【朗報】プリキュア映画「映画プリキュアスーパースターズ!」のポスター画像が公開!新作「HUGっと!プリキュア」にファンの反応は!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年1月7日、3月に公開される新作のプリキュア映画「映画プリキュアスーパースターズ!」のポスター画像が公開されました。
  • 現在放送中の「プリキュアアラモード」はもちろん、その前の「魔法つかいプリキュア!」、そして2月から放送される新作の「HUGっと!プリキュア」のキャラクターたちが登場するようです!
  • また、同日に新作の番宣動画も公開され、ネットでは早くも考察や新しいプリキュアのファンが盛り上がりを見せています。

『映画プリキュアスーパースターズ!』のポスターが解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えっ、なに、今日のプリキュア何、誕生日に世界が闇に包まれて、ペコリン、ぺ、ペコリンがプリキュアになって???ハグっと?ぷ、プリキュア???映画スーパースターズ???え?情報力多すぎてついていけないってばよ #precure https://t.co/Vs86W1Mxfl@Cureriru

えっ、なに、今日のプリキュア何、誕生日に世界が闇に包まれて、ペコリン、ぺ、ペコリンがプリキュアになって???ハグっと?ぷ、プリキュア???映画スーパースターズ???え?情報力多すぎてついていけないってばよ
#precure

2018-01-07 09:02:06

ヲタクのみんな、プリキュアの映画やるって みんなで観に行こうか ペンライト振れば応援できるよ https://t.co/IlaUQNv4Ya@yr_0911k

ヲタクのみんな、プリキュアの映画やるって
みんなで観に行こうか
ペンライト振れば応援できるよ

2018-01-07 13:55:40

プリキュア15周年すごーい💕💕 今春のプリキュア映画楽しみ🌟✨✨@mana_hanahappy

プリキュア15周年すごーい💕💕
今春のプリキュア映画楽しみ🌟✨✨

2018-01-07 09:01:32

みんなーーーー!!!プリキュア映画はいいぞーーーーーー!!!! rt@ordinary_123

みんなーーーー!!!プリキュア映画はいいぞーーーーーー!!!! rt

2018-01-07 13:30:38

まさか新プリキュアと春映画の予告を同時にみられるとは #precure@hskr_t

まさか新プリキュアと春映画の予告を同時にみられるとは #precure

2018-01-07 08:59:10

以前のプリキュアが新しいプリキュアとともに活躍する毎年恒例の映画なので楽しみにしている方がとても多いです!

『映画プリキュアスーパースターズ!』のここが楽しみ!

 

奇跡の魔法から2年経ってついにまほプリ組がスーパースターズの中ではプリキュア歴が最年長になるんやな~~ 奇跡の魔法の新人研修オールスターズ映画で1,2を争うくらい厳しかったから成長ぶりを見るのすごく楽しみだゾ@mfk_umashika11

奇跡の魔法から2年経ってついにまほプリ組がスーパースターズの中ではプリキュア歴が最年長になるんやな~~
奇跡の魔法の新人研修オールスターズ映画で1,2を争うくらい厳しかったから成長ぶりを見るのすごく楽しみだゾ

2018-01-07 10:22:37

3月のプリキュア映画めっちゃ楽しみ まほプリ勢に早くあいたい(*´Д`)@ryonachin

3月のプリキュア映画めっちゃ楽しみ
まほプリ勢に早くあいたい(*´Д`)

2018-01-07 09:00:15

魔法組が春映画内では1番先輩って言われるといやいや時間経つの早すぎない??ってなるけどほんの1年前はまだ魔法つかいプリキュア!放送してたって言われるといやいや嘘でしょ…ってなる@arikka15

魔法組が春映画内では1番先輩って言われるといやいや時間経つの早すぎない??ってなるけどほんの1年前はまだ魔法つかいプリキュア!放送してたって言われるといやいや嘘でしょ…ってなる

2018-01-07 15:30:34

プリキュアの映画ヤバい ほっちゃん、いのりん、唯ちゃんというキングの若手トリオ揃う? 舞台挨拶、3人とも来たらとんでもない競争率になるぞ!@umerin_7

プリキュアの映画ヤバい
ほっちゃん、いのりん、唯ちゃんというキングの若手トリオ揃う?

