【朗報】4月放送の「Cutie Honey Universe」キャスト発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新キューティーハニーは坂本真綾!……だけじゃないってどういうこと!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年2月8日、4月放送予定のアニメ「Cutie Honey Universe」のキャスト発表と第二弾PVが発表されました。
  • キューティーハニー/如月ハニー役は坂本真綾さん。そして変身後の5人のハニーにはそれぞれ別の声優が!
  • 新しいキューティーハニーの新たな試みにネットでは期待の声がいっぱいです!!

アニメ「キューティーハニー」2018年放送決定!Cutie Honey Universeはカッコかわいく登場!

2017.12.22




主人公キューティーハニーは坂本真綾さん!変身後の5人の声優にも期待大!!

 

 

えっ!Σ(゚ロ゚;) 真綾ちゃんキューティーハニーになるの?@mina3232mini

えっ!Σ(゚ロ゚;)
真綾ちゃんキューティーハニーになるの?

2018-02-08 18:03:48

キューティーハニー真綾にハニーフラッシュを浴びたい人生だった今日この頃。@satoshin_ya

キューティーハニー真綾にハニーフラッシュを浴びたい人生だった今日この頃。

2018-02-08 18:17:52

えぇ、真綾さんキューティーハニーやるんですか!?Σ੧(❛□❛✿)楽しみすぎます😂💕@kou112617

えぇ、真綾さんキューティーハニーやるんですか!?Σ੧(❛□❛✿)楽しみすぎます😂💕

2018-02-08 20:16:21

真綾さんがキューティーハニーだと!?(゚д゚≡゚д゚)何それ絶対見ないといけないやつじゃん びっくりして変な声でた(笑)@soramoco22

真綾さんがキューティーハニーだと!?(゚д゚≡゚д゚)何それ絶対見ないといけないやつじゃん
びっくりして変な声でた(笑)

2018-02-08 19:52:53

キューティーハニー真綾さん!?!?@konpeitou18x

キューティーハニー真綾さん!?!?

2018-02-08 19:22:04

さ、最高……峰不二子が沢城みゆきで、キューティーハニーが坂本真綾の世界線……こんなのアリ…(他キューティーハニー声優も豪華すぎてびっくり)@t_limn

さ、最高……峰不二子が沢城みゆきで、キューティーハニーが坂本真綾の世界線……こんなのアリ…(他キューティーハニー声優も豪華すぎてびっくり)

2018-02-08 18:57:31

真綾さんのハニーフラッシュが早く聞きたい!(*’▽’)

変身後の5人は内田 真礼/田村 ゆかり/黒沢 ともよ/花澤 香菜/三森 すずこ!誰がどのハニーかはまだ秘密!?

 

新作キューティーハニー ・往年の名作リメイク ・主役が6通りの赤・青・緑・黄・紫のバリエーションがある ・それぞれ人気声優が担当 完全に女声優版おそ松さんにしか見えなくなってきた https://t.co/Oj70sDwKgR@08103_Regamys

新作キューティーハニー
・往年の名作リメイク
・主役が6通りの赤・青・緑・黄・紫のバリエーションがある
・それぞれ人気声優が担当
完全に女声優版おそ松さんにしか見えなくなってきた

2018-02-08 19:08:20

この発想は過去の『キューティーハニー』には無かったので凄い! 如月ハニー=キューティーハニー役を坂本真綾、七変化のハニーに内田真礼、黒沢ともよ、田村ゆかり、花澤香菜、三森すずこ! https://t.co/7SQ5mq1845@mad_yn

この発想は過去の『キューティーハニー』には無かったので凄い!

2018-02-08 18:48:42

ゆかりん「ある時は○○ハニー!」 みもりん「またある時は✕✕ハニー!」 真綾「しかしてその実体は! 愛の戦士! キューティーハニーさ!」 いやこれはお前…これはお前すげーよお前@tCADE_RX1220

ゆかりん「ある時は○○ハニー!」
みもりん「またある時は✕✕ハニー!」
真綾「しかしてその実体は! 愛の戦士! キューティーハニーさ!」

いやこれはお前…これはお前すげーよお前

2018-02-08 18:05:41

キューティーハニーの歴代キャスト 増山江威子 根谷美智子 永野愛 堀江由衣 坂本真綾、内田真礼、黒沢ともよ、田村ゆかり、花澤香菜、三森すずこ 初アニメ化から45年でコレ。 ちなみに、ポプ子とピピ美は5話にして各14人が演じている。@slpolient

キューティーハニーの歴代キャスト
増山江威子
根谷美智子
永野愛
堀江由衣
坂本真綾、内田真礼、黒沢ともよ、田村ゆかり、花澤香菜、三森すずこ
初アニメ化から45年でコレ。
ちなみに、ポプ子とピピ美は5話にして各14人が演じている。

