【朗報】うたの☆プリンスさまっ♪Shining Liveのテーマソング発売!シャニライのMVでライブができる機能が神ww

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年11月14日、アプリゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live」のテーマソング「Shining☆Romance」「FORCE LIVE」の二曲が発売されました!
  • 公式キャラたちのTwitterからは発売日にツイートがなされるなどファンサービスもありました!
  • ネット上では新曲発売にファンが盛り上がりを見せています。

「Shining☆Romance」「FORCE LIVE」発売され公式キャラからツイート続々ww

FORCE LIVEとShining☆Romance発売記念として今日は徹夜だー!! ずっとシャニライしとこ👍@Reiji713Love

FORCE LIVEとShining☆Romance発売記念として今日は徹夜だー!!
ずっとシャニライしとこ👍

2017-11-15 23:48:02

Shining☆Romance FORCE LIVE 改めてReleaseおめでとうございます㊗️💓@ChocoLove1105

Shining☆Romance
FORCE LIVE
改めてReleaseおめでとうございます㊗️💓

2017-11-15 23:31:12

Shining RomanceとFORTH LIVEのMVちゃんと見た。自分が思ってる以上にうたプリ好きだわーーーーーって思ったらしく涙出た…うたプリめっちゃ好きだな…@ifeelheavenlyxx

Shining RomanceとFORTH LIVEのMVちゃんと見た。自分が思ってる以上にうたプリ好きだわーーーーーって思ったらしく涙出た…うたプリめっちゃ好きだな…

2017-11-15 23:25:58

FORCE LIVEとShining☆Romance発売おめでとう御座います〜💚❤💜💙@re7xxx13yu

FORCE LIVEとShining☆Romance発売おめでとう御座います〜💚❤💜💙

2017-11-15 23:16:08

Shining☆RomanceとForce Live夜に届いて、MV見ました!動いてるプリンスさま、新鮮!@777kaddKaeko

Shining☆RomanceとForce Live夜に届いて、MV見ました!動いてるプリンスさま、新鮮!

2017-11-15 22:59:38

新曲発売にお祝いの声が!
ミュージックビデオDVDも素敵なようなので、すでに楽しんでるファンもたくさんです!

シャニライFORCE LIVE配信で嬉しい!!

 

 

シャニライやーーろお!っつっていつも通りキャンペーン曲開いてShining☆Romanceやったらあれ?画面暗っバグ?って思ったらMV流れてきて死んだ、、、、レンくんパートのとこ普通にニヤけたというか泣いた、、、、@110_1to

シャニライやーーろお!っつっていつも通りキャンペーン曲開いてShining☆Romanceやったらあれ?画面暗っバグ?って思ったらMV流れてきて死んだ、、、、レンくんパートのとこ普通にニヤけたというか泣いた、、、、

2017-11-16 00:42:47

シャニライなんでShining RomanceとFORCE LIVE映像つくようになったの??音ゲー集中できないからオートにするよね@lapis_moon11

シャニライなんでShining RomanceとFORCE LIVE映像つくようになったの??音ゲー集中できないからオートにするよね

2017-11-15 00:37:51

シャニライFORCE LIVE配信されてる\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア@jaryan_29

シャニライFORCE LIVE配信されてる\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

2017-11-15 11:14:47

シャニライでFORCE LIVEとシャニロマやってきたけどかっこよすぎて... スタリとカルナイってほんとさ、最高だよね 深夜に一言... おやすみなさい!!!!@ikoai_MM6

シャニライでFORCE LIVEとシャニロマやってきたけどかっこよすぎて…
スタリとカルナイってほんとさ、最高だよね

深夜に一言…
おやすみなさい!!!!

