【からかい上手の高木さん 第4話】からかうのを我慢する高木さんかわいい!西片くん、ついに厨二病を発症する【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 空き缶シュート勝負で珍しく優勢に立った西片。しかし高木さんのファーストキス攻撃でまたも敗北を許してしまう。
  • 下校時間に突然降り始めた雨。西片と高木さんは相合傘で帰ることになった。
  • 今回は…高木さんと逆上がり対決!深夜アニメの影響をモロに受けた西片が厨二病攻撃で反撃を試みる。

【からかい上手の高木さん 第3話】高木さんと西片の間接キスだと…!?相合傘でドキドキが止まらないよ!【感想・反応&名場面ランキング】

2018.01.23

【からかい上手の高木さん 第4話】掃除当番/逆上がり/風邪/尾行【感想・反応 名場面ランキング】

5位 高木さんの圧倒的勝利

「なんで部外者がこんなところにいるの!?もう怒った!やっぱり私あの人に文句言ってくる!」

「あの!」

「ぷぅっ!」

「君、カワウィーネ」
キュンッキュン~♥

(これは使える!!)

やめろよ…あんなんリアルじゃ使えねぇぞ… #高木さんめ@0328itsuko

やめろよ…あんなんリアルじゃ使えねぇぞ… #高木さんめ

2018-01-29 23:17:39

(風はひいたが得たものの大きさからしたらちっぽけなものさ!)

(さぁ高木さん!俺をからかうがいい!カウンターで赤面させてやる!)

西片の回りにウィルスが #高木さんめ@5l45y19MsIB5QGX

西片の回りにウィルスが

#高木さんめ

2018-01-29 23:17:52

「…………」

ゲホゲホっ

西片マスクちゃんとしろやwww #高木さんめ@nekozou4

西片マスクちゃんとしろやwww #高木さんめ

2018-01-29 23:17:54

「…」

すごい心配してる #高木さんめ@music_6c

すごい心配してる #高木さんめ

2018-01-29 23:18:05

からかうの我慢してる高木さんかわいい #高木さんめ@gairaldia_garan

からかうの我慢してる高木さんかわいい
#高木さんめ

2018-01-30 02:22:35

(さぁ来い!いつでもOKさ!)

「…何?」
「いや別に」

「?」

(おかしい。なぜ来ない…?そろそろこのポーズも辛いのに。ていうか板書できないし)

逆に考えるんだ高木さんの放置プレイだと #takagi3_anime #高木さんめ@ShakeSphere830

逆に考えるんだ高木さんの放置プレイだと #takagi3_anime #高木さんめ

2018-01-29 23:18:55

(まさかこのポーズのせいで気づかれてるのか!?カウンターを食らわせようとしていることが!)

(普通に座れば…)

(どうだ!?)
「……」

(どうしたって言うんだ高木さん!いつもは3回はからかってきてるはずなのに!)

(風邪でもひいてるのか…)

あぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ #高木さんめ@0328itsuko

あぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ #高木さんめ

2018-01-29 23:19:13

その仕草大好き!!!!!!!!!! #高木さんめ@_Rosuto_2525

その仕草大好き!!!!!!!!!!
#高木さんめ

2018-01-29 23:19:23

(高木さんって…黙ってると…)

黙ってなくてもかわいいだろw #高木さんめ@ExpRock

黙ってなくてもかわいいだろw #高木さんめ

2018-01-29 23:19:27

 

「っ!」

(ヤバイ…なんか急にカウンターの「可愛いね」を言うのがものすごく恥ずかしくなってきたぞ…!)

今さらかよ西片君 #高木さんめ@okayukowai7

今さらかよ西片君
#高木さんめ

2018-01-29 23:19:32

なんかこいつ勝手に落ちてんな #高木さんめ@pikaichi_1992

なんかこいつ勝手に落ちてんな
#高木さんめ

2018-01-29 23:19:31

(ていうか大体言えるわけないだろ!馬鹿か俺は!夜ふかしから来る睡眠不足と風邪でどうかしてっ…)
「どうかした、西片?」

「いやなんでも…」
「ちょっと顔赤いよ?大丈夫?しんどくない?」
「だ、大丈夫大丈夫!」
「でも顔赤いよ?熱あるの?」

(なんで今日はそんなに優しいんだよ高木さん!!)
「いやいや、本当に何でもないんだよ」

「本当に?」
「ほんとほんと!むしろ風邪だってほとんど言い訳みたいなもんで!」

「起きた時にもう8時半で、それで遅刻して、だからほんと大丈夫だよ!」

「なら別に元気なんだ?」
「うん。全然元気だよ!」

「じゃあ、からかってもいいんだね?」

「へっ?なにそれ!?」
(結局この日はいつもよりたくさんからかわれた)

西片くん、色々ニブすぎですよ!

