【十二大戦 第8話】 断罪兄弟のさらに詳しい回想がきた。断罪兄の弟への意外な面倒見の良さプライスレス?【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 卯に使役された申や巳は次のステージへ。巳の腕に囚われた午から寅への共闘提案があった。
  • 断罪兄弟の回想、兄弟の日常と戦士に選ばれるまで、そして戦いが始まる前に弟が殺されてしまった前後の話。
  • 今回は断罪兄弟の回想その2、前回より兄弟のことを掘り下げた内容となっている。

【十二大戦 第7話】首無しだった断罪兄弟の弟がシャベッタァァァァァァァ!辰と巳の双子の回想シーンがきたということは…【感想・反応 名場面ランキング】

2017.11.17

【十二大戦 第8話】 竜頭蛇尾(後攻)【感想・反応 名場面ランキング】

5位 え、そんな簡単に休めるの?

「ところで被告は兄弟二人となっているが何故一人しか出廷していないのかね」

「えー被告人断罪兄弟の弟は急病につき出廷を見合わせております」

「ほんとうですか?」

「弟は時折持病の発作があるんで勘弁してやってください
その代わり弟の分も俺様が答弁してやるから」

「なるほど。では断罪兄を本裁判の被告であると同時に断罪弟の代理人として認めることにする」

「ちっ」
(あいつさぼりやがって…)

「はい事件は一年前にさかのぼります」

 

 

サボりwww #十二大戦@Carrot_MST

サボりwww
#十二大戦

2017-11-24 00:05:01

 

回想の更に回想やめろwww #12taisen #十二大戦 #tokyomx@ours_leo

回想の更に回想やめろwww #12taisen #十二大戦 #tokyomx

2017-11-24 00:05:05

 

弟の面倒見いいね辰兄 #十二大戦@karugbf1111

弟の面倒見いいね辰兄 #十二大戦

2017-11-24 00:05:11

 

なるほど…って許されるんかい!!! #十二大戦@5l45y19MsIB5QGX

なるほど…って許されるんかい!!!

#十二大戦

2017-11-24 00:05:02

 

なんかしかけてると思ったらサボりかよ #十二大戦@ka7_ha7zawa

なんかしかけてると思ったらサボりかよ #十二大戦

2017-11-24 00:05:12

形だけの裁判所って感じがしますが…。

4位 あ、新しい…。

「焦げくせぇな」
「ああ、兄貴帰ってたのか」

「何してんだおまえ。」
「ああ、これか?」

「今朝こいつが死んじまってよ。供養してた」

「それのどこが供養なんだよ。こんなことの為にさぼりやがって」

「それ、ブログに乗せんのか?」

「んなわけねーだろ読者が引いちまう」

「これはあの少年への花向けなんだ」

「ところでうまいか?」

「くっそまじぃ」

(ったくわかんねー奴だなぁ。こんな弟のブログが世界中の爬虫類マニアから大人気なんて笑えるぜ)

 

供養(食うw) #十二大戦 #12taisen #tokyomx@Acr_ani37

供養(食うw)
#十二大戦 #12taisen #tokyomx

2017-11-24 00:21:00

 

ブロガーかよwww #十二大戦 #12taisen@hikol

ブロガーかよwww #十二大戦 #12taisen

2017-11-24 00:21:01

 

変な美学があるんだなσ(^_^;)? #12taisen #十二大戦@91thammer

変な美学があるんだなσ(^_^;)? #12taisen #十二大戦

2017-11-24 00:21:19

 

弟まじかわ #十二大戦@supu_3

弟まじかわ #十二大戦

2017-11-24 00:21:20

 

このひとたちアルファブロガーなのか(何 #12taisen #十二大戦@tianlangxing

このひとたちアルファブロガーなのか(何 #12taisen #十二大戦

2017-11-24 00:21:19

供養の仕方新しいですね。そして意外にも人気ブロガーでした(笑)

 

3位 この状態から?

「しかし…ここらが潮時か」

「ふふふ、もう諦めていたがまさかまた断罪兄弟のコンビネーションをお披露目することになろうとはね」

「全く兄弟の縁ってのは死んでもきれないもんなのかねぇ…こいつは」

『弟を助けるのはいつだってヒーローである兄貴の役目だかんな。へへへへ』

「頼むぜ弟。そいつらを引き付けておいてくれよ」

「おまえの供養を俺様がしてやるから」

 

その状態でコンビネーションできるのかよww #十二大戦 #12taisen #tokyomx@Acr_ani37

その状態でコンビネーションできるのかよww
#十二大戦 #12taisen #tokyomx

2017-11-24 00:24:12

 

フラグ…… #十二大戦@yy____97

フラグ…… #十二大戦

2017-11-24 00:24:04

 

死ななかった!!! #十二大戦@5l45y19MsIB5QGX

死ななかった!!!

