【朗報】スマホゲーム「けものフレンズぱびりおん」が開園キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大人も子供も楽しめるのんびりゲーム!ってどんなゲームなの?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年1月26日、大人気アニメ「けものフレンズ」の新作スマホゲーム「けものフレンズぱびりおん」が遂に開園し遊べるようになりました!
  • 「けものフレンズぱびりおん」は大人はもちろん子供も簡単に遊べる、のんびり楽しめるゲームで、おなじみのフレンズたちを観察するような仕様になっています。
  • ネットでは待ち望んでいたファンたちが早速プレイ!一方対応してないバージョンも多い?感想と喜びの声で盛り上がっています!

けものフレンズぱびりおん開園!たーのしー!!

 

けもフレのアプリいれたー@kknh_lildemon

けもフレのアプリいれたー

2018-01-26 18:59:20

けものフレンズのアプリ出たのか 帰ったらやってみよ@tanyaodora13

けものフレンズのアプリ出たのか
帰ったらやってみよ

2018-01-26 15:05:21

けもフレのアプリも出たぁ 今日からめっちゃゲームで忙しくなるぞぉ@Noirmort_0716

けもフレのアプリも出たぁ
今日からめっちゃゲームで忙しくなるぞぉ

2018-01-26 12:17:06

あっそうか!けもフレのアプリ解禁されたんだった! FGOやってる場合じゃねえ‼@sa7328

あっそうか!けもフレのアプリ解禁されたんだった!
FGOやってる場合じゃねえ‼

2018-01-26 12:25:33

けものフレンズのアプリ始めたけど大変癒されるし元気もらえるね〜ラッキービーストの淡々としたいかにもって感じの合成音声もなんかイイ!@wander__land

けものフレンズのアプリ始めたけど大変癒されるし元気もらえるね〜ラッキービーストの淡々としたいかにもって感じの合成音声もなんかイイ!

2018-01-26 18:45:30

待望のアプリですね!最初のアプリをリスペクトしている部分があるらしく、早くプレイしたい!

ねこあつめ風!?始めた人の感想は!

 

すっごーーい!! 計算ができないフレンズは課金ができないようになってるんだね!!! https://t.co/eJWNWEouIY@borudogi

すっごーーい!!
計算ができないフレンズは課金ができないようになってるんだね!!!

2018-01-26 12:22:28

けもフレの新しいアプリ、課金する前の年齢認証の方法がすごい。これがぱびりおん…(?) https://t.co/qz68tk0e2M@usaichi77

けもフレの新しいアプリ、課金する前の年齢認証の方法がすごい。これがぱびりおん…(?)

2018-01-26 11:57:29

 

#けものフレンズぱびりおん 始まった〜‼️ イヤホンで聴いてたら最初からすっご〜い‼️なにこれなにこれ‼️ #けものフレンズ https://t.co/QgmtvIKrMm@waseda_kemono

始まった〜
イヤホンで聴いてたら最初からすっご〜いなにこれなにこれ

2018-01-26 11:30:32

けものフレンズぱびりおんはねこあつめみたいなゲームだって聞いてたんですけど… https://t.co/9LoN3dkxRG@nicetack0517

けものフレンズぱびりおんはねこあつめみたいなゲームだって聞いてたんですけど…

2018-01-26 12:15:39

けもフレぱびりおん、アーカイブの説明が初代けもフレアプリのままなのでぱびりおんやアニメ内での喋り口調と全然違うの、手抜きなのかジャパリパークの初代のデータで図鑑が作られている設定なのか詳しく説明してくれ https://t.co/i7uUZ8hPQP@bestpartner11

けもフレぱびりおん、アーカイブの説明が初代けもフレアプリのままなのでぱびりおんやアニメ内での喋り口調と全然違うの、手抜きなのかジャパリパークの初代のデータで図鑑が作られている設定なのか詳しく説明してくれ

2018-01-26 17:09:15

けもフレぱびりおんなう! たーのしー! FGOの聖晶石みたいのあるね😲 #けものフレンズぱびりおん https://t.co/5Qn0te0U92@chamomi017

けもフレぱびりおんなう!
たーのしー!

FGOの聖晶石みたいのあるね😲

#けものフレンズぱびりおん

2018-01-26 15:48:44

#けものフレンズ考察班 けものフレンズぱびりおんにおいて、セーバルと女王の存在を示唆する演出を確認。 https://t.co/ONu7bjVNXw@udo_woodo

#けものフレンズ考察班

けものフレンズぱびりおんにおいて、セーバルと女王の存在を示唆する演出を確認。

2018-01-26 12:17:19

けものフレンズぱびりおん ・無料で楽しめる ・じゃぱりまんでフレンズをおびき寄せる ・ネコ科がいる SCP ・無料で楽しめる ・Dクラスでオブジェクトをおびき寄せる ・ねこがいる@doku_hen_SCPbot

けものフレンズぱびりおん
・無料で楽しめる
・じゃぱりまんでフレンズをおびき寄せる
・ネコ科がいる

SCP
・無料で楽しめる
・Dクラスでオブジェクトをおびき寄せる
・ねこがいる

2018-01-26 14:46:48

「モンスターハンターワールド楽しい」って言ってる人が、対の存在と言っても良い「けものフレンズぱびりおん」では動物と仲良く暮らしてるの、控えめに言ってサイコパス感あって最高だと思うで。@game365

「モンスターハンターワールド楽しい」って言ってる人が、対の存在と言っても良い「けものフレンズぱびりおん」では動物と仲良く暮らしてるの、控えめに言ってサイコパス感あって最高だと思うで。

2018-01-26 12:50:28

年齢認証が斬新ですね!ゆるいだけじゃないゲームみたいで今後の展開が気になります!

