【大興奮】アニソンライブイベント「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」に行ったきたファンの反応がコチラww

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年11月23日、ファンの投票でアーティスト同士のコラボや好きなアーティストのアニソンカバーが行われるアニソンライブイベント「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」が横浜アリーナで開催されました!
  • スピンオフ版DJイベント「ANIMAX MUSIX DJ Night」もライブ後に新横浜ベルズで同日開催!
  • ネット上でライブの興奮そのままに盛り上がっているファンの反応をまとめました!

ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA開催!無事終了!!

ANIMAX MUSIX行かれた方お疲れ様でした! お気をつけてお帰りください( *´꒳`*)~★@HafaAdai5

ANIMAX MUSIX行かれた方お疲れ様でした!
お気をつけてお帰りください( *´꒳`*)~★

2017-11-24 00:45:54

Animax Musixから帰宅しました~ 参加した皆さま、お疲れさまでした!@kouzyuu

Animax Musixから帰宅しました~
参加した皆さま、お疲れさまでした!

2017-11-24 00:41:41

ANIMAX MUSIX 2017 横浜 予想してた2倍くらい楽しめたので満足。angelaとか茅原実里、ClariSがすごいのは当たり前として、大御所枠以外で特に印象的だったのは下記の3組。びっくりするくらいにステージに引き込… https://t.co/eOUhGE1J6o@MatunagaShin

ANIMAX MUSIX 2017 横浜

予想してた2倍くらい楽しめたので満足。angelaとか茅原実里、ClariSがすごいのは当たり前として、大御所枠以外で特に印象的だったのは下記の3組。びっくりするくらいにステージに引き込まれた。
横浜公演MVP
GARNiDELiA
JUNNA
Luce Twinkle Wink☆

2017-11-24 00:40:29

次のANIMAX MUSIX inOSAKAにも行く予定です。 今度はこんなに疲れないだろう。@okaki7516

次のANIMAX MUSIX inOSAKAにも行く予定です。
今度はこんなに疲れないだろう。

2017-11-24 00:40:09

Animelo Summer Liveに並ぶ最大級のアニソンイベントだけあって盛り上がり方も尋常じゃない

Live最高だった!お疲れ様!

 

ANIMAX MUSIXから帰宅_(:3 ⌒゙)_ めっちゃ楽しかった(( L(@ponithatis

ANIMAX MUSIXから帰宅_(:3 ⌒゙)_ めっちゃ楽しかった(( L(‘ω’)┘)) wugちゃんの檄帝はめちゃ激アツだった

2017-11-24 00:26:42

ANIMAX MUSIX最高でした 毎年行かなくてはいけないライブがまたひとつ増えましたね@ra_yu33

ANIMAX MUSIX最高でした
毎年行かなくてはいけないライブがまたひとつ増えましたね

2017-11-24 00:25:14

ANIMAX最高だった! 初参加だったけど予想以上に楽しすぎて体と喉いてぇw #animaxmusix@lenlen_lovelive

ANIMAX最高だった!
初参加だったけど予想以上に楽しすぎて体と喉いてぇw

#animaxmusix

2017-11-24 00:21:00

ANIMAX MUSIX 行ってきた♪ 初参加でしたが、自然に体が動く一体感が最高でした。 そして luce twinkle wink☆を横アリのステージに立てて良かった☆ 広いステージでも、普段以上のパフォーマンス見れたし、キラ… https://t.co/vvKi8ym5Zk@t45420301

ANIMAX MUSIX 行ってきた♪
初参加でしたが、自然に体が動く一体感が最高でした。
そして luce twinkle wink☆を横アリのステージに立てて良かった☆
広いステージでも、普段以上のパフォーマンス見れたし、キラ… https://t.co/vvKi8ym5Zk

2017-11-24 00:19:12

あとな!去年の藍井エイルのラストライブの時以来に本当に泣いた……… every♥ing!がさ!卒業前にさ!ANIMAX MUSIXにシークレットゲストで来たんだよ? 演出もあって感極まってマジで涙出てきたしあぁ、やっぱ好きだったん… https://t.co/78ygcegmUx@yoshi_11_08

あとな!去年の藍井エイルのラストライブの時以来に本当に泣いた………
every♥ing!がさ!卒業前にさ!ANIMAX MUSIXにシークレットゲストで来たんだよ?
演出もあって感極まってマジで涙出てきたしあぁ、やっぱ好きだった

2017-11-24 00:17:05

帰宅~。 ANIMAX MUSIX横浜楽しかった♪ コラボや企画曲が、かなりおじさんホイホイな曲多かったのでかなり楽しめたけど、その分疲れたよ(^^;@suzubell01

帰宅~。
ANIMAX MUSIX横浜楽しかった♪
コラボや企画曲が、かなりおじさんホイホイな曲多かったのでかなり楽しめたけど、その分疲れたよ(^^;

2017-11-24 00:16:34

ちと遅い時間ですが、帰宅いたしました。やはりANIMAX MUSIXはコラボやカバーが充実していますなぁ。ラストの「ようこそジャパリパークへ」は嬉しかったなぁ。今日の出演者の中にはフレンズが2人で、うちこの歌のボーカルは1人だけでありました(笑)。@haraken77

