【アイドリッシュセブン 第3話】 スーパー高校生、和泉一織は弟気質で超ブラコン!今回はメンバーの闇も垣間見えることに 【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 小鳥遊芸能事務所のマネージャー小鳥遊紡は候補生全てをアイドルとして採用する。その名はIDOLiSH7(アイドリッシュセブン)
  • 知名度上げるためフライヤーを配布するが初ライブの観客は9人、それでも全力でライブを終えたメンバーたち。
  • 今回は寮生活を開始した7人と彼らの知られざる一面が少しずつ明らかになっていく。

【アイドリッシュセブン 第2話】 メンバー総出でフライヤー配り。ライブパートがすごい!六弥ナギの隠された一面が面白い【感想・反応 名場面ランキング】

2018.01.03

【アイドリッシュセブン 第3話】それぞれの気持ち【感想・反応 名場面ランキング】

5位 かわいいひと

「マネージャー」
「陸さん」

「ガスコンロの火がつかないんだ。もしかして故障?」

「元栓はひねりましたか?」

「あ、そっか。元栓」

「人に聞く前にスマホで検索くらいしたらどうです?」

「ぐ…そんないい方しなくたっていいだろ。実家出るの初めてなんだから」

「私も初めてですし。マネージャーに至ってはご実家住まいです」
「あはははは…」

「一織が困ったことあったって助けてやらないからな!」

「失礼しました!」

 

アニメのりっくんクソ可愛くないか???????? #アニナナ@ylp_youcan

アニメのりっくんクソ可愛くないか???????? #アニナナ

2018-01-07 22:38:06

 

陸が異常に可愛い #アニナナ@ren_aktgw

陸が異常に可愛い
#アニナナ

2018-01-07 22:38:07

 

ぷんぷん #アニナナ@u_makoko

ぷんぷん #アニナナ

2018-01-07 22:38:26

 

「…可愛い人だな」

 

ホモかな? #アニナナ@Chiefpublicpr

ホモかな? #アニナナ

2018-01-07 22:38:25

 

よくデレる #アニナナ@yfinex0254d

よくデレる
#アニナナ

2018-01-07 22:38:26

 

ダダ漏れいおりん #アニナナ #idolish7@mioim_yaki

ダダ漏れいおりん #アニナナ #idolish7

2018-01-07 22:38:30

まさかのこれは本心を声に出してしまうパターンですか

4位 色々とアドバイス

「一から勉強しなおしだな…」
コンコン

「はい」

「失礼します」
「一織さん」

「マネージャー先ほどのコンサートの件でお話が…先ほどの演出全てあなたがやったそうですね」

「あ、はい。すみません…皆さんにご迷惑を…」

「そうではなく」
「え?」
「素晴らしかったです」
「え」

「意外な才能があるものですね」
「あの…」

「今回は会場のキャパが大きすぎました。名前が浸透するにも時期尚早。ですが、悪い手ごたえではありません」

「はぁ…」

「これはアイドルグループとしてはタブーかもしれませんがアイドリッシュセブンのマネージメント。パーフェクト高校生と呼ばれた私の力を使ってみませんか?」

 

自分で言うのかwwwwww #アニナナ #aninana #idolish7@hikol

自分で言うのかwwwwww #アニナナ #aninana #idolish7

2018-01-07 22:35:06

 

いおりんのデレは神 #アニナナ@mii_stmfes

いおりんのデレは神
#アニナナ

2018-01-07 22:35:17

 

一織の自信ヤバイな 惚れるわ #アニナナ@habaneroro10

一織の自信ヤバイな 惚れるわ #アニナナ

2018-01-07 22:35:17

 

いおりんの笑顔で死んだ #アイナナ #アニナナ #祝アニナナ@clacra_0v0

いおりんの笑顔で死んだ
#アイナナ #アニナナ #祝アニナナ

2018-01-07 22:35:19

 

いっ、一織…!!!!!! #アニナナ@withsupercellnm

いっ、一織…!!!!!! #アニナナ

2018-01-07 22:35:27

 

いおりんの笑顔に撃ち抜かれた←─(°▽°)─♡#アニナナ@minaminazukiyo

いおりんの笑顔に撃ち抜かれた←─(°▽°)─♡#アニナナ

2018-01-07 22:35:30

 

一織くん自分に自信があるんですね。スーパー高校生!

3位 なにやら不穏

「壮五さんは、どうしてアイドルになろうと思ったんですか」

「たとえばその…アイドルになるっていう夢の為に自分の家族でも捨てたり…できますか」

「あ、すみません…おれいきなり変な事…」

「…捨てたんだ」

「うそでしょ、え、壮五さんみたいに優しい人がそんなひどいこと…」

「本当だよ」

「!」

「がっかりさせたみたいでごめんね。先に帰るよ」

「壮五さん!」

「どうして…」

 

つらいつらいつらい…… #アニナナ@drrr__izNu

つらいつらいつらい…… #アニナナ

2018-01-07 22:55:00

 

ああ…りっくんもそーちゃんも…闇が…てか全員闇が… #アニナナ@tppicco

ああ…りっくんもそーちゃんも…闇が…てか全員闇が… #アニナナ

2018-01-07 22:55:02

 

もう、しんどいの一言です。 #アニナナ #祝アニナナ@hbkt_5_mf_

もう、しんどいの一言です。
#アニナナ #祝アニナナ

2018-01-07 23:10:46

 

そうごくん… 掃除は最後までやってけや… #アニナナ@gaku_oppa_i7usa

そうごくん… 掃除は最後までやってけや… #アニナナ

2018-01-07 22:55:02

 

え、、、?? もうしんどいルート入ったの?? #アニナナ@8hNifw4GUW2ttt5

え、、、??
もうしんどいルート入ったの??
#アニナナ

2018-01-07 22:55:07

突然の昼ドラ(違)展開なんですが!

