【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第7話】サトゥー達は馬車を手に入れた!!みんなで野営楽しいな♪【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 厩舎にいつまでもリザ・ポチ・タマを泊めておくわけにもいかないと皆で住める宿か借家を探しに何でも屋へでかけるサトゥー。でも紹介された物件は曰くつきばかり。
  • 夜道の路地裏で魔物に襲われ負傷した赤兜を見つける。「姫をたのむ」と言って気を失う。なんでも屋へ相談に訪れると店長は姫を知っている様子だった。
  • 今回は…ナディの進言で馬車を手に入れることにしたサトゥー一行、野営の練習をして馬車の慣らし運転をしてみるが道中で不穏な視線を感じていた。

【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第6話】何でも屋の訳アリ物件…新たにエルフ幼女ミーアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.02.16

【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第7話】デスマーチからはじまる野営訓練【感想・反応 名場面ランキング】

5位 侵入者

「きゃーーーー(外からの悲鳴)」

「どうした?」

「て、店長…」

(敵影はなし…)

「きゃ~~~~~」

(落雷に弱いだけか)

「雷の人は怖いのです!」
「かぴかずど~ん」

「真っ暗になっちゃうのです~~~」

「雷はとても危ないの、危険なのよ」

「アリサも雷が怖いのか?」

「わるい?」

 

なにこのかわいい生き物たち #デスマアニメ@IzuminoRhythm

なにこのかわいい生き物たち #デスマアニメ

2018-02-23 00:24:00

「あ…」

「タマ、どうした?」

 

中にいるwwwwwwwwwwwwwww #デスマアニメ@kissy_tweet

中にいるwwwwwwwwwwwwwww
#デスマアニメ

2018-02-23 00:24:01

 

こわいこわい #デスマアニメ@1_1113114

こわいこわい #デスマアニメ

2018-02-23 00:24:23

 

デス†ガンさんみたいなのでてきた #デスマアニメ@ingvar_biology

デス†ガンさんみたいなのでてきた #デスマアニメ

2018-02-23 00:24:34

 

さっきまでMAPに何もいなかったじゃんwwwwwwwwwwwwwwww #デスマアニメ@kissy_tweet

さっきまでMAPに何もいなかったじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
#デスマアニメ

2018-02-23 00:24:28

 

敵らしい敵が出てきた(゚ω゚)! #デスマアニメ@Cirrus_x

敵らしい敵が出てきた(゚ω゚)!
#デスマアニメ

2018-02-23 00:24:50

ずっと見られてたのに敵としては反映されてなかったの怖いですね…。

4位 大体全部肉

「よ~し、10枚目ゲット!」

「にゅ~ん」

「アリサ、強すぎるのです」

「ポチ、タマ、悔しがる暇があったら精進しなさい」
「アリサちゃん強いね~」

「あれは…昨日買った学習カードか…」

「ご主人様なのです~」

「楽しそうだね」
「字覚えてた」

「見てなのです」
「三枚」

「すごいぞ」

「それじゃ…これはなんて書いてあるんだい?」
「それは肉なのです!」

「残念…ヤギだ」

「こっちは?」
「それも肉~~~」

「違う…ウサギだ」

「いやぁ~…自信満々に肉って言いきられちゃうと違うって言い辛くてさ」

「肉は肉なんだけど動物の名前で答えるんだ」

「だからこっちはヤギでこっちはウサギだよ」

「違うのです?ヤギだけど肉なのです?」

「ウサギだけど肉?」

「ではこのカードも鶏肉ではなく鶏なのですか?」

 

最高にかわいい #デスマアニメ@KtHyts

最高にかわいい
#デスマアニメ

2018-02-23 00:08:38

 

服がグレードアップしてる #デスマアニメ #deathma_anime@u160

服がグレードアップしてる #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-23 00:08:35

 

とにかく肉と認識wwww #デスマアニメ #deathma_anime@tianlangxing

とにかく肉と認識wwww #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-23 00:08:53

 

ポチたまかわいい #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx #実況@runburse

ポチたまかわいい #デスマアニメ #deathma_anime #tokyomx #実況

2018-02-23 00:08:43

 

肉どんだけ好きなの #デスマアニメ #tokyoMX@kab_studio

肉どんだけ好きなの #デスマアニメ #tokyoMX

2018-02-23 00:08:50

 

大体肉だけどね #デスマアニメ #deathma_anime #at_x@vollboy4719SYas

大体肉だけどね
#デスマアニメ #deathma_anime #at_x

2018-02-22 23:37:50

三人の肉好きは半端ないですね(笑)

3位 まさかの発言

「も~どうして私がいるのに娼館なんていくのよ~~こんな美少女がいつでもウエルカム状態なのに!何が不満なのよ~」

 

