【朗報】Free!の新作TVシリーズ未放送第0話の特別上映イベント開催決定!公式からのバレンタインプレゼントにファン歓喜!!でもイベント倍率に不安の声も……?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年2月14日、「Free!」新TVシリーズ放送とともに発表されていた新作第0話の特別上映イベントの詳細が公開されました。
  • 今年の夏放送予定の新作TVアニメの第0話上映イベントを、優先販売券の封入されるBlu-ray&DVD別に三つの部に分けて公開。今回発表されたのは劇場版「特別版 Free!TYM」の分で「特別版の部」とし、すでに開催が決定している「絆の部」「約束の部」とともに6月23日に開催。
  • ネットでは絶対行きたいと意気込む声とともに、ライブビューイングを求める声も。

アニメFree!3期2018年夏放送決定!新キャラは遠野日和(CV.木村良平)登場が有力か!?

2017.10.31

日程は6月23日!劇場版のBlu-ray&DVDに優先販売券が封入!

 

@iwatobi_sc わくわく୧(๑•̀⌄•́๑)૭@m3kmriZpTc3pxWE

@iwatobi_sc わくわく୧(๑•̀⌄•́๑)૭

2018-02-14 20:36:20

@iwatobi_sc 待ってました。゚( ゚இωஇ゚)゚。@ptAJ33RPrv8Ydcf

@iwatobi_sc 待ってました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

2018-02-14 18:57:34

@iwatobi_sc 待ってました😭!@1b59HhvLwADFi4R

@iwatobi_sc 待ってました😭!

2018-02-14 20:17:38

え、待って!?今更過ぎること言うけど、ふりーのイベントって1話先行上映とかじゃなくて、未放送0話の上映会じゃん!?!?!?え、むり、観たい、、ちょっとの我慢とかそんなんじゃないじゃん...😭@mi13112120416

え、待って!?今更過ぎること言うけど、ふりーのイベントって1話先行上映とかじゃなくて、未放送0話の上映会じゃん!?!?!?え、むり、観たい、、ちょっとの我慢とかそんなんじゃないじゃん…😭

2018-02-14 21:18:37

0話上映会絆約束特別版の部まで完走してやるぅぅぅぅ@Aruto_616

0話上映会絆約束特別版の部まで完走してやるぅぅぅぅ

2018-02-14 22:16:16

公式さんから0話上映日決定っていうとんでもねぇバレンタインを貰ってしまった‼️🤦💝@alice20100417

公式さんから0話上映日決定っていうとんでもねぇバレンタインを貰ってしまった‼️🤦💝

2018-02-14 17:13:27

0話上映会の詳細が出ましたね!まだイベント出演者などはわかりませんが日程が決定して予定をあけるためにも一安心ですよね(*’▽’)
3部もあるならどこかに滑り込みたい!!(‘ω’)ノ

まさかの同日に3部開催!どんなイベントになるの?

 

0話の上映会ってどの部でも上映する物自体は同じなのかな?@yyyrrrhhhmmm21

0話の上映会ってどの部でも上映する物自体は同じなのかな?

2018-02-14 18:48:08

0話上映イベント、1日に3回やるのは、それだけ0話を見れる人数増やすって事じゃないのかな。上映がメインだろうし。だから3回共行くとか、それは本来の意味を壊しそうだよなと思った。@souamano021314

0話上映イベント、1日に3回やるのは、それだけ0話を見れる人数増やすって事じゃないのかな。上映がメインだろうし。だから3回共行くとか、それは本来の意味を壊しそうだよなと思った。

2018-02-14 18:25:11

単純に考えるなら午前の部、午後の部、夜の部って感じなのかな…0話上映会のみなのかもっと色々やるイベントなのか…ほんと謎すぎる……@wcow2013

単純に考えるなら午前の部、午後の部、夜の部って感じなのかな…0話上映会のみなのかもっと色々やるイベントなのか…ほんと謎すぎる……

2018-02-14 17:58:07

0話上映 全部同じ日なのwwwwww@nxs32

0話上映 全部同じ日なのwwwwww

2018-02-14 17:42:48

スタッフトークだろうがなんだろうが0話上映するだけだろーがどこでも行くけどな!!@nemusouta

スタッフトークだろうがなんだろうが0話上映するだけだろーがどこでも行くけどな!!

