【朗報】シリーズ第二部「バキ」今年夏にアニメ化!!NETFLIXにて先行配信!!敗北を知りたい(`・ω・´)

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年1月18日、「グラップラー刃牙」に続くシリーズ第二部「バキ」のアニメ化決定と夏よりNETFLIXにて先行配信されることが発表されました。
  • 第一部にあたる「グラップラー刃牙」のアニメからなんと17年!漫画も2005年に完結(続編は連載中)していることからファン待望のアニメ化発表となりました!
  • ネットでは、その濃い内容から本当に放送できるのかという声も…?歓喜の声と刃牙についてまとめました!

第一弾ビジュアル公開!

バキアニメ化キタ━(゚∀゚)━!@disk_fc

バキアニメ化キタ━(゚∀゚)━!

2018-01-18 15:51:27

ようやくバキ新作アニメ続報きた@kurususan_agfly

ようやくバキ新作アニメ続報きた

2018-01-18 15:47:16

バキ2部のアニメ化を聞いてテンション上がってる、敗北を知りたい@kitakore_mnst

バキ2部のアニメ化を聞いてテンション上がってる、敗北を知りたい

2018-01-18 14:54:12

バキアニメやっと続報来たん? 余りにも続報来なかったからオジャンになったのかと@nanami2339

バキアニメやっと続報来たん?
余りにも続報来なかったからオジャンになったのかと

2018-01-18 13:49:18

バキ死刑囚編アニメ化っっっ!!!@kareki628

バキ死刑囚編アニメ化っっっ!!!

2018-01-18 15:38:15

延期されていただけに喜びの声がいっぱい寄せられていました!

刃牙とは?シリーズとバキについて

地下闘技場の最年少チャンピオン範馬刃牙と、刃牙の父で地上最強の生物と謳われる範馬勇次郎を中心とし、様々な格闘家との闘いが織り成す長編格闘ドラマ。
通常の格闘技の試合のみならず、色々な条件下での死闘が数多く描かれており、本作の持つ「『地上最強』は誰か?『地上最強』とは何か?」のテーマに深みを持たせている。

第2部バキ
『グラップラー刃牙』の続編。全31巻。第1部に比べ、「恋愛」や「性」の要素が濃厚である。
2004年には「週刊少年チャンピオン バトル増刊 バトリズム」に読み切り『範馬勇次郎誕生』を掲載。『範馬刃牙』2巻に収録されている。

最凶死刑囚編
第1部に登場した地下闘技場戦士と、シンクロニシティで脱獄した5名の死刑囚たちとの戦い。
「武器の使用以外すべてを認める」のルールの下で闘ってきた第1部からさらに発展させ、武器の使用をも認め、ステージや人数など戦い方も限定しない完全ノールールの戦いが描かれた。

引用:wikipedia

どんな話になるの?SAGAまでやったら放送できない!?

 

バキ死刑囚編の前半はシリーズの中でもかなり評価高いので、炭酸抜きコーラしか知らない人も是非これを機会にバキ観てほしいです!@nannnndato

バキ死刑囚編の前半はシリーズの中でもかなり評価高いので、炭酸抜きコーラしか知らない人も是非これを機会にバキ観てほしいです!

2018-01-18 15:20:56

育った熊が400キロ以上あるのとかバキ読者には常識だから@matusitasan

育った熊が400キロ以上あるのとかバキ読者には常識だから

2018-01-18 15:49:53

最凶死刑囚編は楽しみ! 花山vsスペックが1番面白かった。 @ruxon1253

最凶死刑囚編は楽しみ! 花山vsスペックが1番面白かった。

 

2018-01-18 13:47:47

バキの新作アニメは死刑囚編か、末堂くんのジェットコースター三戦(さんちん)が見れるのね。楽しみ!呼ッ!@tsubaki_51

バキの新作アニメは死刑囚編か、末堂くんのジェットコースター三戦(さんちん)が見れるのね。楽しみ!呼ッ!

2018-01-18 15:10:42

なんだかんだ死刑囚編好きだけど,「毒が裏返った!」「14キロの砂糖水を飲んで体が元どおりに」「範馬刃牙復活」とかいう意味わからない展開をアニメでやって面白いかどうか@Negi_Toro113

なんだかんだ死刑囚編好きだけど,「毒が裏返った!」「14キロの砂糖水を飲んで体が元どおりに」「範馬刃牙復活」とかいう意味わからない展開をアニメでやって面白いかどうか

