【朗報】FGOに今年もバレンタインがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今年のイベント詳細と限定礼装は!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年1月30日、スマートフォン用ゲーム「Fate/Grand Order」にて明日より開催されるバレンタインイベントの詳細が発表されました。
  • 今回のピックアップ召喚には★5セミラミスや女性サーヴァントが登場。イベントでは今年もサーヴァントからチョコレートがもらえるようです。
  • そんなバレンタインの情報をまとめました。ネットでは明日の開催を前にすでにお祭り騒ぎです!

バレンタインイベ明日メンテ明けに開催!!

 

@fgoproject https://t.co/JRoPkDggU4@nanshikibushido

@fgoproject

2018-01-30 18:11:17

@fgoproject お金無くなるよ https://t.co/qha0tPC8QF@qqrfajuv1

@fgoproject お金無くなるよ

2018-01-30 18:24:34

FGOバレンタインイベント。是非とも参加したい。というか参加する‼@chia6271

FGOバレンタインイベント。是非とも参加したい。というか参加する‼

2018-01-30 23:05:12

FGOバレンタインイベント チョコをたくさん製造して鯖から貰おう! って自分が貰うチョコを自分で作るという哀しみ@misaki_kaityo

FGOバレンタインイベント
チョコをたくさん製造して鯖から貰おう!
って自分が貰うチョコを自分で作るという哀しみ

2018-01-30 23:01:09

FGOのバレンタインイベントがやっと明日から始まるから生きるの楽しくなってきた😋👍🏻✊💪🤗🙃@tngrcooon

FGOのバレンタインイベントがやっと明日から始まるから生きるの楽しくなってきた😋👍🏻✊💪🤗🙃

2018-01-30 23:00:52

チョコを自分で作って鯖からもらうイベントが始まるよ!!(*’▽’)
今年も来ましたね!!メンテ明けが楽しみなので予定通りになってほしいなぁ(;^ω^)

セミラミス実装!蝉様ーーー!!!

 

セミラミスがカルデアにきてコイツら見たらどう思うんだろうな。 https://t.co/DkmbFTWDKW@oyaji93

セミラミスがカルデアにきてコイツら見たらどう思うんだろうな。

2018-01-30 22:02:17

バイトから帰ってきてTwitterみたらセミラミス実装って….... 最高かよ。@nerokawa0304

バイトから帰ってきてTwitterみたらセミラミス実装って…….

最高かよ。

2018-01-30 22:15:19

セミラミスからチョコいらないから、天草四郎時貞にセミラミスが頑張って手作りチョコを渡すとかいう砂糖吐く感じのストーリーをくれ@ore_halcon

セミラミスからチョコいらないから、天草四郎時貞にセミラミスが頑張って手作りチョコを渡すとかいう砂糖吐く感じのストーリーをくれ

2018-01-30 20:36:56

セミラミス引く未来しか見えねえ@noranegi22

セミラミス引く未来しか見えねえ

2018-01-30 22:57:38

「Fate/Apocrypha」では世を統べる女王になると言ってたけど実のところそれほど拘ってなかったセミラミス。シロウと共に歩んで聖杯大戦の瀬戸際まで本当の望みは理解できなかったとか。ちなみに「毒婦が真に求めたものは純粋な水ということなのかもしれない」とはアポクリファのマテリアルにある表現。@Merem110

「Fate/Apocrypha」では世を統べる女王になると言ってたけど実のところそれほど拘ってなかったセミラミス。シロウと共に歩んで聖杯大戦の瀬戸際まで本当の望みは理解できなかったとか。ちなみに「毒婦が真に求めたものは純粋な水ということなのかもしれない」とはアポクリファのマテリアルにある表現。

2018-01-30 21:18:13

セミラミスが何より嫌っていたのは自分自身。根幹にあるのは他者への拒絶。情熱の愛だろうが彼女を男として求める者を嫌悪する。だが天草は彼女の美貌に興味は無く、セミラミスの能力を評価してただ求めた。その初めての経験が彼女は何より興味深かったのだ。要するに初めての男ってわけじゃな。@Merem110

