【朗報】映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-を観に行ったファンの感想がコチラ!どんな特典フィルムだった!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年1月7日、虎虎さん原作のライトノベル「中二病でも恋がしたい!」の映画が公開されました。タイトル名は「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」で、2作目の劇場版になります。
  • 2012年にTVアニメ化されて、翌年には1作目の劇場版「小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」が上映された人気作ですね。その後もTVアニメ2期が放映されました。
  •  ネット上では「テンション上がった!」「中二見に来た人がたくさんいる」と盛り上がっています!

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-が上映中!

 

中二病でも恋がしたいは有名ですよね笑ラブコメアニメも好きな私は、見てるだけで癒されますし、京アニの作画もよくて、あっという間に全話見ました笑 今年には映画もやるので、もうやってるのかな?見よーか悩んでます笑 https://t.co/w2cagEzv3S@RED50835180

中二病でも恋がしたいは有名ですよね笑ラブコメアニメも好きな私は、見てるだけで癒されますし、京アニの作画もよくて、あっという間に全話見ました笑
今年には映画もやるので、もうやってるのかな?見よーか悩んでます笑

2018-01-07 11:37:12

中二病でも恋がしたいの映画見てきます https://t.co/zTqg5ofZLM@pax222X

中二病でも恋がしたいの映画見てきます

2018-01-07 11:35:24

中二病でも恋がしたい映画超観てぇーのぉー(´・ω・`)(´・ω・`) 観に行ってくれる人が…いない てか中二病知ってる人…いない@sora_uyuni

中二病でも恋がしたい映画超観てぇーのぉー(´・ω・`)(´・ω・`)
観に行ってくれる人が…いない
てか中二病知ってる人…いない

2018-01-07 11:31:09

今から中学のリア友と中二病でも恋がしたいの映画みる@shirogoma_930

今から中学のリア友と中二病でも恋がしたいの映画みる

2018-01-07 11:30:01

中二病でも恋がしたい! -Take On Me- を観るぜー@kyohehh

中二病でも恋がしたい! -Take On Me- を観るぜー

2018-01-07 11:28:25

よーし 中二病でも恋がしたい!の映画観るぞぉ@Komechi215

よーし
中二病でも恋がしたい!の映画観るぞぉ

2018-01-07 11:27:39

いまからみるよ!ばり楽しみ! さすが中二病でも恋がしたい映画ばりこんどる笑笑 https://t.co/1HRELEEBQl@fufurando

いまからみるよ!ばり楽しみ!
さすが中二病でも恋がしたい映画ばりこんどる笑笑

2018-01-07 11:25:50

中二病でも恋がしたいの映画見に行くよー! 夕方から笑 舞台挨拶も見れるの⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン 今はネカフェで時間潰してるー笑 https://t.co/eHnPqhkCmy@yuhi44452

中二病でも恋がしたいの映画見に行くよー!
夕方から笑
舞台挨拶も見れるの⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

今はネカフェで時間潰してるー笑

2018-01-07 11:25:39

中二病でも恋がしたい見に行こう@tatsuji326

中二病でも恋がしたい見に行こう

2018-01-07 11:25:17

中二病でも恋がしたい見たかったあ.....@kumakou1011

中二病でも恋がしたい見たかったあ…..

2018-01-07 11:24:51

やはり皆さん気になっているみたいですね。私も機会があれば見に行きたい!

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-をみたファンの反応や感想は!?

 

映画中二病でも恋がしたい! 観終わった! ほんとサイコーだった... 特に最後! 六花可愛すぎたし4回も泣いてしまった... 涙腺ガバガバかよ 何故スクリーンの写真を撮れたかというと実際に劇場に行って確かめて下さい!多分ビビるのでw 総じてサイコーだったありがとうごさいました... https://t.co/FmkUYafD3j@lxol4

映画中二病でも恋がしたい!
観終わった!

ほんとサイコーだった…
特に最後!
六花可愛すぎたし4回も泣いてしまった…
涙腺ガバガバかよ

何故スクリーンの写真を撮れたかというと実際に劇場に行って確かめて下さい!多分ビビるのでw

総じてサイコーだったありがとうごさいました…

2018-01-07 11:35:49

中二病でも恋がしたい見てきたぞ 面白かった。 https://t.co/I3wODle833@pinkudamarrr

中二病でも恋がしたい見てきたぞ
面白かった。

2018-01-07 11:37:22

中二病でも恋がしたいTake-on-me めちゃくちゃよかった パンフレットもかったよ みんなぜひ見に行ってね〜 https://t.co/GL89NBNhBt@kotohadazo

中二病でも恋がしたいTake-on-me
めちゃくちゃよかった
パンフレットもかったよ
みんなぜひ見に行ってね〜

2018-01-07 11:37:43

中二病でも恋がしたい!映画めっちゃ面白かった! https://t.co/cILYEKGGmA@Abc61464256Abc

中二病でも恋がしたい!映画めっちゃ面白かった!