2018-01-18 15:41:03

バキアニメ、結局動画配信扱いなら仕方無いか...。 SAGA外せないし>RT@tackism1

バキアニメ、結局動画配信扱いなら仕方無いか…。
SAGA外せないし>RT

2018-01-18 15:29:47

バキSAGAはアニメ化するなよー間違っても@onakanokawa

バキSAGAはアニメ化するなよー間違っても

2018-01-18 14:29:45

グラップラーのリメイクじゃなくて、ちゃんと「バキ」だ!最強死刑囚だ!! つまり…… SAGA(性)は……(ゴクリ@YODA_44

グラップラーのリメイクじゃなくて、ちゃんと「バキ」だ!最強死刑囚だ!! つまり…… SAGA(性)は……(ゴクリ

2018-01-18 15:23:05

シリーズ屈指の人気作とあって「これが見たい!」という声がたくさんありましたが文面ではどんな内容か予想できない!?
そこが刃牙シリーズの魅力なので放送をみて納得するしかないようです!

名言メーカー!刃牙の名言まとめ

 

刃牙シリーズに出てくる、オリバーの名言。最高にカッコイイ、言ってみてぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 筋肉の話をこんなにも恰好良く言えるのはオリバーくらいか... https://t.co/ZfesdsfEgP@takao1932takumi

刃牙シリーズに出てくる、オリバーの名言。最高にカッコイイ、言ってみてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
筋肉の話をこんなにも恰好良く言えるのはオリバーくらいか…

2018-01-06 15:28:37

範馬刃牙 「死ぬにはいい日など死ぬまでない。いつだって、今日を生きるしかない。」 ゲバル@ankodaisyougun

範馬刃牙
「死ぬにはいい日など死ぬまでない。いつだって、今日を生きるしかない。」
ゲバル

2018-01-18 11:42:59

男の子ってのはね・・・誰だって1回は「地上最強」てのを目指すのさ。 範馬刃牙@kinnikumeigen

男の子ってのはね・・・誰だって1回は「地上最強」てのを目指すのさ。 範馬刃牙

2018-01-16 20:05:44

バキシリーズ名言: 範馬勇次郎「気付いたら………刃牙のことばかり考えている。何をしていても心の隅に刃牙がいる。」@tttttrks

バキシリーズ名言: 範馬勇次郎「気付いたら………刃牙のことばかり考えている。何をしていても心の隅に刃牙がいる。」

2018-01-02 18:22:08

たった一夜の宿を貸し 一夜で亡くなるはずの名が 旅の博徒に助けられ たった一夜の恩返し 五臓六腑を刻まれて 一歩も引かぬ“侠客立ち” とうに命は枯れ果てて されど倒れぬ“侠客立ち” とうに命は枯れ果てて 男一代“侠客立ち” 花山弥吉 『グラップラー刃牙』@meigen9909

たった一夜の宿を貸し 一夜で亡くなるはずの名が 旅の博徒に助けられ たった一夜の恩返し 五臓六腑を刻まれて 一歩も引かぬ“侠客立ち” とうに命は枯れ果てて されど倒れぬ“侠客立ち” とうに命は枯れ果てて 男一代“侠客立ち” 花山弥吉 『グラップラー刃牙』

2018-01-17 08:36:00

『グラップラー刃牙』の範馬親子の名言 1位 勝たなくていい、守れりゃいい(範馬刃牙) 2位 4000年ぐらいじゃたどり着けない境地がある(範馬刃牙) 3位 てめぇは、踏み込んじゃならねぇ領域に踏み込んだ(範馬刃牙)@Anime_rankar

『グラップラー刃牙』の範馬親子の名言
1位 勝たなくていい、守れりゃいい(範馬刃牙)
2位 4000年ぐらいじゃたどり着けない境地がある(範馬刃牙)
3位 てめぇは、踏み込んじゃならねぇ領域に踏み込んだ(範馬刃牙)

2018-01-08 16:03:29

君らのいる場所は我々はすでに二千年以上前に通過している グラップラー刃牙 烈海王@57268345

君らのいる場所は我々はすでに二千年以上前に通過している

グラップラー刃牙
烈海王

2018-01-12 23:14:17

名言メーカーと呼ばれる刃牙!アニメでもたくさんの名言が再現されるのが楽しみです!

ツイート

範馬親子を中心にたくさんの個性あふれる格闘家が活躍するシリーズから待望のアニメ化です!

刃牙シリーズは少年チャンピオンでの連載ですが、男女ともにファンの多い作品ですね!なんと女優の吉岡里帆さんも好きだとか!

今まで読んでいなかった方もこれを機に刃牙の世界にはまってみては?

それにしても懐かしの作品のアニメ化がとても多いですね!次はどんな懐かしい作品がアニメ化するのか予想も楽しいです(*'▽')
今期の人気アニメ視聴一覧