セミラミスが何より嫌っていたのは自分自身。根幹にあるのは他者への拒絶。情熱の愛だろうが彼女を男として求める者を嫌悪する。だが天草は彼女の美貌に興味は無く、セミラミスの能力を評価してただ求めた。その初めての経験が彼女は何より興味深かったのだ。要するに初めての男ってわけじゃな。

2018-01-30 21:08:11

今からすでに絆5でわりと藤丸に好意的になってしまいTwitter議論が起きそうな感じのあるセミラミス様 私は利用するだけ利用されてボロ雑巾のように棄てられたいな……@nununu2121

今からすでに絆5でわりと藤丸に好意的になってしまいTwitter議論が起きそうな感じのあるセミラミス様 私は利用するだけ利用されてボロ雑巾のように棄てられたいな……

2018-01-30 21:00:35

セミラミスって?

『Fate/Apocrypha』に登場するサーヴァント

【Fate/Apocrypha 第9話 感想・反応&名場面ランキング】キャスターと化したセミラミス…アストルフォのピンチにジークが駆けつける!【百の焔と百の華】

2017.08.28

バレンタインになんと女帝実装!彼女がFGOの世界でどんなキャラクターになるのか今後にも期待です!

やっぱり可愛い!!今回の限定礼装は!?

 

新礼装みんな超かわいい〜引く〜@atori93826284

新礼装みんな超かわいい〜引く〜

2018-01-30 22:45:13

バレンタイン新礼装が全部尊い@lucyrushixin

バレンタイン新礼装が全部尊い

2018-01-30 22:25:02

えふごバレンタイン新礼装のインフェルノちゃんだよね?可愛すぎる、、、欲しい、、、ガチャ絶対回すしか、、、@hajime7317

えふごバレンタイン新礼装のインフェルノちゃんだよね?可愛すぎる、、、欲しい、、、ガチャ絶対回すしか、、、

2018-01-30 22:04:08

新礼装の絵 輪るピングドラムのお方では?!!!@XhLkm

新礼装の絵
輪るピングドラムのお方では?!!!

2018-01-30 22:15:06

よく見たらこのバレンタイン礼装リリィ先生のやんけ!ひかな…@asanahiko

よく見たらこのバレンタイン礼装リリィ先生のやんけ!ひかな…

2018-01-30 23:07:22

あ、バレンタイン礼装ニトちゃん(安らかな死)@sasakuraMas

あ、バレンタイン礼装ニトちゃん(安らかな死)

2018-01-30 23:06:44

バレンタイン礼装のイラスト、どれもガーリーな雰囲気の絵柄でかわいすぎ問題@yurupo_fes

バレンタイン礼装のイラスト、どれもガーリーな雰囲気の絵柄でかわいすぎ問題

2018-01-30 21:13:42

ファラオ礼装もしかして星野リリィ先生では…?( ゚Д゚)
どれもバレンタインにぴったりの可愛いさ!!ひ…ひかねば…

チョコレートとお返し、誰からもらう?

 

【FGOバレンタインイベント要約】 ・鯖からチョコ貰うために必要な空中庭園チョコはクエストクリアで製造出来る ・製造量増やすには"フエールフレーバー"を集めて交換しなければいけない ・フエールフレーバーを増やすにはシュガー、ミルク、カカオで礼装『スイートデイズ』と交換する https://t.co/gh4oqGnUZn@FGO424

【FGOバレンタインイベント要約】
・鯖からチョコ貰うために必要な空中庭園チョコはクエストクリアで製造出来る
・製造量増やすには”フエールフレーバー”を集めて交換しなければいけない
・フエールフレーバーを増やすにはシュガー、ミルク、カカオで礼装『スイートデイズ』と交換する

2018-01-30 18:22:18

うわあああバレンタインイベ?!意中の鯖にチョコ渡せる?!!明日から?!!@namam_kgpr

うわあああバレンタインイベ?!意中の鯖にチョコ渡せる?!!明日から?!!