2017-11-15 03:03:46

シャニライのMVでライブができる機能が神すぎるぞ!!!シャニロマは☺️☺️☺️って感じで穏やかになるけど、FORCE LIVEは世界観の圧が強すぎて笑ってしまう💥💥💥@LhAjzazrul24

シャニライのMVでライブができる機能が神すぎるぞ!!!シャニロマは☺️☺️☺️って感じで穏やかになるけど、FORCE LIVEは世界観の圧が強すぎて笑ってしまう💥💥💥

2017-11-15 22:48:56

あ〜!もうっ!! ShiningRomanceとforcelive MV映像見ちゃって全然出来ない(笑) 目が疲れるよ〜(笑) #シャニライ@natsuki_s_aki

あ〜!もうっ!!
ShiningRomanceとforcelive
MV映像見ちゃって全然出来ない(笑)
目が疲れるよ〜(笑)
#シャニライ

2017-11-15 06:46:52

@harutenatmt force liveもか!シャニライでプレイしてるだけだから2曲とも1番しか知らないけどどっちもいい曲だと思う〜 プリツイのRTといいねの増えるスピード尋常じゃなくて笑う@arlnyee

@harutenatmt force liveもか!シャニライでプレイしてるだけだから2曲とも1番しか知らないけどどっちもいい曲だと思う〜
プリツイのRTといいねの増えるスピード尋常じゃなくて笑う

2017-11-16 00:54:49

ミュージックビデオが気になりすぎてゲームがプレイできない!
一度クリアすれば、オートプレイなら集中してみることが出来る!?

シャニライやっている人達見て!

 

ちょ…シャニライやってる人たち! 今時間あるならすぐさまシャニライ開いて、 『Shining☆Romance』と『FORCE LIVE』をプレイしてください!笑笑 訳分からないかもしれないけど、“とりま集中できません”!笑 プ… https://t.co/xhPHt4xW2D@mizuho_tatsu

ちょ…シャニライやってる人たち!

今時間あるならすぐさまシャニライ開いて、
『Shining☆Romance』と『FORCE LIVE』をプレイしてください!笑笑

訳分からないかもしれないけど、“とりま集中できません”!笑
プ…

2017-11-15 06:53:46

シャニロマMVエンドレスリピート中です。 シャニライでプレイすると!映像がながれるよ!(ダイマ)@lamphoyo

シャニロマMVエンドレスリピート中です。
シャニライでプレイすると!映像がながれるよ!(ダイマ)

2017-11-15 21:59:45

シャニライやってるフォロワーさん、今日からShining☆Romanceの曲でPVが流れるので是非プレイして頂きたいところ。 なんとかフルコンは取れたけど譜面に集中できないw@kotori_akefes

シャニライやってるフォロワーさん、今日からShining☆Romanceの曲でPVが流れるので是非プレイして頂きたいところ。
なんとかフルコンは取れたけど譜面に集中できないw

2017-11-15 21:49:47

シャニライをやっている方へ。 「ライブ」からの「キャンペーン」上2曲を今すぐにプレイして下さい。 バックでいつもはメンバーの顔があるところが素晴らしいことになっています。 あと58日間とかもう嬉しすぎる。初めてオートプレイの良さを知った。@eagm_levo

シャニライをやっている方へ。

「ライブ」からの「キャンペーン」上2曲を今すぐにプレイして下さい。
バックでいつもはメンバーの顔があるところが素晴らしいことになっています。

あと58日間とかもう嬉しすぎる。初めてオートプレイの良さを知った。

2017-11-15 14:06:24

元気そうな皆はシャニライでFORCELIVEとSHINEINGROMANCEプレイしたか……?画面にMVが……@hellcat07141010

元気そうな皆はシャニライでFORCELIVEとSHINEINGROMANCEプレイしたか……?画面にMVが……

2017-11-15 08:02:47

ミュージックビデオを見ながらプレイできるのは今だけ!

ツイート

初回特典のDVDにはフルバージョンのミュージックビデオと追加カット入りスペシャルバージョンも入っているのでファンとしてはたまらないですね!

ミュージックビデオが気になって集中してゲームができないという声もありますが、個人的には今後色んな曲がミュージックビデオ付きで遊べるようになれば嬉しいです

2018年1月12日までの期間限定ですが、ミュージックビデオを見ながらプレイできるので、この機会を逃さずに楽しんじゃいましょう!
今期の人気アニメ視聴一覧