「落ち着け…」

「おお、ショタの香りが…くんかくんか」
「この変態め…」

「はぁ…ケモノくさ!」

「ちょっと…毛深いのがいいの?」
「夕べ、ルルの薬を買いに行った帰りに死にかけた獣人を助けたんだよ」

「ふ~ん…女の人?」
「違うよ、ニヒルな顔のおっさんだった」

「BL?BLなのね?トラ×蛇みたいに筋肉質の虎耳おっさんがウサギ耳の少年を押し倒す展開だわ!
く~~~たぎってきた~~~!!」

「バカなことを叫んでないで服を着替えろ」

 

もうただの変態じゃないかアリサよwww #デスマアニメ@fenrir_sunnys

もうただの変態じゃないかアリサよwww #デスマアニメ

2018-02-23 00:04:04

 

アッ―! #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx@ours_leo

アッ―! #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-02-23 00:04:11

 

腐女子か貴様 #デスマアニメ #deathma_anime@CHiEE_YuiCwHW

腐女子か貴様
#デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-23 00:04:16

 

腐ってる #デスマアニメ@kokonosoken

腐ってる #デスマアニメ

2018-02-23 00:04:21

 

もはやY.aoi #デスマアニメ@bon2SOARER

もはやY.aoi #デスマアニメ

2018-02-23 00:04:28

アリサさんまさかのそっち系も知ってらっしゃったのですね。

2位 やかんのひと

「それじゃこのへんで野営の練習をしましょう!」

「は~い」
「はいなのです!」

「草刈る~」
「まかせてなのです」

「できたのです~~」

「お待たせ~買ってきたわよ~」

「えへへ見てみて~~」

ピーーーーーーーーー

「やかん怒った~」

「助けてなのです、やかんの人が怒るのです!」

「やかんの人って…」

 

こんな笛吹ケトルこっちの世界でもあるんだな… #デスマアニメ #deathma_anime@takaomoe

こんな笛吹ケトルこっちの世界でもあるんだな… #デスマアニメ #deathma_anime

2018-02-23 00:15:04

 

タマ可愛い・・・ #デスマアニメ@MinazukiMizuki

タマ可愛い・・・ #デスマアニメ

2018-02-23 00:15:11

「あれはお湯が沸いたよって笛の音で教えてくれてるんだよ」
「怒ってない?」

「どうして沸いたらぴーって鳴るのです?」
「それは、水が温められることで蒸気っていう気体になって」

「?」

「理系の学生相手でもあるまいし水が気化したら体積が1000倍になるのとか言っても理解できるわけないじゃん」

(違うぞアリサ、1699倍だ)

 

理系だね #デスマアニメ@Minion0215

理系だね #デスマアニメ

2018-02-23 00:15:47

 

うんウザイ #deathma_anime #デスマアニメ@sibisenn

うんウザイ #deathma_anime #デスマアニメ

2018-02-23 00:15:50

 

細かいw #デスマアニメ@IIJIMAS

細かいw
#デスマアニメ

2018-02-23 00:15:52

学習カードの時に教育者的なスキルをとったはずでは…

1位 何故か光ってる

「え?エルフじゃないですか」
「ミーア…」

「きれい…」

 

お知り合い? #デスマアニメ@Minion0215

お知り合い? #デスマアニメ

2018-02-23 00:00:30

 

主人公補正か? #デスマアニメ@fenrir_sunnys

主人公補正か? #デスマアニメ

2018-02-23 00:00:53

 

何キラキラしとんねんwwwwwwwwww #デスマアニメ@kissy_tweet

何キラキラしとんねんwwwwwwwwww
#デスマアニメ

2018-02-23 00:00:33

 

( ˘ω˘)スヤァ #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx https://t.co/dvBPRdvoBR@NanalynUA

( ˘ω˘)スヤァ #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-02-23 00:00:22

「ごほごほっげほっ」

「裏通りのホルン元神官を呼んできます。彼なら訳アリの人でも見てくれるはずですから!」

「一人で夜道は危険ですよ、私も一緒に行きます」

 

エルフちゃんのかわいさに思わず吐血 #deathma_anime #デスマアニメ@ShakeSphere830

エルフちゃんのかわいさに思わず吐血 #deathma_anime #デスマアニメ

2018-02-23 00:00:46

 

なんか吐き出したぞ #デスマアニメ@Minion0215

なんか吐き出したぞ #デスマアニメ

2018-02-23 00:00:48

 

サトゥーさんどうしてあんなに神々しく…

ツイート

馬車を手に入れていよいよ冒険が始まるって感じがしてきましたね。
事前準備の野営訓練もキャンプみたいで楽しそうです。
アリサさんまさかの興奮気味のBL発言に驚きましたよ(笑)
そっちにも精通してらっしゃったのですね。
ポチとタマが本当に可愛くて。サトゥーさんがなでなでしてしまうのもわかります。
最後の最後で不穏な終わり方しましたね。
しかも室内に現れた黒魔導士っぽいのは敵なのでしょうか(ドキドキ…)
今期の人気アニメ視聴一覧