#十二大戦

2017-11-24 00:24:14

 

今回回想だけで終わった #十二大戦@jumbo_tw

今回回想だけで終わった #十二大戦

2017-11-24 00:24:15

 

なんなのあの兄弟、笑い方可愛いくね?沼におちそうでおっかねぇは断罪兄弟... #十二大戦@supu_3

なんなのあの兄弟、笑い方可愛いくね?沼におちそうでおっかねぇは断罪兄弟… #十二大戦

2017-11-24 00:24:32

 

今日の感想:断罪兄弟が言葉にならないほどかわいすぎて死ぬ #十二大戦@goods_nkv

今日の感想:断罪兄弟が言葉にならないほどかわいすぎて死ぬ #十二大戦

2017-11-24 00:24:56

 

全てがフラグにしか見えないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

2位 見事な追い込み

「早く逃げねーと丸焼きになっちまうぞ」

「おい、ついてくるな」
「ちくしょうが、あんなやべーやつ連れてきやがって」

「お前が言うな」

「て、停電した」

「はーい。」

 

「早くはいれ」

「閉めるぞ」

「うわーーー」

「はーい、終着点ですか?」

 

なんだこのシチュエーションwwwww #12taisen #十二大戦@akog0805

なんだこのシチュエーションwwwww #12taisen #十二大戦

2017-11-24 00:10:10

 

おまいう #12taisen #十二大戦 #bs11@enjoy_JK

おまいう #12taisen #十二大戦 #bs11

2017-11-24 00:40:13

 

おまいう案件 #12taisen #十二大戦@hironika

おまいう案件 #12taisen #十二大戦

2017-11-24 00:10:35

 

呉越同舟だ! #十二大戦@5l45y19MsIB5QGX

呉越同舟だ!

#十二大戦

2017-11-24 00:10:08

 

仲良しかよ #十二大戦@70_Road

仲良しかよ #十二大戦

2017-11-24 00:10:12

 

停電したのエレベーター止まってからでよかったね… #十二大戦@ne_ji_co

停電したのエレベーター止まってからでよかったね… #十二大戦

2017-11-24 00:10:36

 

はなっからグル #十二大戦 #12taisen@STRANG_______ER

はなっからグル #十二大戦 #12taisen

2017-11-24 00:10:56

こんなことなら敵同士最初から仲良くできていれば…って思ってしまいます。

1位 あれ、一人…。

「これより戦士断罪兄弟の弾劾裁判を開廷する」
「一同静粛に」

「検察官、控書の提起を」

「彼ら断罪兄弟はこれまで戦士の規範を逸脱した悪逆非道、暴虐ぶじんの行動をくりかえしてきた」

「ここに今回の一件、彼ら断罪兄弟を当法廷にて弾劾することを求めるものであります」

「ふわーーーーあ」

はよ兎討伐して #十二大戦@ObOsOk

はよ兎討伐して
#十二大戦

2017-11-24 00:00:55

 

怒られとるやん #12taisen #十二大戦@akog0805

怒られとるやん #12taisen #十二大戦

2017-11-24 00:00:42

 

あ?なに?可愛い?よし、可愛い #十二大戦@supu_3

あ?なに?可愛い?よし、可愛い #十二大戦

2017-11-24 00:00:45

 

目の回りほんわか染めてるのかわいい #十二大戦@5l45y19MsIB5QGX

目の回りほんわか染めてるのかわいい

#十二大戦

2017-11-24 00:00:50

 

は?あくびするとか可愛すぎかよ #十二大戦@goods_nkv

は?あくびするとか可愛すぎかよ #十二大戦

2017-11-24 00:00:52

 

いきなり裁判の場面から始まりましたが、兄さん聞く気ないでしょ…。

 

ツイート

これまた退場者が出なかったですよ?
今回断罪兄弟の過去の話が再び出たことでこの兄弟の抜群のコンビネーションの良さとなんとなくやはり仲が良いんだろうなぁというのがわかってしまいました。
お兄ちゃん、弟のさぼりを軽い蹴りだけで許してしまうあたり甘すぎませんかね?
泣いても笑っても優勝者は一人。誰が最後まで残るのでしょうか。
今期の人気アニメ視聴一覧