【祝】A3!一周年おめでとう!!新団員詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!発表内容とネットの声は!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年1月27日、大人気スマートフォン用ゲーム「A3!」がリリース開始から一周年を迎えました。
  • 本日は一周年記念のニコ生が放送され、その中でメインストーリー第二部の詳細や、コラボなど、ファンにはたまらない発表が多数!
  • ネットでは新団員のCVに驚きの声が寄せられるなど、発表内容に歓喜する監督たちの声でとても盛り上がっています!

A3!一周年おめでとう!!お祝いする監督たち

 

A3!1周年おめでとう!! これからも頑張りますっ! (画像は好きなのをチョイス) #A31周年 https://t.co/kK2n3OJmZh@ritoooo1412

A3!1周年おめでとう!!

これからも頑張りますっ!
(画像は好きなのをチョイス)

#A31周年

2018-01-27 08:06:42

#エースリー満員御礼 #エースリー1周年 #A3_1st_anniversary #A3一周年 素敵なみなさんと会えたこととても嬉しく思います。 これからも、ずーっとずっとみんなだけを見ていきます!! 1周年おめでとう!!!大好き!!! これからもがんばってください!! 全力で応援いたします!! https://t.co/WT19bSryZO@a3_runrun_

素敵なみなさんと会えたこととても嬉しく思います。
これからも、ずーっとずっとみんなだけを見ていきます!!
1周年おめでとう!!!大好き!!!
これからもがんばってください!!
全力で応援いたします!!

2018-01-27 10:29:47

1周年おめでとうございます!!! これからもみんなを、そして紬を全力で応援していきます!!今日はメインストーリー読み返したり思い出に浸ろうと思う😇改めてA3!に出会えて良かったーーーーー😢💕 #エースリー満員御礼 https://t.co/fxFMp6Fzul@ma0123maa

1周年おめでとうございます!!!

これからもみんなを、そして紬を全力で応援していきます!!今日はメインストーリー読み返したり思い出に浸ろうと思う😇改めてA3!に出会えて良かったーーーーー😢💕

#エースリー満員御礼

2018-01-27 11:03:09

A3!1周年おめでとうございます! みんなの頑張る姿に元気を貰いました!!これからも応援してます🌸 #A3一周年 #A3_1st_anniversary https://t.co/OT72TewAzl@hiina917

A3!1周年おめでとうございます!
みんなの頑張る姿に元気を貰いました!!これからも応援してます🌸

#A3一周年 #A3_1st_anniversary

2018-01-27 13:57:43

A3! 1周年おめでとうございます!♡ こんなにハマったゲームは初めてでA3!をきっかけにいろんな人に会えて新しいことを始めてこの1年すごく充実してました☺️🌸 これからも監督やらせていただきます! ありがとうA3!だいすきだ〜💕 #A3一周年 #A3_1st_anniversary #A3一周年を記念して繋がりましょう https://t.co/FKHFmJU8F2@aimer_fleurs_

A3! 1周年おめでとうございます!♡
こんなにハマったゲームは初めてでA3!をきっかけにいろんな人に会えて新しいことを始めてこの1年すごく充実してました☺️🌸
これからも監督やらせていただきます!
ありがとうA3!だいすきだ〜💕
#A3一周年 #A3_1st_anniversary #A3一周年を記念して繋がりましょう

2018-01-27 21:08:51

1周年おめでとうございます✨ やり初めてまだ半年ですが💦 A3に出会えて、また新しい出会いも増え、日々楽しませて貰っています😳❤ 2章も楽しみにしています💕 #A3_1st_anniversary #A3一周年おめでとう #A3一周年 https://t.co/gXNgdeUQkl@amuamuamu0505

1周年おめでとうございます✨
やり初めてまだ半年ですが💦
A3に出会えて、また新しい出会いも増え、日々楽しませて貰っています😳❤
2章も楽しみにしています💕

#A3_1st_anniversary #A3一周年おめでとう #A3一周年

2018-01-27 20:15:03

一周年にたくさんのおめでとうと感謝の声が寄せられていました!

