【CCさくら】アプリ「カードキャプターさくらコール」で遊んだファンの反応がこちらwww

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年12月29日、大人気アニメ「カードキャプターさくら」の続編にあたる、「クリアカード編」の公式アプリ「カードキャプターさくらコール」が配信されました。
  • 「カードキャプターさくら」の主人公、木之本さくらちゃんとお友達となり電話やチャットを楽しめるトークアプリで、なんと目覚ましコールまでしてくれるようです。
  • ネットには、早速プレイした人の「かわいい!」や「待ってました!」の声が寄せられています!

まってまって!?!?さくらちゃんがモーニングコールしてくれるの!?!?さくらコール神アプリじゃん!、?!??!???!!!!!!??!?!?!?!!、?!???!?! https://t.co/yY457Vp0m0@hashire_nyanko

まってまって!?!?さくらちゃんがモーニングコールしてくれるの!?!?さくらコール神アプリじゃん!、?!??!???!!!!!!??!?!?!?!!、?!???!?!

2017-12-30 13:16:45

さくらコールっていう、さくらちゃんと電話できる神のアプリが配信されてるから皆DLしような。 https://t.co/O0j3nuUXDp@shodisney

さくらコールっていう、さくらちゃんと電話できる神のアプリが配信されてるから皆DLしような。

2017-12-30 05:41:21

さくらコールのエラーはアクセスが集中しすぎての不具合だったんだね (公式からお知らせ来てました) そりゃあ、みんなさくらちゃんとお話したいもんね!@makumakukotori

さくらコールのエラーはアクセスが集中しすぎての不具合だったんだね
(公式からお知らせ来てました)
そりゃあ、みんなさくらちゃんとお話したいもんね!

2017-12-30 11:34:35

@ccsakura_info 可愛すぎる…💕@ksaki477

可愛すぎる…💕

2017-12-29 10:32:25

@ccsakura_info 早速、ダウンロードしました!さくらちゃんの声がいつでも聴けて、楽しみです!@ryoco_kimie52

早速、ダウンロードしました!さくらちゃんの声がいつでも聴けて、楽しみです!

2017-12-29 15:15:35

 

流石人気作のアプリとあってリリース前から楽しみにしていて配信日にダウンロードした方が多いですね!

早速ゲームを始めた人の反応は?

 

さくらコール🌸 https://t.co/FPBySZAMGf@Ritta_AG

さくらコール🌸

2017-12-30 19:53:52

さくらコールのアプリがとんでもなく癒やされる https://t.co/OzKSd2XzSK@Roro_xx828

さくらコールのアプリがとんでもなく癒やされる

2017-12-30 21:15:29

だいぶこじらせてる。さくらちゃん愛。 クリアカード編のPV見て泣いて丹下桜さんのプラチナのセリフ聴いて泣いてアプリで好きって言ってくれて泣いてる 来年こそはDVDBOX買うぞ! https://t.co/ao6ixYoWaq@Megumi_1418

だいぶこじらせてる。さくらちゃん愛。

クリアカード編のPV見て泣いて丹下桜さんのプラチナのセリフ聴いて泣いてアプリで好きって言ってくれて泣いてる

来年こそはDVDBOX買うぞ!

2017-12-30 11:46:47

さくらコール、さくらちゃんとガチ電話できるし目覚まし機能も付いてるしで神アプリと言わざるを得ない https://t.co/iGFHks7lpm@nivinebelle

さくらコール、さくらちゃんとガチ電話できるし目覚まし機能も付いてるしで神アプリと言わざるを得ない

2017-12-30 23:50:45

さくらコールの理想は1枚目なんだけど、現在はこちらが何か発言するたびにエラーでログインし直しになるのでさくらちゃんからスルーされてゾクゾクするドM体験が出来る仕様になってます。 まだ初日なのでこれからよくなるでしょうし、今のうちだけかもなのでそういう趣味嗜好の方は今のうちに是非! https://t.co/3Mi3NNwvkW@72youno

さくらコールの理想は1枚目なんだけど、現在はこちらが何か発言するたびにエラーでログインし直しになるのでさくらちゃんからスルーされてゾクゾクするドM体験が出来る仕様になってます。
まだ初日なのでこれからよくなるでしょうし、今のうちだけかもなのでそういう趣味嗜好の方は今のうちに是非!