2018-02-08 21:09:14

さぁいよいよ始まりました、黒沢ともよキューティーハニー声予想ダービー@monodorop

さぁいよいよ始まりました、黒沢ともよキューティーハニー声予想ダービー

2018-02-08 20:54:41

田村ゆかりちゃんがキューティーハニーって最高やなって何回も思う訳やけどメンバー的にどっちかというとかわいいど真ん中は譲ることになってセクシーだったりかっこよさみないなものを売ることになるのかな。ゆかりちゃんがいちばん可愛い担当なのにな(当社比)@rany0n_chan

田村ゆかりちゃんがキューティーハニーって最高やなって何回も思う訳やけどメンバー的にどっちかというとかわいいど真ん中は譲ることになってセクシーだったりかっこよさみないなものを売ることになるのかな。ゆかりちゃんがいちばん可愛い担当なのにな(当社比)

2018-02-08 19:10:52

なるほどその手があったか。肉体も微妙に作り替えてるという設定ならありっちゃーありだ。 / “新キューティーハニー人気声優6人がハニー役!坂本真綾ら超豪華キャスト! - シネマトゥデイ” https://t.co/3XZPWgrdbG@pipechair

なるほどその手があったか。肉体も微妙に作り替えてるという設定ならありっちゃーありだ。 / “新キューティーハニー人気声優6人がハニー役!坂本真綾ら超豪華キャスト! – シネマトゥデイ” https://t.co/3XZPWgrdbG

2018-02-08 18:05:13

今回のキューティーハニー、キャラもめちゃくちゃにかわいいし変身後声優さん変わるのも面白いし、戦隊モノみたいにカラー分けされてるし、面白そうな要素しかない😭むちゃくちゃ楽しみだよ〜〜🌈🌈🌈🌈🌈 ハニーフラッシュ🍯📸 漫画版は尋常じゃない肩と尻の幅があるハニー…どのハニーも好き💛@miyakocore

今回のキューティーハニー、キャラもめちゃくちゃにかわいいし変身後声優さん変わるのも面白いし、戦隊モノみたいにカラー分けされてるし、面白そうな要素しかない😭むちゃくちゃ楽しみだよ〜〜🌈🌈🌈🌈🌈
ハニーフラッシュ🍯📸
漫画版は尋常じゃない肩と尻の幅があるハニー…どのハニーも好き💛

2018-02-08 22:10:58

キューティーハニーの声優陣好きな人ばっかでめっちゃ楽しみ@collomaru09

キューティーハニーの声優陣好きな人ばっかでめっちゃ楽しみ

2018-02-09 00:18:03

キューティーハニーの声優さん豪華すぎるwww@DCshinran

キューティーハニーの声優さん豪華すぎるwww

2018-02-09 00:04:25

どのハニーも個性的でかわいい!(*’▽’)個人的にアイドルハニー推しです♪
それぞれどのハニーかはまだ秘密なのが気になりますね!発表されるのか放送までお楽しみなのか…。予想が捗るー!





かっこかわいくてちょっとHなPV公開!

 

今度のキューティーハニー、この髪の毛がロングからショートになっていくの好き https://t.co/Ax9Ge9WnNv@2009yurien

今度のキューティーハニー、この髪の毛がロングからショートになっていくの好き

2018-02-08 18:14:25

@mimori_suzuko PVめっちゃ可愛い(*Ü*) 小さい頃キューティーハニー見てたからな! めっちゃ楽しみ(^ν^) みもりんがどんなハニーなんだろう(*@tomomi_perfume

@mimori_suzuko PVめっちゃ可愛い(*Ü*)
小さい頃キューティーハニー見てたからな!
めっちゃ楽しみ(^ν^)
みもりんがどんなハニーなんだろう(*’▽’*)♪

2018-02-09 00:32:26

PVの感じ超〜〜好きだ! キューティーハニー昔見てたし楽しみ〜〜と思ったらこれは...これは悪名高い高橋ナツコ...現在進行形で結構燃えてる......かの...高橋ナツコ...@anzu0130

PVの感じ超〜〜好きだ! キューティーハニー昔見てたし楽しみ〜〜と思ったらこれは…これは悪名高い高橋ナツコ…現在進行形で結構燃えてる……かの…高橋ナツコ…

2018-02-08 23:47:28

キューティーハニーのPVエロくない?深夜アニメなのか@koppth_br

キューティーハニーのPVエロくない?深夜アニメなのか

2018-02-08 23:47:12

キューティーハニー、どの局でどの時間帯か書いてないから不明だけどPV見る限りおそらく深夜アニメって感じでめっちゃおっぱいお尻おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいお尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻してた@_vl0_0lv_

