【衝撃】あのがんこちゃんがアニメで萌えキャラ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なんと弟とお母さんまで擬人化されて登場!!これは見逃せない!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年2月6日、前もって発表されていたがんこちゃんの萌えキャラ化に引き続き、がんこちゃんの弟とお母さんの擬人化された姿が発表されました。
  • その擬人化された姿が放送されるのはNHKBSプレミアムにて現在放送中のアニメ「がん がん がんこちゃん」2月11日放送予定の「がんがんがが~ん!不思議なお絵かき!」回にて。
  • がんこちゃんの萌えキャラ的姿はもちろん、弟のショタ化、お母さんのバブみを感じる姿にネットでは衝撃が広がっています。

がんこちゃん萌えキャラ風に擬人化!!ざわざわ…

 

@shion__777__ めげない! しょげない! 泣いちゃダメ〜@TT53093501

@shion__777__ めげない!
しょげない!
泣いちゃダメ〜

2018-02-03 14:24:16

@shion__777__ NHKの本気…@station_pokemon

@shion__777__ NHKの本気…

2018-02-03 07:59:59

@shion__777__ どうしてこうなったw@kumasan032572

@shion__777__ どうしてこうなったw

2018-02-02 23:44:55

@shion__777__ @mochianime1208 なに⁉︎、見るしか無い(´∀`)@shogo200229

@shion__777__ @mochianime1208 なに⁉︎、見るしか無い(´∀`)

2018-02-02 23:07:12

@shion__777__ 俺の知ってるがんこちゃんは何処に…w@As_channelTwita

@shion__777__ 俺の知ってるがんこちゃんは何処に…w

2018-02-02 21:05:18

がんこちゃん達のクオリティ高すぎない?NHK始まったな(終わったな) https://t.co/CrFlUuQoJM@TETUYANnoSABU

がんこちゃん達のクオリティ高すぎない?NHK始まったな(終わったな)

2018-02-06 19:10:22

あのがんこちゃんがこんなに萌えられる姿に!!アニメならではの演出に期待大です!

「がん がん がんこちゃん」って?

人類が滅亡して文明が失われた超未来の「がんこちゃん」の世界に、現代から人間の少年・ゲンくんがやってきます。
タイムマシンが壊れてゲンくんはがんこの家に居候することに。ざわざわ森の仲間たちとゲンくんの交流を描く、親子そろって楽しめるコメディアニメです。

引用:NHK

がんこちゃんの美少女化に衝撃!!

 

@NHK_PR なぜこうなった。 https://t.co/LCtDPZSqk2@Sparrows_momo

@NHK_PR なぜこうなった。

2018-02-02 16:42:51

#がんこちゃん 萌えがんこちゃんでHNK壊れたとかTwitter騒いでるけど、こんなの去年の『17歳のおじゃる丸』でもう体験済みじゃん(笑) https://t.co/ThWosrhxmU@bobirakotama

#がんこちゃん
萌えがんこちゃんでHNK壊れたとかTwitter騒いでるけど、こんなの去年の『17歳のおじゃる丸』でもう体験済みじゃん(笑)

2018-02-02 18:49:12

@itm_nlab これにはそっくりさんも思わず https://t.co/XTJ8Q4BGw0@Chiya25Yuming9

@itm_nlab これにはそっくりさんも思わず

2018-02-02 20:02:12

がんこちゃんの擬人化可愛くなり過ぎやろwwwwwwww https://t.co/3eenEFj52o@3A5_K

がんこちゃんの擬人化可愛くなり過ぎやろwwwwwwww

2018-02-03 21:08:35

がんこちゃん可愛くなりすぎやろ… https://t.co/OmSJ1Z7zYY@K961

がんこちゃん可愛くなりすぎやろ…

2018-02-06 21:03:44

がんこちゃん変わり過ぎだってwww https://t.co/9tXimpDcG9@kaooo_124

がんこちゃん変わり過ぎだってwww

2018-02-02 22:22:56

いや、NHKにナニガアッタノ?って感じなんだがww なんで がんこちゃんを美少女にしてんだよww https://t.co/PJxVwEUuwh@iwasyo47_6de74

いや、NHKにナニガアッタノ?って感じなんだがww
なんで がんこちゃんを美少女にしてんだよww

2018-02-06 17:56:12

2日に発表されたがんこちゃんには衝撃が凄まじかったですね…。
個人的にはがんこちゃんの活発なイメージがよく出ていて素敵な擬人化だと思いました!早く動くところが見たい!

弟くんのショタ………いけるな?(; ・`д・´)

 

当時から思ってたけど、がんこちゃんより弟のほうがすきなんだよね(唐突な語り) https://t.co/0w2IYUYLD0@EB_kingD3

当時から思ってたけど、がんこちゃんより弟のほうがすきなんだよね(唐突な語り)

2018-02-02 14:18:15

NHK「がんこちゃんの弟もなるでー」 ↓ 青髪短パン前掛けショタっ子 https://t.co/MlpLJScODg@EXAMZION

NHK「がんこちゃんの弟もなるでー」

青髪短パン前掛けショタっ子

2018-02-06 20:28:28

がんこちゃんの弟何があった!? https://t.co/c6x0I9WTDM@tamagoyakimann

がんこちゃんの弟何があった!?