舞台挨拶、3人とも来たらとんでもない競争率になるぞ!

2018-01-07 11:17:40

なんかプリキュア映画に可愛い男の子がいるんだけど… 男の子…だよね?@bellcolo

なんかプリキュア映画に可愛い男の子がいるんだけど…

男の子…だよね?

2018-01-07 08:59:05

3世代共演プリキュア映画、すごいコンパクトに感じるけど最初のオールスターズが4世代だったから感覚がだいぶインフレしてるよな……w #precure@miyamo_7

3世代共演プリキュア映画、すごいコンパクトに感じるけど最初のオールスターズが4世代だったから感覚がだいぶインフレしてるよな……w #precure

2018-01-07 09:27:14

ライダー映画でもプリキュア映画でもそう思うけど、無理にいっぱいキャラを出して喋らないキャラやいるだけ参戦のキャラがいるくらいなら、キャラを絞ったほうがいいと思うから、ドリームスターズやスーパースターズくらいがちょうどいいかもしれない #precure@tamaki_marron

ライダー映画でもプリキュア映画でもそう思うけど、無理にいっぱいキャラを出して喋らないキャラやいるだけ参戦のキャラがいるくらいなら、キャラを絞ったほうがいいと思うから、ドリームスターズやスーパースターズくらいがちょうどいいかもしれない #precure

2018-01-07 09:00:07

魔法つかプリキュアたちが一番先輩!どんな先輩っぷりを見せてくれるのか楽しみですね!

新作「HUGっと!プリキュア」がやばい!楽しみw

 

HUGプリの変身前と変身後を並べてみる。 自分が知る範囲で、前後の外見のギャップが一番大きいプリキュアかもしれない…でも前髪の主張は強い。 #precure https://t.co/NF8nrkTHrP@sweet_nail

HUGプリの変身前と変身後を並べてみる。
自分が知る範囲で、前後の外見のギャップが一番大きいプリキュアかもしれない…でも前髪の主張は強い。
#precure

2018-01-07 10:16:25

(お決まりの)プリキュア転校してきた時の黒板。 https://t.co/2TK0UCkwro@kasumi1973

(お決まりの)プリキュア転校してきた時の黒板。

2018-01-07 11:08:59

今度のプリキュアの黄色い子、顔も経歴も変身前後の何もかもが強者すぎてこわい。ただでさえ女に好かれそうな顔なのに…。 https://t.co/eUQHC02cEv@shin_bashi

今度のプリキュアの黄色い子、顔も経歴も変身前後の何もかもが強者すぎてこわい。ただでさえ女に好かれそうな顔なのに…。

2018-01-07 10:29:13

HUGっと!プリキュア キラキラカードグミ|発売日:2018年1月30日|バンダイ キャンディ公式サイト https://t.co/jfRk6URqsR ハグプリのグミ買わなきゃ(使命感) https://t.co/mgvTT7gQnC@ebisumaru11

ハグプリのグミ買わなきゃ(使命感)

2017-12-30 21:04:19

アンジュ、やはり美人っ #Hugっとプリキュア #プリキュア https://t.co/2gwsXsKloB@039_erik

アンジュ、やはり美人っ
#Hugっとプリキュア #プリキュア

2018-01-07 16:35:54

すでにたくさんのファンが!声優も公開され、映像では私服姿も見られるなど期待が膨らむものばかりで、放送が楽しみ!

ツイート

映画の情報と新シリーズの映像が同日公開とあってネットではプリキュアへの期待一色です!

映画では以前のプリキュアと新しいプリキュアにどんな絡みがあるのか楽しみですね。

個人的にはキュアマジカルとキュアアンジュの真面目系二人が気になります!
新シリーズ放送は2月4日から、映画は3月17日公開です。要チェックです!
今期の人気アニメ視聴一覧