2018-01-07 11:37:55

映画 中二病でも恋がしたい!、なかなか良きラブストーリーであった。(画像は撮影許可されてるやつ) https://t.co/UqKWAogmIE@naje07

映画 中二病でも恋がしたい!、なかなか良きラブストーリーであった。

2018-01-07 11:38:43

上野で『映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me』。全く予備知識なかったがふつうに面白く観られた。アニメだからか綺麗に終わったけど、エロ要素を足して黒くしたら実写化でも面白そうな。 #フリパ 38 https://t.co/KIbgdqyV9c@THEnipponjin

上野で『映画 中二病でも恋がしたい! Take On Me』。全く予備知識なかったがふつうに面白く観られた。アニメだからか綺麗に終わったけど、エロ要素を足して黒くしたら実写化でも面白そうな。 #フリパ

2018-01-07 11:42:33

中二病でも恋がしたいの映画、超良い。凸森クラスタのワシもニッコリ!正直どれだけ二人の絡みがあるか心配だったけど、二人とも超喋るし動く。撮影タイムで二人を隣同士にする製作の心憎い演出も良い! https://t.co/4YJeZ4cdmK@tokidokiyama

中二病でも恋がしたいの映画、超良い。凸森クラスタのワシもニッコリ!正直どれだけ二人の絡みがあるか心配だったけど、二人とも超喋るし動く。撮影タイムで二人を隣同士にする製作の心憎い演出も良い!

2018-01-07 11:43:35

おっはー! 今さっき友達と映画行ってきた٩(•౪•٩) 「中二病でも恋がしたい」 見たんだけど、普通にいい映画でよかった!友達がよくカラオケで名言とか言ってたからけっこう知ってる映画でよかった! まさかシャルの声やってる人だとは思わなかったw@DoKu3_tennis

おっはー!
今さっき友達と映画行ってきた٩(•౪•٩)

「中二病でも恋がしたい」
見たんだけど、普通にいい映画でよかった!友達がよくカラオケで名言とか言ってたからけっこう知ってる映画でよかった!
まさかシャルの声やってる人だとは思わなかったw

2018-01-07 11:42:56

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me- いやぁこの映画見てる時終始ニヤニヤしてたわ俺 これ見てニヤニヤしない人いるんか? マジでいいよなぁ!凸守とモリサマーの関係! 最高すぎる 俺が求める百合ってこういうのなのよ ガチすぎず緩すぎず理想の百合 もちろん立花と勇太の関係も良き #chu2koi@nekokansouyox

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-
いやぁこの映画見てる時終始ニヤニヤしてたわ俺
これ見てニヤニヤしない人いるんか?
マジでいいよなぁ!凸守とモリサマーの関係!
最高すぎる 俺が求める百合ってこういうのなのよ ガチすぎず緩すぎず理想の百合
もちろん立花と勇太の関係も良き
#chu2koi

2018-01-07 11:42:23

前回の中二病でも恋がしたい!総集編映画で傷ついた心が浄化される出来なので見に行くのオススメですよー@Mil_dou

前回の中二病でも恋がしたい!総集編映画で傷ついた心が浄化される出来なので見に行くのオススメですよー

2018-01-07 11:29:58

 

ものすごく期待が持てますね。劇場版1作目の情報がネット上で公開された時より、盛り上がってると感じます。

入場者プレゼント配布でフィルムゲット!どんなフィルムだった?

皆いろいろなシーンのフィルムゲットしていますね、当たりフィルムをもらってみたいものです

 

ツイート

映画盛り上がっていますね!
TVアニメ1期から見ていましたが、劇場版の1作目は、私の中では総集編というイメージが強かったです(笑)

今思うと「私も中二病だったな~」と思い返して、軽く苦笑いしちゃいますね。
それを思い出させる、本当に良い作品だと感じています。

アニメ好きだけど中二は見た事ない人も、気になったらチェックしてみるのもいいかも!
今期の人気アニメ視聴一覧