2018-02-06 19:33:57

がんこちゃんに弟いたの初めて知ったし、見事にショタ枠とか視聴者殺す気かな!!!ありがとうございます!!!@kurousagisnow

がんこちゃんに弟いたの初めて知ったし、見事にショタ枠とか視聴者殺す気かな!!!ありがとうございます!!!

2018-02-07 00:25:27

がんこちゃんに続いて弟のがんぺーちゃんまで。 個人的には擬人化がんこちゃんより擬人化がんぺーちゃんのがシックリきた。日高のり子さんボイスで喋るの? ところで、つむちゃんも擬人化しないかな……。@todono_o

がんこちゃんに続いて弟のがんぺーちゃんまで。
個人的には擬人化がんこちゃんより擬人化がんぺーちゃんのがシックリきた。日高のり子さんボイスで喋るの?

ところで、つむちゃんも擬人化しないかな……。

2018-02-06 23:08:36

がんこちゃんの弟くん!? めっちゃ好み、お菓子あげたい@shiina_358solo

がんこちゃんの弟くん!?
めっちゃ好み、お菓子あげたい

2018-02-06 22:49:36

恐ろしいことにがんぺー(がんこちゃんの弟)を半ズボンショタにすることで需要の拡大が凄まじいことになってる@kakitonabe

恐ろしいことにがんぺー(がんこちゃんの弟)を半ズボンショタにすることで需要の拡大が凄まじいことになってる

2018-02-06 21:17:53

これは可愛い!!ちょっとショタに目覚めてしまいそうです(*´Д`)
元の人形の姿がとても愛らしいのでこちらもしっくり来ていますね!

お母さんに感じるバブみにざわざわ……

 

またがんこちゃんトレンドにあるけど? 何で? ↓ お母さんもなりました ↓ うわあああ!?!?!?ママーッ! ママーーッ!ママーッ! https://t.co/EPMoB4wpHN@EXAMZION

またがんこちゃんトレンドにあるけど?
何で?

お母さんもなりました

うわあああ!?!?!?ママーッ!
ママーーッ!ママーッ!

2018-02-06 20:09:16

がんこちゃんのお母さん、すてきすぎる・・・(*´ω`*) https://t.co/4nf1mkvpxv@mo_cha3

がんこちゃんのお母さん、すてきすぎる・・・(*´ω`*)

2018-02-06 17:05:57

がんこちゃんのお母さんが個人的に一番タイプな容姿してるな@kazuya_21_

がんこちゃんのお母さんが個人的に一番タイプな容姿してるな

2018-02-07 00:34:57

がんこちゃんのお母さんがドストライクすぎてがんこちゃんのアニメ見るかもしれない@Terminal__Dogma

がんこちゃんのお母さんがドストライクすぎてがんこちゃんのアニメ見るかもしれない

2018-02-06 22:11:52

がんこちゃんのお母さんバブみ感満載で草@KYTKYT333

がんこちゃんのお母さんバブみ感満載で草

2018-02-06 17:33:00

オイオイオイオイオイがんこちゃん本人はまだともかくお母さんがやばいやばいやばいやばばばばばば@KoFu_Matra

オイオイオイオイオイがんこちゃん本人はまだともかくお母さんがやばいやばいやばいやばばばばばば

2018-02-06 22:49:28

がんこちゃんのお母さんは、肝っ玉母さんだったような記憶が……ウッ記憶が…!>RT@norisukekeke

がんこちゃんのお母さんは、肝っ玉母さんだったような記憶が……ウッ記憶が…!>RT

2018-02-07 00:57:37

がんこちゃんのお母さんこんなおっとりしてない…@MLPomizu

がんこちゃんのお母さんこんなおっとりしてない…

2018-02-07 01:12:59

圧倒的バブみ!!おかあさーーーーん!!!!(*´Д`)
でもがんこちゃんのお母さんのイメージとはちょっと違うとの声も…。アニメのストーリーはどうなるのでしょうか?

ツイート

がんこちゃんがまさかの擬人化でこんなに可愛くなるなんて…!!アニメになって巨大化したりまさかの展開が繰り広げられていたのは聞いていましたが、こんなにおいしい展開になるとは!!ありがとうNHK!!

にしても一体どんなストーリーになるのでしょうか?アニメオリジナルキャラクターの人間のゲンくんがこのイラストを描いたという設定のようですが、ゲンくん神絵師では…?(; ・`д・´)

そして他のキャラクターの擬人化も期待されていました!がんこちゃんはまだまだたくさんのキャラクターがいて、がんこちゃんに家族がいるのを初めて知ったとの声も。個人的にはまだ公開されていないお父さんのイケオジ化に期待しています!(*'▽')見逃せない!!
今期の人気アニメ視聴一覧