やっぱりフレンズが好き(*’▽’)

 

「サーバル」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。 #けものフレンズぱびりおん https://t.co/uQ44wzsbNQ かーわいい https://t.co/DiQZQ7PbDO@yoshinatsup

「サーバル」を発見しました。あーかいぶ中……あーかいぶ中……。 #けものフレンズぱびりおん

かーわいい

2018-01-26 18:25:27

サーバルかわいい #けものフレンズぱびりおん https://t.co/xgwlRFg38U@3burstLilith

サーバルかわいい
#けものフレンズぱびりおん

2018-01-26 18:23:10

@kemono_pavilion サーバル可愛すぎる(笑) https://t.co/8fPV6XqsG2@UyHm6HUOb79O1y7

@kemono_pavilion サーバル可愛すぎる(笑)

2018-01-26 18:21:55

アライさんが来ると幸せ #けものフレンズぱびりおん https://t.co/WwgkP50Pqe@inca_qhapaq

アライさんが来ると幸せ
#けものフレンズぱびりおん

2018-01-26 18:26:52

@kemono_pavilion アライさぁああああああああああああん https://t.co/fd4MbM423q@rubbish_hime

@kemono_pavilion アライさぁああああああああああああん

2018-01-26 12:13:26

ねこあつめみたいだね。 アライさんこんばんはー◎ #けものフレンズぱびりおん https://t.co/8mjzrpBm9Z@macaOxOron

ねこあつめみたいだね。
アライさんこんばんはー◎

#けものフレンズぱびりおん

2018-01-26 18:25:28

アライさんとフェネックが楽しそうだから、なんだっていいのだ! https://t.co/4ej25tHMy3@q2ll2

アライさんとフェネックが楽しそうだから、なんだっていいのだ!

2018-01-26 18:24:54

なんとなく始めてみたよー サバンナだからだろうけど、サーバルがよく遊びに来る アライさんとライオンやフェネックも来てくれてうーれしー #けものフレンズぱびりおん https://t.co/TbbC3c14qK@sakura1st02

なんとなく始めてみたよー
サバンナだからだろうけど、サーバルがよく遊びに来る
アライさんとライオンやフェネックも来てくれてうーれしー
#けものフレンズぱびりおん

2018-01-26 19:19:17

やっときたー!! フェネックやっときたー!! https://t.co/VtSwcRNQfd@Ano_icy

やっときたー!!
フェネックやっときたー!!

2018-01-26 19:19:11

やっぱりおなじみのフレンズが来てくれると嬉しいですね(*’▽’)
新しいフレンズも登場するとか!どんな動物なのか楽しみです!

対応求む!!のけものになってしまった人たち

 

@kemono_pavilion のけものです? https://t.co/Gn7NFnM1XY@Keyotoki

@kemono_pavilion のけものです?

2018-01-26 12:21:34

@kemono_pavilion Android4.4.4にも救いを… https://t.co/k4k7j0MEX0@MCmtrs

@kemono_pavilion Android4.4.4にも救いを…

2018-01-26 16:32:40

@kemono_pavilion 第5世代のiPodを使っています お願いです、アプリ内の対応機種を判定を書き換えるだけでいいのでダウンロードさせて下さい!! ずっと待っていたのにプレイ出来ないのは残念です…(´・ω・`) https://t.co/UPZ0DDK4A4@hayate13579

@kemono_pavilion 第5世代のiPodを使っています
お願いです、アプリ内の対応機種を判定を書き換えるだけでいいのでダウンロードさせて下さい!!
ずっと待っていたのにプレイ出来ないのは残念です…(´・ω・`)

2018-01-26 12:30:38

【悲報】僕のスマホ(iPhone5c)は けものフレンズぱびりおん に対応しておりませんでした。 (今世紀最大の絶望) https://t.co/zI2PxOtjbv@animation_t

【悲報】僕のスマホ(iPhone5c)は けものフレンズぱびりおん に対応しておりませんでした。
(今世紀最大の絶望)

2018-01-25 16:16:07

@kemono_pavilion こちら対応してません使える端末増やしてくださいお願いします@takouinnna

@kemono_pavilion こちら対応してません使える端末増やしてくださいお願いします

2018-01-26 15:14:30

@kemono_pavilion 自分もまた、のけものの一人。せっかく事前登録したのに(;つД`)@otoka221

@kemono_pavilion 自分もまた、のけものの一人。せっかく事前登録したのに(;つД`)

2018-01-26 13:41:02

@kemono_pavilion 対応してない人が多いですねぇ・・・ https://t.co/QBNq4yNYz1@kamekamX

@kemono_pavilion 対応してない人が多いですねぇ・・・

2018-01-26 12:28:55

対応機種じゃない方が多く見られました(;´・ω・)
新しいアプリなので仕方ないのですがなるべくたくさんの方が遊べるようになるといいですね。

 

ツイート

待望のアプリ展開ですね!ねこあつめみたいにゆるく楽しめるなら長く楽しめそうですね(*'▽')ストーリーもありそうで今後の展開から目が離せません!

たつき監督の件でちょっと残念なお知らせもあり少し落ち込み気味だったけもフレファンたちも、今回の新しい展開は朗報だったのではないでしょうか?

今回のアプリもそうですが、朝方にアニメが再放送されたり子供向けの展開が多いのも楽しみですね!みんなが楽しめるコンテンツになってほしいです!
今期の人気アニメ視聴一覧