「A3!」とは?

2017年1月27日にリベル・エンタテインメントが配信開始したアプリゲーム。公式ジャンルは「イケメン役者育成ゲーム」。
タイトルは初期案の『Act! Addict! Actors!』をキャッチーに略したもの。
ある日、元舞台役者だった立花いづみの実家に八年前から失踪している父親宛に手紙が届いた。父の行方が分かるかもしれないと考えた彼女は、同封されていたフライヤーに書かれていた数多くの劇団が集まる天鵞絨町、
そこにあるMANKAIカンパニーを訪れるが、目にしたのはかつての栄華がすっかり失われたおんぼろ劇場と、そこを潰さんとするヤクザの古市左京、彼に取り縋る支配人・松川伊助の姿だった。
聞けばMANKAIカンパニーは1000万円もの借金を抱えているにもかかわらず、千秋楽のお客はゼロ、劇団員は昨日入ったばかりの素人・佐久間咲也ただ一人だけという惨憺たる状況。
彼女はそんな劇団立て直しのため、半ば強引に主宰兼総監督に任命されてしまい――?

引用:https://dic.pixiv.net/a/A3%21

発表内容①家族がテーマ!メインストーリー第二部、新団員詳細に衝撃!!

 

@mankai_company 顔も良くて声も良いですね https://t.co/iRiCTJJVPW@tama_0828

@mankai_company 顔も良くて声も良いですね

2018-01-27 21:20:02

@mankai_company ほんとすこ https://t.co/LcALN2Rfuy@TokiseTsuna_

@mankai_company ほんとすこ

2018-01-27 21:19:35

@mankai_company なんかもうタイプです https://t.co/PY5WV1fLTa@pandajijiiiiiii

@mankai_company なんかもうタイプです

2018-01-27 21:19:18

@mankai_company 泣きそうです。 https://t.co/uGHuzwmLPh@I_gube

@mankai_company 泣きそうです。

2018-01-27 21:33:13

A3!新キャラ 声優やばいいい たのしみすぎます🙋 #エースリー満員御礼 https://t.co/GFPBGyd2no@pomtatata1122

A3!新キャラ
声優やばいいい

たのしみすぎます🙋

#エースリー満員御礼

2018-01-27 20:43:40

おいおいおいおいA3新キャラにCV羽多野渉おるわ@_______144P

おいおいおいおいA3新キャラにCV羽多野渉おるわ

2018-01-27 21:59:14

A3!第2部の新キャラです(>_<)(>_<)みんな見て(>_<)(>_<)ビジュ良いでしょ(>_<)(>_<)一番良いのは真澄くんだけど(>_<)(>_<) https://t.co/oSUvAnhL4l@sin_msm30

A3!第2部の新キャラです(>_<)(>_<)みんな見て(>_<)(>_<)ビジュ良いでしょ(>_<)(>_<)一番良いのは真澄くんだけど(>_<)(>_<)

2018-01-27 21:56:22

え?A3の新キャラなんか超絶ステキなおじ様いない?幻覚?顔ストライクすぎて混乱してる@panda8833

え?A3の新キャラなんか超絶ステキなおじ様いない?幻覚?顔ストライクすぎて混乱してる

2018-01-27 21:59:57

え、A3!の新キャラキャスト濃い❤️ありがとうございます🙏🏻✨@tostkkad1019

え、A3!の新キャラキャスト濃い❤️ありがとうございます🙏🏻✨

2018-01-27 21:57:23

第二部は家族がテーマとあってみんな現団員とつながりのあるキャラクターですね!入団する組はもちろん、かかわりのある団員との絡みも楽しみです!
そして声優も濃い!!ゲーム内メインストーリーはフルボイスなので早く第二部開始してほしいー!!

発表内容②大型アップデートも!?ゲーム内に関する発表とは!?

