【FGO】1.5部「禁忌降臨庭園セイレム」情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!哪吒やオケアノスのキャスターピックアップ!サンソンとマタハリさん登場確定!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年11月28日ニコ生で放送された公式から1.5部「禁忌降臨庭園セイレム」について情報が解禁されました!
  • 明日29日メンテ明けよりセイレムが開始され、ピックアップキャラも紹介!久しぶりにでてきたナタ!
  • ネットでは公開された情報を元に、真名予想などファンの声で盛り上がっています。

セイレム2017年11月29日メンテ後確定!

ニコ生のCMがコチラ

セイレムは今までのメインクエストの中でも最大のボリュームとの事。 7日間にわたってシナリオが展開? https://t.co/YGPU26qcaO #FGO #カルデア放送局 https://t.co/6eLoWqKThl@FGO_GW

セイレムは今までのメインクエストの中でも最大のボリュームとの事。
7日間にわたってシナリオが展開?

#FGO #カルデア放送局

2017-11-28 21:19:21

セイレムちゃんクラス名も伏せられる!クラスはなんだろうね?

 

セイレムの謎の女性の正体は・・・??? 星5クラス不明 #FateGO #FGO https://t.co/dEShLl8ZXw@fate_master_

セイレムの謎の女性の正体は・・・???

星5クラス不明
#FateGO #FGO

2017-11-28 21:15:13

異端なるセイレムは過去最高のボリュームとのこと #FateGO https://t.co/aPtV7kDfFc@FateGrandOrder

異端なるセイレムは過去最高のボリュームとのこと

#FateGO

2017-11-28 21:18:58

セイレムの女の子のCV門脇さんの可能性? CM聞いた感じ@Mikage348

セイレムの女の子のCV門脇さんの可能性?
CM聞いた感じ

2017-11-28 21:29:17

Fakeの眼光に狂気を孕んだ感じの自称美少女魔術師ちゃんたちがセイレムに出てくることを祈願するらくがき https://t.co/YuwAoxD8sz@o_ide

Fakeの眼光に狂気を孕んだ感じの自称美少女魔術師ちゃんたちがセイレムに出てくることを祈願するらくがき

2017-11-28 20:29:35

セイレムっ子ピックアップいる?え?いない??@minto_allen_

セイレムっ子ピックアップいる?え?いない??

2017-11-28 21:41:01

あー、わかったぞ。これセイレム後半に真名分かって☆5でょぅι゛ょ実装だな!!@kiria_Cos

あー、わかったぞ。これセイレム後半に真名分かって☆5でょぅι゛ょ実装だな!!

2017-11-28 21:43:27

セイレムのキーサーヴァントロリの真名とクラス隠してるのかなり怪しくないか? クラス:ビーストとか来そう@fukataku0104

セイレムのキーサーヴァントロリの真名とクラス隠してるのかなり怪しくないか?
クラス:ビーストとか来そう

2017-11-28 21:41:20

セイレムちゃんの謎が深まるばかりか、ピックアップなしとか年末がこわい…

ナタ久しぶり!ピックアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

セイレムになたく出てくるけどなたく男の子でよかったのでは@Rur_asnaro2

セイレムになたく出てくるけどなたく男の子でよかったのでは

2017-11-28 21:41:25

みんな欲しいけどナタちゃんほしいなぁー@tomoha_fgo

みんな欲しいけどナタちゃんほしいなぁー

2017-11-28 21:45:07

 

てかもう今回のガチャはナタ狙いになるなこれ@nyonyota0921

てかもう今回のガチャはナタ狙いになるなこれ

2017-11-28 21:44:15

ナタちゃんほんと長かったねえ…@sasaran_gal

ナタちゃんほんと長かったねえ…

2017-11-28 21:43:54

よくナタクって間違えられるナタさん@nut_king_call

よくナタクって間違えられるナタさん

2017-11-28 21:42:45

宝具が豚化!?オケアノスのキャスターは誰?