2017-12-29 22:01:15

さくらコールのエラーはアクセスが集中しすぎての不具合だったんだね (公式からお知らせ来てました) そりゃあ、みんなさくらちゃんとお話したいもんね!@makumakukotori

さくらコールのエラーはアクセスが集中しすぎての不具合だったんだね
(公式からお知らせ来てました)
そりゃあ、みんなさくらちゃんとお話したいもんね!

2017-12-30 11:34:35

さくらちゃんのアプリ入れたんだけど最高すぎない?????ありがとう世界@tenibasu0415

さくらちゃんのアプリ入れたんだけど最高すぎない?????ありがとう世界

2017-12-30 21:03:14

 

人気過ぎるのも困りものですね…。とても癒されるとのことなので早く皆さんが快適にさくらちゃんと会話できるようになるといいですね!

来年の新作アニメにも期待!

カードキャプターさくら2018 始動 #CCさくら https://t.co/zrgkMgRx2h@BotA58445220

カードキャプターさくら2018 始動

#CCさくら

2017-12-23 13:41:01

 

CCさくらの漫画リニューアルされててカードっぽさがかわいい💓 はにゃーんなかわいさたまらない🤤💓 アニメも見返したし、1月7日からクリアカード編も始まるから漫画買おうか悩む〜 https://t.co/JWSfTRv372@amin22_nima

CCさくらの漫画リニューアルされててカードっぽさがかわいい💓
はにゃーんなかわいさたまらない🤤💓

アニメも見返したし、1月7日からクリアカード編も始まるから漫画買おうか悩む〜

2017-12-30 18:06:01

CCさくらのクリアカード編、1/7から始まるんだー! 今までのアニメ全部また見返そうかな…かなりあった気がするけど…@shino_1204_

CCさくらのクリアカード編、1/7から始まるんだー!
今までのアニメ全部また見返そうかな…かなりあった気がするけど…

2017-12-31 00:27:12

CCのさくらちゃんが女になってる! 少女から女になってしまった… 小狼くんは、イケメンになってしまった… CCは本当にいろんな癖を作ってしまったマンガ且つアニメですよねー@fairy72_happy

CCのさくらちゃんが女になってる!
少女から女になってしまった…
小狼くんは、イケメンになってしまった…

CCは本当にいろんな癖を作ってしまったマンガ且つアニメですよねー

2017-12-30 17:02:09

来年見れる予定の新作アニメ ・マジンガーZ ・デビルマン ・CCさくら ・キャプテン翼 ・BANANA FISH ・キューティーハニー ←New! 2018年…いったい昭和何年なんだ…@masa218

来年見れる予定の新作アニメ
・マジンガーZ
・デビルマン
・CCさくら
・キャプテン翼
・BANANA FISH
・キューティーハニー ←New!

2018年…いったい昭和何年なんだ…

2017-12-23 10:03:29

来年のアニメ、CCさくらにキャプテン翼に封神演義にバナナフィッシュにキューティーハニーってやばすぎない??なにこの時代遡りまくりなラインナップ……@gdgd_aono

来年のアニメ、CCさくらにキャプテン翼に封神演義にバナナフィッシュにキューティーハニーってやばすぎない??なにこの時代遡りまくりなラインナップ……

2017-12-22 08:37:19

新しいクリアカード編は前作よりちょっぴり大人になったさくらちゃんに期待大です!

ツイート

新しいアプリはさくらちゃんと話したり、モーニングコールしてもらえたり、可愛さを存分に味わえるようになっているみたいですね!

新作も始まりますし、さくらちゃんと前作についてお話したりして懐かしむのもいいですね。

以前のシリーズを見ていた世代がそうやって楽しめるのはもちろん、新作に向けてさくらちゃんの持つ可愛さで新しいファン層も掴めるはず!

これからの更新にも期待です。
今期の人気アニメ視聴一覧