 

A3大型アップデート内容うおおお!!! https://t.co/P6cqjEjSM8@na_PP_

A3大型アップデート内容うおおお!!!

2018-01-27 20:52:09

@mankai_company 溜まりまくったフレンドポイント消費しまくることと アンサンブルを交えた観劇をすることがすごく楽しみです、、、@hnyte_0001

@mankai_company 溜まりまくったフレンドポイント消費しまくることと
アンサンブルを交えた観劇をすることがすごく楽しみです、、、

2018-01-27 20:56:43

2ステージ入る前に 大型アップデートあるしミックス公演あるし、これからA3楽しみでしかない。 貯めておこう。@nathume_12

2ステージ入る前に
大型アップデートあるしミックス公演あるし、これからA3楽しみでしかない。
貯めておこう。

2018-01-27 22:06:01

A3のアップデート楽しみすぎる(*´∀`)@mugmoufu9

A3のアップデート楽しみすぎる(*´∀`)

2018-01-27 21:53:45

復刻今後も増えていくのかな...楽しみすぎます そしてクロスバクステもってないのがカフェ友だけだからなんとしても手に入れたい😭😭 https://t.co/HZZ0sp2s89@x8_o1

復刻今後も増えていくのかな…楽しみすぎます
そしてクロスバクステもってないのがカフェ友だけだからなんとしても手に入れたい😭😭

2018-01-27 21:42:33

A3放置してたけど、バレンタイン万里の復刻は引かねば@mituko_315

A3放置してたけど、バレンタイン万里の復刻は引かねば

2018-01-27 22:03:24

カフェ友ガチャ復刻とか嬉しすぎる(,,>᎑<,,)💓💓@yu2u2u

カフェ友ガチャ復刻とか嬉しすぎる(,,>᎑<,,)💓💓

2018-01-27 21:41:13

A3!!の2部の映像めっちゃよかった(><) しかも復刻ガチャでバレンタインくる!!✨嬉しい☺@milk_sabuaka

A3!!の2部の映像めっちゃよかった(><)
しかも復刻ガチャでバレンタインくる!!✨嬉しい☺

2018-01-27 21:29:08

大型アップデートが29日!内容が気になる劇団員ブログや、要望の多かった控室機能まで!さらに新機能実装予定とかどれだけ監督を快適にしたら気が済むの(*’▽’)
そして一部層に絶大人気のカフェ友カードが手に入る復刻ガチャ!私もこのスカウトの後に始めたので絶対引かないと…(・`д・´)

発表内容③服に眼鏡!実店舗とのコラボありがとうございますー!!

 

earthとA3!のコラボめっちゃ買いたい…@Rui_0212_

earthとA3!のコラボめっちゃ買いたい…

2018-01-27 22:13:11

A3!とearthのコラボ第二弾?!やったー!ありがとうございます!@miimi1716

A3!とearthのコラボ第二弾?!やったー!ありがとうございます!

2018-01-27 21:50:26

A3コラボのボストンメガネあったらそれにしたい、それ、摂津万里が読者モデルになってメガネ屋とコラボしてオリジナル作りました、の定でゲットしてつけたい(ダサくなければ)@PKO_a3

A3コラボのボストンメガネあったらそれにしたい、それ、摂津万里が読者モデルになってメガネ屋とコラボしてオリジナル作りました、の定でゲットしてつけたい(ダサくなければ)