2018-02-14 17:33:11

0話上映会だから3回なのかなぁ…… キャパの問題もあるだろうけどなるべくたくさん当選させてくれようとしてる?@heychoooo_

0話上映会だから3回なのかなぁ……
キャパの問題もあるだろうけどなるべくたくさん当選させてくれようとしてる?

2018-02-14 17:26:18

お願いだから、特別版も絆も約束も、0話上映の同じ内容にしてくれーーーただ単に枠が増えたと思いたい、、、 当たり前に円盤化希望✨✨✨@you_frfr8

お願いだから、特別版も絆も約束も、0話上映の同じ内容にしてくれーーーただ単に枠が増えたと思いたい、、、
当たり前に円盤化希望✨✨✨

2018-02-14 23:12:24

0話上映で短いから…1日に三回やるってこと…?それとも3会場…?チャンスが増えたと思えばいいのか…???@dropout81

0話上映で短いから…1日に三回やるってこと…?それとも3会場…?チャンスが増えたと思えばいいのか…???

2018-02-14 19:32:52

内容の詳細はまだですがイベントって銘打ってるんだからキャスト来ますよね?(;^ω^)
同日3部は見られる人を増やすための配慮だといいなあ(*’▽’)

優先販売券方式にちょっと不満も。ライビュ求む!!

 

ふりーの未放送話第0話上映会の理解ができてないんだけど、円盤買えってこと???もうほんと各方面から供給過多@MM_youlea

ふりーの未放送話第0話上映会の理解ができてないんだけど、円盤買えってこと???もうほんと各方面から供給過多

2018-02-14 20:38:25

Free!の0話上映会いきてえ 一巻ずつしか買う予定ないけど行けるかなあ…倍率やべえよな。@m_e_z_o_2

Free!の0話上映会いきてえ
一巻ずつしか買う予定ないけど行けるかなあ…倍率やべえよな。

2018-02-14 20:16:09

0話上映がメインなんだからライビュじゃダメな理由がねぇ!!出演者いるならどっかの部屋から中継で良いから全国ライビュにしてくれーーー!!!!@frfr14iwtb

0話上映がメインなんだからライビュじゃダメな理由がねぇ!!出演者いるならどっかの部屋から中継で良いから全国ライビュにしてくれーーー!!!!

2018-02-14 17:23:12

え、円盤買わないとイベいけないじゃん@mika_free02

え、円盤買わないとイベいけないじゃん

2018-02-14 19:39:00

ずっと、日程発表されなかったけどFree!だけはイベ行き続けてたから円盤も買ってシリアルを昼夜積んだけど、土曜日だった、仕事がどうにもならない@sukemya

ずっと、日程発表されなかったけどFree!だけはイベ行き続けてたから円盤も買ってシリアルを昼夜積んだけど、土曜日だった、仕事がどうにもならない

2018-02-14 21:22:38

@iwatobi_sc ぜひ、遠方で行けない方や落選者の方への救済を…ライビュをお願いしますm(__)m@prin1220

@iwatobi_sc ぜひ、遠方で行けない方や落選者の方への救済を…ライビュをお願いしますm(__)m

2018-02-14 22:42:08

Free!第0話…当たる気がしない…応募はする…けど…お願いライビュを…ディレイでも良い…見たい人がみーんな見られると良いなと思うの…! Free!ファンなら全部見たいよね…!@MyaA_MTK

Free!第0話…当たる気がしない…応募はする…けど…お願いライビュを…ディレイでも良い…見たい人がみーんな見られると良いなと思うの…!
Free!ファンなら全部見たいよね…!

2018-02-14 20:56:42

なんかもう現場とか無くていいライビュでいい 1回見せてくれたらいいそれでいい0話@tet_24

なんかもう現場とか無くていいライビュでいい 1回見せてくれたらいいそれでいい0話

2018-02-14 19:44:41

同日開催なのでどうしても外せない用事があったら悔しいですよね…。
未放送0話とあって競争率高いのは確実なので一般発売やライビュは絶対やってほしいです!

ツイート

待ちに待った0話放送イベントに部の追加と日程の発表が来ましたね!!

新作TVアニメはどんな話になるのでしょうか?前作が綺麗に終わっているので気になるところです。渚や怜が3年生になった岩鳶水泳部中心なのか、遙や真琴が進学した東京が舞台になるのか………?「0話」はストーリーの前日譚だと思われるのでストーリーの舞台も判明するのでしょうか?

なんにしてもFree!ファンみんなが見たいイベントなのでたくさんの方が見られるようにライビュをお願いしたいところです!!( `・∀・´)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