4位 高木さんやっぱり優しい

(結局4回とも負けた…)

「いや~終わった終わった!帰ろう西片」

「全く!これに懲りたら俺をからかうのやめてよ」
「まぁある程度は大人しくやるよ」
「また罰掃除くらっちゃうよ!」
「ま、その時はその時で」
「えぇ!?」

「それに私、別に掃除しろなんて言われてないし」
「そうだったの!?」

(なぜいつも怒られるのは俺だけなんだ…)

「じゃあまた、俺をからかうためだけに…?」

「ま、それもあるけど。私も青春したくってね」

うおおおおおおあおおおあお #高木さんめ@Ka_ya21

うおおおおおおあおおおあお #高木さんめ

2018-01-29 23:07:19

甘酸っぱぁぁぁぁぁぁぁい!!!!! #高木さんめ@BotTsukkys

甘酸っぱぁぁぁぁぁぁぁい!!!!! #高木さんめ

2018-01-29 23:07:36

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ がわいぃぃぃぃ。 #高木さんめ@kokuren_monst

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
がわいぃぃぃぃ。
#高木さんめ

2018-01-29 23:07:33

もう98%告白じゃん #高木さんめ@Andrew_LCR

もう98%告白じゃん #高木さんめ

2018-01-29 23:07:40

一緒にいたかっただけ #takagi3_anime #高木さんめ@lizardtyan

一緒にいたかっただけ #takagi3_anime #高木さんめ

2018-01-29 23:07:19

「せ、青…春…?」

「西片~、帰りにジュース奢ってね」
「え!?なんで!?」

屋上で二人きりも、理科室で二人きりも大した差ないことに気付いてない西片 #高木さんめ@sukoburu80

屋上で二人きりも、理科室で二人きりも大した差ないことに気付いてない西片 #高木さんめ

2018-01-29 23:07:56

西片が怒られた事への罪悪感、一緒に居たい気持ち、一緒に帰りたい気持ちで掃除に付き合ってくれたみたい?

3位 西片の病名は厨二病

西片がいないと高木さんがつまんなさそう #高木さんめ@sukoburu80

西片がいないと高木さんがつまんなさそう #高木さんめ

2018-01-29 23:16:06

さみしそうな高木さんイイネ #高木さんめ@Ta__Yu__

さみしそうな高木さんイイネ #高木さんめ

2018-01-29 23:16:02

「おはようございまーす」

「おう西片。今日は風邪で休むんじゃなかったのか?大丈夫か?」
「はい。なんとか」

「おはよう。風邪ひいたの?」
「あぁ―…」

「別にーー」

「大したことないさっ…」
(決まった!)

誰だお前www #高木さんめ #takagi3_anime@CHiEE_YuiCwHW

誰だお前www
#高木さんめ #takagi3_anime

2018-01-29 23:16:22

熱でおかしくなったか? #高木さんめ #tokyomx@key_you1121

熱でおかしくなったか? #高木さんめ #tokyomx

2018-01-29 23:16:19

西片くんキラキラ出せるのか #高木さんめ@VeryHurst

西片くんキラキラ出せるのか #高木さんめ

2018-01-29 23:16:22

キラキラ(ウイルス) #高木さんめ@sehaku_

キラキラ(ウイルス) #高木さんめ

2018-01-29 23:16:19

だめだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #takagi3_anime #高木さんめ@RaiLieRye

だめだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #takagi3_anime #高木さんめ

2018-01-29 23:16:32

痛々しい #高木さんめ@hina_stardust

痛々しい
#高木さんめ

2018-01-29 23:16:25

 

これは恥ずかしいwww #高木さんめ@ks_metalhead

これは恥ずかしいwww #高木さんめ

2018-01-29 23:16:49

「ふーん…」

「夜更しして100%片想い♡観てるからだよ?」
「なっ!」

(なんで分かった!?)

「ちょっと声がでかいよ高木さっ」

「声がでかいのはお前だぁ!」
「す、すいません!」

「あはははっ」
「ちょっと酷いよ高木さん!」

「ゲホゲホッ」

「…大丈夫西片?」
「大丈夫だよ…」

(くそーっ!風邪ひいてるってのに容赦ないなぁ高木さん!)