2018-01-27 22:08:23

A3!とJINSコラボ✨✨ メガネと欲しい〜@t_k76m

A3!とJINSコラボ✨✨
メガネと欲しい〜

2018-01-27 22:04:33

A3いろんなのとコラボする…とりあえずメガネが気になる@Cc8naco

A3いろんなのとコラボする…とりあえずメガネが気になる

2018-01-27 21:57:54

A3すっごいコラボくるな!?これはアニメ待ったなし@cak_uoa

A3すっごいコラボくるな!?これはアニメ待ったなし

2018-01-27 22:05:00

@a3_tarutch 満ち満ちに溢れてる……企業コラボ多すぎるしDVDやらCD、グッズで出費がすごいことになりそう💸💸💸@remonyellow01

@a3_tarutch 満ち満ちに溢れてる……企業コラボ多すぎるしDVDやらCD、グッズで出費がすごいことになりそう💸💸💸

2018-01-27 22:01:34

え、A3!生稽古見れんかったけどJINSコラボ?THE KISSコラボ?earthコラボ?新キャラ?新曲、PV公開?まって✋いろいろしんどい✋@yano_chan34

え、A3!生稽古見れんかったけどJINSコラボ?THE KISSコラボ?earthコラボ?新キャラ?新曲、PV公開?まって✋いろいろしんどい✋

2018-01-27 21:44:30

大型コラボ本当に感謝です<(_ _)>遂に眼鏡が来ましたね!
earthとは二回目のコラボ!今回も可愛い服やファッショングッズに期待です!
そして安定感のある可愛いグッズに安心できるコトブキヤのes!ゲーム内課金だけでは止まらない勢いに監督のお財布がピンチです!

発表内容④円盤など監督所持必須なグッズ多数発売!!リアル課金も止まらないー!?

 

@mankai_company ギャーーーーーー!!、!!!!、、!ー!!!ー!れれれれ!!!!! https://t.co/4bqZctKfay@luz___nico_p_q_

@mankai_company ギャーーーーーー!!、!!!!、、!ー!!!ー!れれれれ!!!!!

2018-01-27 20:54:47

@mankai_company 紬さんの体制素敵しんどい@Mariemell2017

@mankai_company 紬さんの体制素敵しんどい

2018-01-27 20:53:03

@mankai_company 咲夜→安定の可愛さ 天馬→ウインクゥゥゥゥゥゥ 万里→おでこどうしたぁぁぁぁ 紬→体制尊いよね( ˙-˙ )@Okihiji_Fuji

@mankai_company 咲夜→安定の可愛さ
天馬→ウインクゥゥゥゥゥゥ
万里→おでこどうしたぁぁぁぁ
紬→体制尊いよね( ˙-˙ )

2018-01-27 20:56:49

ブルフェス円盤!!!!絶対買うわ@toranyannA3

ブルフェス円盤!!!!絶対買うわ

2018-01-27 22:12:38

とりあえずブルフェス円盤でるみたいでよかった…でたら友達と鑑賞会するだ…!!@gare_A3

とりあえずブルフェス円盤でるみたいでよかった…でたら友達と鑑賞会するだ…!!

2018-01-27 21:51:13

ブルフェス円盤!!!?マジかいな!!!!!@nanami_928_

ブルフェス円盤!!!?マジかいな!!!!!

2018-01-27 19:46:14

アニバーサリーブックもすぐ買うーーーーー@osatou7150

アニバーサリーブックもすぐ買うーーーーー

2018-01-27 21:01:44

アニバーサリーブックは推しいないけど絵柄良すぎて限定版欲しい。@muckey7

アニバーサリーブックは推しいないけど絵柄良すぎて限定版欲しい。

2018-01-27 21:13:56

もう全部買うしかないじゃないですか…(*’▽’)
紬さん推し監督管理人は主題歌CDのポーズにしばらく悶絶しております。

ツイート

A3一周年おめでとうございます!!なんといっても、情報過多。一気に嬉しい情報を発表されて高揚感が止まりません!!ネットでは多くの監督たちが一緒に一周年を喜んでいるようで、一体感もとても感じました。

なにより団員たちが成長していくA3!なので、また一緒に二年目を過ごしていけるのが嬉しくてたまりません。

そして一周年にあわせてキャンペーンも多数実施されているので新人監督さんも始め時です!気になることが一つでもあったら是非触れてみてくださいね!

ゲームの中はもちろん、それ以外でも広く展開されていく「A3!」からこれからも目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