぜ?」

「じゃあどうしてアイドルに?」

「復讐…」
「え?」

「ハイ冗談!」

「へ、あの…」

「少しくらい秘密がある方がミステリアスでよくないか?」
「あぁ…わわ…」

 

ヤマさん!!!なんてことだ! #アニナナ@norisio_chips

ヤマさん!!!なんてことだ!
#アニナナ

2018-02-25 22:49:30

 

ダメ、えろい ヤマさんえろい 最年長やばい #アニナナ@nyozuki

ダメ、えろい
ヤマさんえろい
最年長やばい
#アニナナ

2018-02-25 22:49:33

 

ぎあああああああああああ!!!!!!やまさあああああんんんん!!! #アニナナ@misako0839

ぎあああああああああああ!!!!!!やまさあああああんんんん!!! #アニナナ

2018-02-25 22:49:36

 

お兄さん…色気半端ない。だめ…好き…距離近い… #アニナナ #アイナナ@rin_t0

お兄さん…色気半端ない。だめ…好き…距離近い… #アニナナ #アイナナ

2018-02-25 22:49:49

 

やめてください惚れるから!!!!! #アニナナ #アイナナ@so5_love

やめてください惚れるから!!!!!
#アニナナ #アイナナ

2018-02-25 22:49:50

 

んごはぁがはぁばばぱぱば や、や、ヤマさん(((;°▽°)) 萌え死んだ(*@xxyumekingxx

んごはぁがはぁばばぱぱば

や、や、ヤマさん(((;°▽°))

萌え死んだ(*’ω’ *)

#アニナナ

2018-02-25 22:49:54

 

はー今の反則(吐血) #アニナナ@gomacube

はー今の反則(吐血) #アニナナ

2018-02-25 22:49:49

「これも冗談!」

「大和さん!」

「まぁまぁ。芝居以外なら何でもやるからさ。あいつらが売れるためならお兄さんも頑張るよ」

大和さんの闇が深そうなんですが…。

 

3位 またひとつ有名に

「知ってた?二階堂大和ってアイドルなんだって」

「え!?俳優じゃないの?」

「IDOLiSH7ね!」

「MEZZOと同じグループなんだ」

「やばー!ちょっとライブ見たくなってきたかも」

「行く?」
「行く行く!」

 

ガチ勢お姉さんキターー!! #アニナナ@kira_sk12

ガチ勢お姉さんキターー!!
#アニナナ

2018-02-25 22:54:19

 

おねえさん!!布教ありがとう!! #アニナナ@bnuly_0

おねえさん!!布教ありがとう!!
#アニナナ

2018-02-25 22:54:22

 

OLのねぇーちゃんかっけぇ #アニナナ@detective5sh

OLのねぇーちゃんかっけぇ
#アニナナ

2018-02-25 22:54:24

 

あなたは! フラアウェ担のお姉様!!! #アニナナ@Kei2Haruka7

あなたは!

フラアウェ担のお姉様!!!

#アニナナ

2018-02-25 22:54:27

 

モブがヒロイン並にかわいい #アニナナ #アイナナ #IDOLiSH7 #aninana@marook313131

モブがヒロイン並にかわいい #アニナナ #アイナナ #IDOLiSH7 #aninana

2018-02-25 22:54:20

 

ファンみんなええ子達や #アニナナ@aaaaaa0816

ファンみんなええ子達や #アニナナ

2018-02-25 22:54:15

口コミでファンが増えていきますね。

2位 作っても意味がない

「リベンジ企画!今日は壮五喜ぶ料理作りマーシタ!」
「僕のためにありがとう!すごく嬉しいです」

「お、リアクションいいじゃん!今回は大成功か?」

「それは料理の味次第でしょう。まぁレシピ通りに作ってるし問題無いと思います…」

「あっ!」

 

タバスコのかけ方ww #アニナナ@a3fsmomi7tgkjtn

タバスコのかけ方ww

#アニナナ

2018-02-25 22:44:49

 

そーちゃん追いタバスコwww #アニナナ@moudamedako

そーちゃん追いタバスコwww
#アニナナ

2018-02-25 22:44:47

「うん、すっごく美味しいです!みんな料理上手だね」

「ソウ、お前マジか…」
「え?」

 

最早タバスコの味 #アニナナ #アイナナ #aninana@tanabe_y

最早タバスコの味 #アニナナ #アイナナ #aninana

2018-02-25 22:44:33

 

真っ赤www #アニナナ@ikrgmsm606

真っ赤www
#アニナナ

2018-02-25 22:44:45

 

そーちゃんが幸せならワシも幸せだぜ… #アニナナ@ucchii_anime

そーちゃんが幸せならワシも幸せだぜ…

#アニナナ

2018-02-25 22:44:53

 

無理www面白すぎるwww #アニナナ@YZRin

無理www面白すぎるwww #アニナナ

2018-02-25 22:44:49

毒々しい赤色ですね…

1位 アイスマンはちょっと…

「兄さん大変です!」
「どうしたアイスマン!」

「新人警官の七瀬さんが国際テロ組織コードネーム256に攫われたようです。あとアイスマンはやめてください」

「マジかよ!あいつ警官なのに!すぐ助けなきゃ、行くぞアイスマン!」

「アイスマンはやめてください」

「俺の出番まだかなぁ…!」

「大和本当に出ないんデスカ?」

「悪のリーダーはそう簡単には登場しないもんなの」

 

アイナナ警察きたー! #アイナナ #アニナナ@dd9cG92enOhbhca

アイナナ警察きたー!

#アイナナ #アニナナ

2018-02-25 22:43:27

 

いきなり始まるドラマ(笑) #アニナナ@663nobe11ca11

いきなり始まるドラマ(笑) #アニナナ

2018-02-25 22:43:18

 

さらわれ七瀬陸!!! #アニナナ@mya__h1046

さらわれ七瀬陸!!!
#アニナナ

2018-02-25 22:43:24

 

刑事ドラマのやつ! あれじゃん!カードのやつ! #アニナナ@nyannyannyantea

刑事ドラマのやつ!
あれじゃん!カードのやつ!
#アニナナ

2018-02-25 22:43:50

 

えっまってマジで嬉しい #アニナナ@42hb33_apple

えっまってマジで嬉しい
#アニナナ

2018-02-25 22:43:45

 

陸とナギの格好ヤベー #アニナナ@zakisai

陸とナギの格好ヤベー
#アニナナ

2018-02-25 22:43:50

皆さん衣装かっこいいですね!

 

ツイート

MEZZOがついにデビューしてしまいましたね。でもやはり目指すは7人!
MEZZOの二人は忙しくとも7人での作業にも協力的で微笑ましいです。
WEBからの人気も侮れませんよね。口コミのすごさがわかる回でもありました。
大和さんのピンの仕事も大成功!ってか演技めちゃうま!!です!
最初に二つ返事しなかった大和さんの理由も気になるところです。
今期の人気アニメ視聴一覧