【アイドリッシュセブン 第8話】和泉一織が生放送中にミスか!?ナギの提案でアイナナは…【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 八乙女社長に引き抜きを打診される環と壮五。そのことを受け、7人での同時デビューは難しいかもしれないと小鳥遊社長が吐露する。
  • 年に一度のミュージックフェスタへの出場が決まったアイドリッシュセブン。これを成功させることで7人でデビューできるかもしれないと期待を募らせる。
  • 今回は…生放送中に発作が起きそうな危険のある陸に対し一織が思案を巡らせたことで訪れたミス。一織は姿を消してしまう。

【アイドリッシュセブン 第7話】環と壮五が八乙女社長から引き抜き!!?アイナナ分裂の危機!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.02.06

【アイドリッシュセブン 第8話】プリーズ、ミュージック【感想・反応 名場面ランキング】

5位 ファン可愛い

「やばいかっこいい!」
「ちょっと見えないんだけど?」
「このこたちがアイ…なんとか?」

「アイドリッシュセブン」

「へ~見た目はいいじゃん」
「お母さん赤い髪の子がいいなぁ」

「陸くんでしょ?陸くんはすっごく歌が上手いんだよ、ちゃんと聞いてね」

「はいはい」

 

幼女かわいいな❤️ #アイナナ #アニナナ@katsuuu1218

幼女かわいいな❤️ #アイナナ #アニナナ

2018-02-11 22:43:03

 

ファンの子もいい髪の赤さときれいな目の青さをしてるじゃないのよ #アニナナ@a_tomori

ファンの子もいい髪の赤さときれいな目の青さをしてるじゃないのよ #アニナナ

2018-02-11 22:43:03

 

先を知っているだけの胃の痛さが #アニナナ@atmiyaumi

先を知っているだけの胃の痛さが #アニナナ

2018-02-11 22:43:11

「それではみなさん、スタンバイお願いしま~す」

(七瀬さん…やっぱり発作を起こしかけてる)

「準備できましたね?ではお聞きください、アイドリッシュセブンでTODAY IS」

 

先を知っているだけの胃の痛さが #アニナナ@atmiyaumi

先を知っているだけの胃の痛さが #アニナナ

2018-02-11 22:43:11

 

#アニナナ 曲名違う。@hoshi0123pi

#アニナナ

2018-02-11 22:44:15

 

まって、しんどい歌詞もちがってめっちゃいいやん… #アニナナ@makomako_12_

まって、しんどい歌詞もちがってめっちゃいいやん… #アニナナ

2018-02-11 22:43:42

どうもゲームプレイしてらっしゃる方がざわざわしてました。曲名も歌詞も違うとか…?

4位 八乙女父子との出会い

「早くみんなと合流して挨拶に行かなきゃ。芸能界は礼儀が大事」

「お」

「ああ!すみません大丈夫ですか?」

「!おまえ…」
「え?」

「な…」

「まさか…」

 

 

普通にセクハラでしょ #アニナナ #aninana #idolish7@hikol

普通にセクハラでしょ #アニナナ #aninana #idolish7

2018-02-11 22:38:09

 

八乙女パパその掴み方はどうかと思いますよほんと #アニナナ@a_tomori

八乙女パパその掴み方はどうかと思いますよほんと #アニナナ

2018-02-11 22:38:06

 

「何やってんだ」

「こんなところで女と揉めてんじゃねぇ」

「大丈夫か?」


「は、はい」

「トリガーの八乙女楽さん?」
「あいつの愛人だか何だか知らねーけど深入りしてもいい事なんか何にもねーぞ」

「愛人?ち、違います!わたくし、本日出演させていただ、いただ…いたいた…いただきます」

「ぷっ、噛みすぎ…」

「小鳥遊プロダクションアイドリッシュセブン担当の小鳥遊紡です」

「アイドリッシュセブン…」

「あの…先日はライブの後もうしわけございませんでした。後ほどメンバーとご挨拶に…」

「悪いけど…忙しいから…」

「本日は宜しくお願いします!」

「期待…してっから」

「ありがとうございます」

 

いただきます、って言いにくいよね、わかる。 #アニナナ@incenseez

いただきます、って言いにくいよね、わかる。
#アニナナ

2018-02-11 22:38:46

 

きえええええええええ!!!!八乙女家とのフラグ建てたああああああああああ!!!! #アニナナ@rea_tto

きえええええええええ!!!!八乙女家とのフラグ建てたああああああああああ!!!! #アニナナ

2018-02-11 22:38:24

 

あっ、蕎麦屋が笑った……😇😇😇 #アニナナ@usa_nobu98

あっ、蕎麦屋が笑った……😇😇😇 #アニナナ

2018-02-11 22:38:49

 

八乙女楽、本当に顔がいい #アイナナ #アニナナ@sakuyaaan

八乙女楽、本当に顔がいい #アイナナ #アニナナ

2018-02-11 22:38:57

初対面なのになんという触り方するんですか社長!(笑)

3位 一人芝居

「誰から行きますか?」
「やっぱベテランからでしょ」

「俺。リヴァーレ!リヴァーレんとこいきたい!」
「挨拶ですよ兄さん」

「そうだ、七瀬さんは楽屋に戻ってください」
「は?」

「だって今トリガーの楽屋あいさつに行けるのかな~とか考えてたでしょ」
「そ、そりゃ共演者だし…」

 