2位 あ、甘い…。

「どうして一織さんはアイドルになろうと思ったんですか?」

「夢だったんです、兄さんの」
「三月さんの?」

「ゼロに出会ってアイドルにあこがれて…だけどあの人小柄でしょ。歌やダンスも特に秀でてるわけでもない。オーディションを片っ端から受けて片っ端から落ちまくってるときに私がスカウトされたんです。だから兄さんも一緒ならと社長にお願いしました。」

「兄さんには周りの人を元気にする才能があります。少し会っただけの凡人では見過ごしてしまいますけどね。」

 

ブラコンいおりすこ #アニナナ@ylp_youcan

ブラコンいおりすこ #アニナナ

2018-01-07 22:51:00

 

和泉兄弟尊すぎる #アニナナ@___pp2_

和泉兄弟尊すぎる #アニナナ

2018-01-07 22:51:14

 

「男兄弟って不思議ですね」
「そうでしょうか」
「そういえば、陸さんもお兄さんが居るそうですよ」

「でしょうね、あの人は典型的な甘ったれの弟気質です」

「弟気質…一織さんもですか?」

「そうですよ、だからあなたも」

「たまには甘やかして」

「お先に」

「お、お疲れ様です!」

 

( ゚∀゚):∵グハッ!!#アニナナ@airi115_39

( ゚∀゚):∵グハッ!!#アニナナ

2018-01-07 22:51:26

 

ああああずるい一織いいいいい #祝アニナナ #アニナナ@swt_Ai__

ああああずるい一織いいいいい
#祝アニナナ #アニナナ

2018-01-07 22:51:29

 

えっなに今の破壊力 #アニナナ@jinjinbabubabu

えっなに今の破壊力 #アニナナ

2018-01-07 22:51:32

 

乙女ゲームだ!!!!!!!!!! #アニナナ #アイナナ #祝アニナナ@qoollen

乙女ゲームだ!!!!!!!!!!
#アニナナ #アイナナ #祝アニナナ

2018-01-07 22:51:38

 

ちょっとまって一織!?!?!?え?????ん!?!?!#アニナナ@_777710_

ちょっとまって一織!?!?!?え?????ん!?!?!#アニナナ

2018-01-07 22:51:42

なんか一瞬ものすごく甘い空気が…?

1位 いっけなーい、遅刻遅刻~~~~~

「環起こさないと遅刻!」

「たまきー起きろー」
「遅刻するよー」

「ちゃんと目覚ましかけろって言ったろ?」
「ん…」

 

靴下はいてwwwwwww  #祝アニナナ #アニナナ #アイナナ@sakuyaaan

靴下はいてwwwwwww  #祝アニナナ #アニナナ #アイナナ

2018-01-07 22:52:35

 

裸足はやめろ #アニナナ@yuune0505

裸足はやめろ #アニナナ

2018-01-07 22:52:38

 

素足にローファーやめろ #アニナナ@ddddddddddddd_n

素足にローファーやめろ #アニナナ

2018-01-07 22:52:41

「途中で寝ないようにね」
「んー」

「それじゃ行ってきます」

「「行ってらっしゃい」」

 

制服姿のいおりが動いてる(;_;) #アニナナ@riri__yuyu__

制服姿のいおりが動いてる(;_;) #アニナナ

2018-01-07 22:52:36

 

高校生組可愛いなぁ、ほんとに #アニナナ@mii_stmfes

高校生組可愛いなぁ、ほんとに
#アニナナ

2018-01-07 22:52:46

 

なにこのお見送りしんど #アイナナ #アニナナ@sasa11gj

なにこのお見送りしんど
#アイナナ #アニナナ

2018-01-07 22:52:52

 

頼むから転校生とぶつかってほしいトーストのくわえかた #アニナナ@a_tomori

頼むから転校生とぶつかってほしいトーストのくわえかた #アニナナ

2018-01-07 22:52:59

 

そういえば学生組が居たんですね!

 

ツイート

寮生活とっても楽しそうですね。マジコナを見てるメンバーの様子面白かったです。
アニメを朝までコースってすっかりハマってしまってるじゃないですか!
今回は和泉 一織くんのお当番回だったのでしょうか。
スーパー高校生、自分でさらっと言ってしまうのがかっこいいですね。
紡ちゃんにも弟気質を出してきたりしてこれは計算なのか天然なのか…。ごちそうさまでした。
センターが決まりましたね!これでアイドリッシュセブンの方向性が決まり本格始動という感じですね。
アイドリッシュセブン
アイドリッシュセブン
開発元:BANDAI NAMCO Online Inc.
無料
posted withアプリーチ
今期の人気アニメ視聴一覧