オケアノスのキャスターに心当たりしかないメディアさんちょっと職員室まで来て@tobutori5

オケアノスのキャスターに心当たりしかないメディアさんちょっと職員室まで来て

2017-11-28 21:46:37

オケアノスのキャスター気になる@Ichito_kawa

オケアノスのキャスター気になる

2017-11-28 21:46:34

既出だと思うけどオケアノスのキャスターはキルケーかなって https://t.co/644Qm0wS3N@inumaru_meguru

既出だと思うけどオケアノスのキャスターはキルケーかなって https://t.co/644Qm0wS3N

2017-11-28 21:46:26

オケアノスのキャスターちゃんメイヴちゃんといい勝負しそう@wowwow0314

オケアノスのキャスターちゃんメイヴちゃんといい勝負しそう

2017-11-28 21:46:23

FGOセイレム ょぅじょ:欲しい なたく:んー?誰だっけ。 オケアノスのキャスター:ブタ可愛い ょぅじょ次第で引くか。クリスマスが控えておるしな。 邪ンヌが来るかと思ってたけどそんなことはなかった。@holiday6754

FGOセイレム

ょぅじょ:欲しい
なたく:んー?誰だっけ。
オケアノスのキャスター:ブタ可愛い

ょぅじょ次第で引くか。クリスマスが控えておるしな。
邪ンヌが来るかと思ってたけどそんなことはなかった。

2017-11-28 21:46:23

オケアノスのキャスターはキルケー…@yoru_taka500

オケアノスのキャスターはキルケー…

2017-11-28 21:46:18

ナタお久しぶり!ついでにオケアノスのキャスターはメディアさんとお知り合いですか?

マタハリやサンソン登場確定やったね!!

後ろの方にロビンちゃん発見…… これは、アガルタ、剣豪飛ばしてセイレム行こうかな……@siika_game

後ろの方にロビンちゃん発見……
これは、アガルタ、剣豪飛ばしてセイレム行こうかな……

2017-11-28 21:41:31

これ今回のセイレムのテーマ「処刑 」で 「サンソン」が出てくるなら 「マリー・アントワネット 」の話題を彼がシナリオ中に持ち出さないわけがないじゃないか。覚悟はいいかマリー&サロンドマリークラスタ。予期せぬ爆弾が仕掛けてあるかもしれねえぞ。@ECHIPASHIKO

これ今回のセイレムのテーマ「処刑 」で 「サンソン」が出てくるなら 「マリー・アントワネット 」の話題を彼がシナリオ中に持ち出さないわけがないじゃないか。覚悟はいいかマリー&サロンドマリークラスタ。予期せぬ爆弾が仕掛けてあるかもしれねえぞ。

2017-11-28 21:37:21

あっっっマタハリさんがセイレムに来てるのもしかしてマタハリさんも裁判で処刑された女性だから@sorsolaaa

あっっっマタハリさんがセイレムに来てるのもしかしてマタハリさんも裁判で処刑された女性だから

2017-11-28 21:30:49

セイレムの曲、めっちゃ好みでたまらん #FateGO #FGO@viGWIe5hA2l5rKd

セイレムの曲、めっちゃ好みでたまらん

#FateGO #FGO

2017-11-28 21:41:28

うおおおロビン行くぞセイレムぅ!@tukka_shake

うおおおロビン行くぞセイレムぅ!

2017-11-28 21:41:21

個人的にアンデルセンとかも来てくれたらうれしいです

ツイート

やっときましたね!1.5部「禁忌降臨庭園セイレム」!

セイレムちゃんの情報がほぼなしなので、気になるところですが楽しみです。

しかも劇をやるの…?CMにマシュがいましたが、一緒に来てくれたらうれしいですね…!!

明日のメンテがスムーズに終わりますようにw

今期の人気アニメ視聴一覧