ちと遅い時間ですが、帰宅いたしました。やはりANIMAX MUSIXはコラボやカバーが充実していますなぁ。ラストの「ようこそジャパリパークへ」は嬉しかったなぁ。今日の出演者の中にはフレンズが2人で、うちこの歌のボーカルは1人だけでありました(笑)。

2017-11-24 00:15:43

ANIMAX MUSIX楽しかった 寝ますおやすみなさい@aaa_triace

ANIMAX MUSIX楽しかった
寝ますおやすみなさい

2017-11-24 00:13:02

夜行バス乗車!大阪へ帰るぜー! ありがとうANIMAX MUSIX!大阪公演も楽しみにしてる(*´∀`)♪@hryk_kobachi

夜行バス乗車!大阪へ帰るぜー!
ありがとうANIMAX MUSIX!大阪公演も楽しみにしてる(*´∀`)♪

2017-11-24 00:08:26

今年もANIMAX MUSIX最高だったな\(^o^)/来年も行きたい!!@hina_hanari

今年もANIMAX MUSIX最高だったな\(^o^)/来年も行きたい!!

2017-11-24 00:05:00

エンディング曲で、けものレンズオープニング「ようこそジャパリパークへ」を出演者全員で歌うなんて、盛り上がるに決まってますよ!

Liveの興奮そのままにDJイベントに突入!

 

DJブースはとりあえずアホみたいに楽しかったってことしかもう言えないしぶっちゃけ大分記憶が無いwwwwwwwww それだけ楽しんだってことやな! #ANIMAXMUSIX@yoshi_11_08

DJブースはとりあえずアホみたいに楽しかったってことしかもう言えないしぶっちゃけ大分記憶が無いwwwwwwwww
それだけ楽しんだってことやな!

#ANIMAXMUSIX

2017-11-24 00:10:33

ANIMAX MUSIX DJ Night YOKOHAMA. しまった、足を残してなかった・・のですがなんとか2時間半乗り切りました^^; つか俺はなんで金を払ってこんな苦行をって感じですね。まぁべらぼうに楽しいんだからいいじゃない^_^@minami_sasa

ANIMAX MUSIX DJ Night YOKOHAMA. しまった、足を残してなかった・・のですがなんとか2時間半乗り切りました^^; つか俺はなんで金を払ってこんな苦行をって感じですね。まぁべらぼうに楽しいんだからいいじゃない^_^

2017-11-24 00:28:17

DJブース夜の部わず 1日ライブ漬けだった気が…いや最高ですけどね?喉と足がお亡くなりで満身創痍ですけどね? 来年も行きてぇなぁ… 皆さんお疲れ様でした #animaxmusix #アニマ横浜@volley315

DJブース夜の部わず
1日ライブ漬けだった気が…いや最高ですけどね?喉と足がお亡くなりで満身創痍ですけどね?
来年も行きてぇなぁ…
皆さんお疲れ様でした
#animaxmusix #アニマ横浜

2017-11-23 23:57:13

ANIMAX MUSIX DJ night参戦してたらこんな時間にwww やばいわwww 実家への終電すら逃したけど最寄りの数個前の赤羽までなら帰れるからギリギリセーフ!@yoshi_11_08

ANIMAX MUSIX DJ night参戦してたらこんな時間にwww
やばいわwww
実家への終電すら逃したけど最寄りの数個前の赤羽までなら帰れるからギリギリセーフ!

2017-11-23 23:51:52

ANIMAX MUSIX DJ Nightおわたー。@chiitre

ANIMAX MUSIX DJ Nightおわたー。

2017-11-23 23:41:30

ANIMAX MUSIX DJ NIGHTは行って正解だった。YURiKAさんがまさか宝石の国OPの人だとは気づいてなかったし、閉鎖空間で聞くてるりんサウンドは楽し過ぎだったし、それまで様々なアニソンにウェーイ!とアジャストしてき… https://t.co/l5FIjYjN5a@ketelsan38

ANIMAX MUSIX DJ NIGHTは行って正解だった。YURiKAさんがまさか宝石の国OPの人だとは気づいてなかったし、閉鎖空間で聞くてるりんサウンドは楽し過ぎだったし、それまで様々なアニソンにウェーイ!とアジャストしてきたフロアの皆さんがどうノればいいのか戸惑っていたのも面白過ぎた。

2017-11-23 23:18:19

Liveの後にそのまま終電ギリギリまでイベントは終わらず楽しめるなんて最高ですね

ツイート

今年で9年目となる「ANIMAX MUSIX」ですが、今年も大興奮のまま終了しました!

リクエスト投票をすることで演目を決めていくことで、ファンとアーティストでイベントを作り上げるというお祭り感が出るのもこのイベントの魅力ですよね!

来年の2018年3月3日には大阪ホールで開催されるので、次回も楽しみに待っています!
今期の人気アニメ視聴一覧