お見通し #アニナナ@incenseez

お見通し
#アニナナ

2018-02-11 22:36:14

「あなた馬鹿なんですか?ストレスフラグを自分から立てないでくださいよ」

「感動の再会かもじゃん」

「兄さん久しぶり!陸だよ」

「は?君誰だっけ」

「そ、そんな…うっ発作が…」

「感動の再会(笑)のシュミレート予想しました。まだ何か疑問ありますか?」

「くっそむかつく!」

 

モノマネwww #アニナナ@i7_9t_113

モノマネwww #アニナナ

2018-02-11 22:36:30

 

いおりん最高!!!!! #アニナナ@notani_yukimi

いおりん最高!!!!!
#アニナナ

2018-02-11 22:36:30

 

いおりんお茶目かよ #aninana #アニナナ #アイナナ@hoshi5_otaku

いおりんお茶目かよ
#aninana #アニナナ #アイナナ

2018-02-11 22:36:32

 

いおりん劇場たまらん #アニナナ@yuki3n0

いおりん劇場たまらん
#アニナナ

2018-02-11 22:36:41

 

いおりどうしたの?大丈夫??? #アニナナ@uma_chinju

いおりどうしたの?大丈夫???
#アニナナ

2018-02-11 22:36:50

一織、急に演技を始めました。コミカルです(笑)

2位 考え事しすぎました

(始まった…最後まで行ける。フォローする)

(サビは七瀬さんでいけるか?だけど失敗するくらいならいっそほかのメンバーに頼むか)

(どうやって?早く、早く決めないと)

(あ…)

 

あー!いおりん!!りっくんの事考えすぎて自分のパートを!! #アニナナ@525Gin

あー!いおりん!!りっくんの事考えすぎて自分のパートを!!
#アニナナ

2018-02-11 22:44:46

 

しんどいおり #アニナナ@bloodfool_ttr

しんどいおり #アニナナ

2018-02-11 22:44:52

 

つっら… #アニナナ@smyu_Mim201286

つっら… #アニナナ

2018-02-11 23:15:52

 

もー!!もー!!つらいんですけど!!つらいです!!(´;ω;`) #アニナナ #アイナナ@kanapo1224

もー!!もー!!つらいんですけど!!つらいです!!(´;ω;`)

#アニナナ #アイナナ

2018-02-11 22:44:56

 

トラブル続きすぎるIDOLiSH7 #アニナナ@usa_nobu98

トラブル続きすぎるIDOLiSH7 #アニナナ

2018-02-11 22:44:58

 

一織!!ここでCM(°ロ°)えっここで… #アニナナ@7gias

一織!!ここでCM(°ロ°)えっここで… #アニナナ

2018-02-11 22:44:41

歌詞を忘れてたわけではなく考えすぎた結果の…。

 

1位 再び前へ

「ヘイ!そろそろ準備いいですか?」

「おっし!やってやろうぜ!マネージャーのために!」

「そうだなマネージャーは俺らにとって一番最初の観客だ」

「歌おう、バスケの後のガラガラの客席でも嵐の中でも僕たちはいつでも歌ってた」

「どんだけ無様だっていい。もっともっと聞いて欲しい見てほしい」

「ほら、一織も」

「お前が居なきゃ始まらないよ」

「七瀬さん」

「俺皆が笑ってるのが好きだ!そのために歌ってた!」

「今日は最高の日だ!人生初めての経験ができるんだぜ?」

「なんですか?」

「泣いてる弟をなぐさめてやんのさ」

「大丈夫、お兄さんがついてるから」

「頑張ったな、一織」

「やめてください、恥ずかしい」

「オーライ、それではマネージャー、魔法の言葉を」

 

「プリーズ…プリーズミュージック!」

 

一織しんどいほんと無理 ブラコン最高 #アニナナ@syukuri_m_oisii

一織しんどいほんと無理
ブラコン最高
#アニナナ

2018-02-11 22:54:04

 

和泉兄弟かわいすぎかよっ!! #アニナナ #アイナナ@hide_akdr

和泉兄弟かわいすぎかよっ!!

#アニナナ #アイナナ

2018-02-11 22:54:42

 

紛うことなく神回。 #アニナナ@notani_yukimi

紛うことなく神回。
#アニナナ

2018-02-11 22:54:46

 

は〜待ってしんど、何これ何この演出やばい #アニナナ@gomacube

は〜待ってしんど、何これ何この演出やばい #アニナナ

2018-02-11 22:54:49

 

やばい… 号泣した… #アニナナ@ousamapurin_423

やばい…
号泣した… #アニナナ

2018-02-11 22:54:52

 

うあああああああ、可愛い……可愛いよみんな……愛おしい……やっぱりアイドリッシュセブンが好きだなあ…… #アニナナ #アイナナ@663nobe11ca11

うあああああああ、可愛い……可愛いよみんな……愛おしい……やっぱりアイドリッシュセブンが好きだなあ…… #アニナナ #アイナナ

2018-02-11 22:54:58

このあと特殊EDで…繋ぎがうますぎでした。

 

ツイート

このトラブル続きのアイナナ…。楽屋に人が出入りできるのちょっと怖いですね…。
一織くんはいつも陸くんのことを気にかけていて楽屋あいさつの件は成功でしたが、まさかの本番で凡ミスといってもいいほどのミスを。
こう見てて心臓がきゅっってなりましたね。
ついに紡が八乙女側の人間と出会ってしまいましたね。
社長の様子からして何かしら因縁がありそうです。
アイナナの困難をメンバーとマネージャーで乗り切っていくラストシーンは繋ぎが神がかっていて涙腺崩壊ものでした。


アイドリッシュセブン
アイドリッシュセブン
開発元:BANDAI NAMCO Online Inc.
無料
posted withアプリーチ
今期の人気アニメ視聴一覧