キューティーハニー、どの局でどの時間帯か書いてないから不明だけどPV見る限りおそらく深夜アニメって感じでめっちゃおっぱいお尻おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいお尻お尻お尻お尻お尻お尻お尻してた

2018-02-08 21:28:21

でもPV2弾で顔ぎゅむっと掴まれてるキューティーハニーは良かった。@misaki_yurio

でもPV2弾で顔ぎゅむっと掴まれてるキューティーハニーは良かった。

2018-02-08 18:16:12

ひええキューティハニーかわいいなぁ…@itsu_cos

ひええキューティハニーかわいいなぁ…

2018-02-09 00:17:24

キューティーハニーらしいエロかっこかわいいPVですよね!釘付けになりました(*‘ω‘ *)
早く声もついてもっと動いてほしい!放送が楽しみです!





キューティーハニーはアンドロイド!知らない世代もこの機会にはまってしまいそう…

 

キューティーハニーってアンドロイドだったの!?wwwwwwww@OmU_firp

キューティーハニーってアンドロイドだったの!?wwwwwwww

2018-02-09 01:18:50

変身後で声かわるの……やばいみんな絶対かわいい……キューティーハニーはほとんど知らないけどこれは見たい……@asamine0723

変身後で声かわるの……やばいみんな絶対かわいい……キューティーハニーはほとんど知らないけどこれは見たい……

2018-02-08 20:45:46

キューティーハニーやばかわいい アイドルハニーって緑の子やばい てか如月ハニーってアンドロイドやったん知らんかった(唖然)@ExoXiuluv

キューティーハニーやばかわいい
アイドルハニーって緑の子やばい
てか如月ハニーってアンドロイドやったん知らんかった(唖然)

2018-02-08 20:09:57

坂本真綾さんの演じるキャラ好きなキャラだらけなのでキューティーハニーはよく知らないけど見たら好きになる可能性が高い。 放送はいつなのかな?地上波だとありがたいけど専用チャンネルは諦めかな。@Nagatuki_Hiroki

坂本真綾さんの演じるキャラ好きなキャラだらけなのでキューティーハニーはよく知らないけど見たら好きになる可能性が高い。
放送はいつなのかな?地上波だとありがたいけど専用チャンネルは諦めかな。

2018-02-08 22:39:03

キューティーハニーってアンドロイドだったんだ😳💓 歌は知ってるけどお話は全然知らないから見るの楽しみ!@kinpira5_saa

キューティーハニーってアンドロイドだったんだ😳💓
歌は知ってるけどお話は全然知らないから見るの楽しみ!

2018-02-08 20:12:37

キューティーハニーってどんな世代でもなんとなくは聞いたことある認知度めちゃめちゃ高い日本のアニメの代表のひとつって感じだから、あまりアニメを見ない人達にも真綾ちゃんを知ってもらえるようになったりするのかなー。すごい時代になったなー…@sizuku0909

キューティーハニーってどんな世代でもなんとなくは聞いたことある認知度めちゃめちゃ高い日本のアニメの代表のひとつって感じだから、あまりアニメを見ない人達にも真綾ちゃんを知ってもらえるようになったりするのかなー。すごい時代になったなー…

2018-02-08 19:41:09

「永井豪が創出したロボット」というといきおいマジンガーZとその系譜の巨大ヒーローに偏りがちだが、キューティーハニーこそ正統ロボット、それもしっかり猥雑な性がフィーチャーされた偉大な作品ですからね。@02Curry

「永井豪が創出したロボット」というといきおいマジンガーZとその系譜の巨大ヒーローに偏りがちだが、キューティーハニーこそ正統ロボット、それもしっかり猥雑な性がフィーチャーされた偉大な作品ですからね。

2018-02-03 18:52:04

前のリメイクから14年経っているので知らない世代も多いですよね(;´・ω・)
でも歌や名前は誰でも聞いたことがあるはず!また新たなリメイクではまってしまう人が多そうです!

ツイート

大型タイトルのリメイクにまさかの声優発表で驚きです!Σ(・□・;)変身後が別の声優なのは今までにない試みなので新しいキューティーハニーにぴったりですね!人気声優ばかりで期待しかないです!5人以外にも変身パターンがあったりするといいなぁ(*'▽')

そしてエロかっこかわいいPV!キューティーハニーらしくもあり新しくもあり、本当に放送が楽しみになるPVでした!深夜アニメになりそうですけどね(;´・ω・)

こういった話題でリメイク作品が盛り上がるのはとても嬉しいです!昔からのファンはもちろん、新しいファンが増えて今後の展開が広がるのに期待です!

4月の放送が楽しみ!(*'▽')
今期の人気アニメ視聴一覧