2018-01-30 23:12:22

セミラミス実装で湧いているけれど キアラさんがどんなチョコをくれるのか 柳生のりゅうたんがどんなプレゼントをくれるのか オケキャスがどんなキュケオーンをくれるのか も とても楽しみだよ@fc_hida

セミラミス実装で湧いているけれど キアラさんがどんなチョコをくれるのか 柳生のりゅうたんがどんなプレゼントをくれるのか オケキャスがどんなキュケオーンをくれるのか も とても楽しみだよ

2018-01-30 20:53:31

(昨年の…バレンタインを経験した…マスターよ…今…あなたの脳内に…直接語りかけています…バレンタインイベントの…概要が発表されたら…去年のチョコを…強い礼装に…溶かすのです…所持していると…今年は貰えなくなります…ちなみに…経験値も…まあまあ美味しいです…) #FGO@vgnskwgp

(昨年の…バレンタインを経験した…マスターよ…今…あなたの脳内に…直接語りかけています…バレンタインイベントの…概要が発表されたら…去年のチョコを…強い礼装に…溶かすのです…所持していると…今年は貰えなくなります…ちなみに…経験値も…まあまあ美味しいです…)
#FGO

2018-01-27 20:50:27

鯖から貰えるチョコもいいんですが、鯖同士が友チョコ送ってたり、あの人から貰えたヒョアア〜〜 てなってるのを ぐだおは見たい。 俺はマシュのチョコがあれば割ともう充分だからさ(イベントは回す気満々です)@yazuyazu

鯖から貰えるチョコもいいんですが、鯖同士が友チョコ送ってたり、あの人から貰えたヒョアア〜〜 てなってるのを ぐだおは見たい。 俺はマシュのチョコがあれば割ともう充分だからさ(イベントは回す気満々です)

2018-01-30 19:10:42

バレンタインチョコ あげたい →茨木ちゃん 貰いたい →メルト、メイド王 前日徹夜で何回も作り直したけど不恰好にしか出来なくて、こんなの渡せない、けど渡さなきゃ そんな葛藤と戦いながら他鯖に囲まれてるぐだに、私から貰えるのはいい身分だなとかそっけにいいながらその後部屋で真っ赤に文字数@arucard_lz

バレンタインチョコ

あげたい
→茨木ちゃん

貰いたい
→メルト、メイド王
前日徹夜で何回も作り直したけど不恰好にしか出来なくて、こんなの渡せない、けど渡さなきゃ
そんな葛藤と戦いながら他鯖に囲まれてるぐだに、私から貰えるのはいい身分だなとかそっけにいいながらその後部屋で真っ赤に文字数

2018-01-30 22:23:00

ちょうど去年FGO初めて最初のイベントがバレンタインだったんだけど、当時は始めたばかりだったから鯖からチョコ貰うなんて微塵も考えないで素材だけ狙ってやってた。そして一年たった今、チョコ欲しすぎる鯖があれもこれもいて、今までで一番キツイイベになりそうな予感。@perry_dqx

ちょうど去年FGO初めて最初のイベントがバレンタインだったんだけど、当時は始めたばかりだったから鯖からチョコ貰うなんて微塵も考えないで素材だけ狙ってやってた。そして一年たった今、チョコ欲しすぎる鯖があれもこれもいて、今までで一番キツイイベになりそうな予感。

2018-01-30 22:27:45

fgoバレンタイン、チョコに限定されない分男鯖のが楽しい感ある@saiteiyarou2

fgoバレンタイン、チョコに限定されない分男鯖のが楽しい感ある

2018-01-30 19:05:38

リアルじゃチョコレート貰えないから鯖からチョコもらいます@ichi1__

リアルじゃチョコレート貰えないから鯖からチョコもらいます

2018-01-30 22:57:01

限定礼装を持ってるとドロップ率がアップするんですね!やっぱりひかねば…(; ・`д・´)
チョコをあげたりもらったり、カルデアに甘い香りが広がりますね!(そんなカルデア希望!)

ツイート

今年もバレンタインイベントの時期がやってきましたね!色んなアプリゲーでバレンタインイベントの予告が出てくるとそわそわしちゃいます!(*'▽')

なかでも盛り上がっていたのがFGO!!意中のサーヴァントからチョコやお返しをもらえるだけあって明日の開始を前に、誰から貰うかまたはあげるかという話題でも盛り上がっていました!

そしてなにより発表された限定礼装がどれも可愛くて…(*´Д`)明日の開始が楽しみです!メンテ延長しないでー!!
今期の人気アニメ視聴一覧