西片くん完全に黒歴史でしょ。

2位 アニヲタ西片くん

「ぷくぅ~~」

「もうなんなの!いつもいつも私にちょっかいかけてきて!」
「フッ」

90年代かな? #高木さんめ@Bad_Ass_Biker

90年代かな? #高木さんめ

2018-01-29 23:15:00

何なのこれwww #高木さんめ@maturitukasa

何なのこれwww #高木さんめ

2018-01-29 23:15:00

キャストそのままやめろwww #高木さんめ@ulotti

キャストそのままやめろwww #高木さんめ

2018-01-29 23:15:11

襟が立ってる #高木さんめ@VeryHurst

襟が立ってる #高木さんめ

2018-01-29 23:15:03

「別に」

†ゔぇつにぃ† #高木さんめ@kokonosoken

†ゔぇつにぃ† #高木さんめ

2018-01-29 23:15:05

「どきんっ!」

「でもこういうの、嫌いじゃないだろ?」
「キューン♥」

壁ドン顎クイコンボ #takagi3_anime #高木さんめ@taezakinZ

壁ドン顎クイコンボ #takagi3_anime #高木さんめ

2018-01-29 23:15:10

なんだこのふざけたアニメはw #高木さんめ@orehanare

なんだこのふざけたアニメはw
#高木さんめ

2018-01-29 23:15:10

『でもこういうの、嫌いじゃないだろ?』
『キューン♥』

「100%片想いっ…!」

100%片思い♡ ――をエアコンをガンガンに効かせた部屋で視聴♡ #高木さんめ #からかい上手の高木さん #takagisan #takagi3_anime #tokyomx@McpoNutsin

100%片思い♡
――をエアコンをガンガンに効かせた部屋で視聴♡ #高木さんめ #からかい上手の高木さん #takagisan #takagi3_anime #tokyomx

2018-01-29 23:15:08

西片なにみてんだよww #高木さんめ@nikus_taka

西片なにみてんだよww
#高木さんめ

2018-01-29 23:15:22

西方くんが乙女にしか見えない件。

1位 西片と高木さんの逆上がり勝負(視聴者参戦)

「じゃあいくよー」

「いいよー。次、西片の番ね」

(本当か…本当に逆上がりしたのか!?いや、今は集中するんだ…!)

「ぐぬぬっ!!」
「わー」

「はぁっ、はぁっ…」
「二人共できちゃったね。どうする?」

「もう一回やろう!!」
「いいよ。じゃあまた私の番ね」

(即答…。余裕だな。次は失敗するかもとかないのか?)

(やはり本当は逆上がりしてないな!?こっちを見たら俺の負けとは言われたがイカサマとなれば話は別だ!今日こそ俺は君に勝つ!)

(馬鹿な!!!ちゃんと逆上がりしてる!!!?)

(た、短パン!??)

だと思ったwww #高木さんめ@nekozou4

だと思ったwww
#高木さんめ

2018-01-29 23:12:02

パンツはどうしたあああああ!!!! #高木さんめ@wafumiru

パンツはどうしたあああああ!!!! #高木さんめ

2018-01-29 23:12:02

なんでや!!!!なんで常時それ履いてるんや!!! #高木さんめ@next_tak

なんでや!!!!なんで常時それ履いてるんや!!! #高木さんめ

2018-01-29 23:12:03

ふざけやがってぇえええええええええ!!!!!!! #高木さんめ@arai_cb

ふざけやがってぇえええええええええ!!!!!!! #高木さんめ

2018-01-29 23:12:03

対策してない訳がない #高木さんめ@yasyuba

対策してない訳がない #高木さんめ

2018-01-29 23:12:06

くそう負けた(視聴者 #takagi3_anime #高木さんめ@ShakeSphere830

くそう負けた(視聴者 #takagi3_anime #高木さんめ

2018-01-29 23:12:11

これはこれで.... #高木さんめ@REDIA186

これはこれで…. #高木さんめ

2018-01-29 23:12:04

「西片、こっち向いていいよ」

「………」
「どうしたの?」
「ごめん高木さん…俺の負け…」

負けを認めるの潔いな #高木さんめ@unagi_emi

負けを認めるの潔いな #高木さんめ

2018-01-29 23:12:22

ここで言えるのが西片のいいところだよなぁ #高木さんめ@yuyu_r

ここで言えるのが西片のいいところだよなぁ
#高木さんめ

2018-01-29 23:12:30

シレっと逆上がりできる高木さんもすごい!!

ツイート

高木さんのパンチラを期待する声で盛り上がってましたが冷静に考えて自分の背丈より高い鉄棒で逆上がりってすごくないですか!?
西片くんが逆上がり出来るようになったのは先週から始めた腕立て伏せのおかげみたい。
一方で軽々と2度成功させる高木さん、無敵すぎるでしょ…この子の辞書に「不可能」という文字はないのでしょうか。
あと女子学生のほとんどはパンチラ対策をしてますので男子諸君はあまり期待しないように…(残酷な現実
しかし西方くんは何を今更、高木さんに本気でときめいているんですかね?!高木さんが可愛いのは常識ですよ(半ギレ)
今期の人気アニメ視聴一覧