オーバーロード2期主題歌決定!歌うのは1期と同じOxT、MYTH&ROID!新キャラ登場のPVもキタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2918年1月放送開始のアニメ「オーバーロードⅡ」のOPをOxT、EDをMYTH & ROIDが担当することが決まりました!
  • 1期同様に神曲になる予感!?主題歌担当決定でファンの喜びの声をまとめました。
  • 最新PVに絶死絶命、ラナー、クライム、竜王らも登場!アニメ2期はオリジナル要素も?原作のどこまでやるのかファンの予想も!

アニメ「オーバーロードⅡ」主題歌担当が決定しました!


オーバーロードの主題歌からOxTさんとMYTH&ROIDさんのファンになった身としては嬉しすぎます!

主題歌決定にファンの反応は!?

 

@over_lord_anime うおおおおっしゃあああああ!! きたぁ!@ATK_Land77

@over_lord_anime うおおおおっしゃあああああ!!
きたぁ!

2017-11-13 19:25:31

 

@over_lord_anime 神曲に違いない!@Kakeru3monmusu

@over_lord_anime 神曲に違いない!

2017-11-14 04:38:41

 

@over_lord_anime OxTとMYTH&ROID! MYTH&ROIDはKIHOWさんが歌うとの事で、かなり気になりますねー、eyesのアルバム買ったから歌声はなんとなく分かるけどオバロに合う、しかも2期は暗めだと予想… https://t.co/RxnnWPONCb@cagetoheart1000

@over_lord_anime OxTとMYTH&ROID!
MYTH&ROIDはKIHOWさんが歌うとの事で、かなり気になりますねー、eyesのアルバム買ったから歌声はなんとなく分かるけどオバロに合う、しかも2期は暗めだと予想… https://t.co/RxnnWPONCb

2017-11-13 21:12:51

 

@over_lord_anime わー!嬉しいっす! やっぱりオバロはこのメンツでいかないとっていう感じがあります!w 胸が熱くなる曲、期待してます!@sararizero

@over_lord_anime わー!嬉しいっす!
やっぱりオバロはこのメンツでいかないとっていう感じがあります!w
胸が熱くなる曲、期待してます!

2017-11-13 21:09:40

 

@over_lord_anime @souta2_musuka 主題歌アーティスト固定のアニメはいいアニメ@SALM0407

@over_lord_anime @souta2_musuka 主題歌アーティスト固定のアニメはいいアニメ

2017-11-13 21:10:02

 

オーバーロード2期の主題歌も「OxT」さんと「MYTH & ROID」さんが担当するんだな アニメもだけど主題歌もメッチャ楽しみ過ぎますね(*´▽`*) #オーバーロード@SyoToreno

オーバーロード2期の主題歌も「OxT」さんと「MYTH & ROID」さんが担当するんだな アニメもだけど主題歌もメッチャ楽しみ過ぎますね(*´▽`*)
#オーバーロード

2017-11-13 21:12:18

 

@over_lord_anime 今回もカオスなの期待してます@Kagutsuki_Fate

@over_lord_anime 今回もカオスなの期待してます

2017-11-13 19:12:23

 

ただでさえオーバーロード2期の本編自体がめちゃくちゃ楽しみなのに、さらにOPのOxT、EDのMYTH & ROIDっていう約束された最強の新曲が聴けるってだけでほんとにもうたまらん@Ay_SAKA

ただでさえオーバーロード2期の本編自体がめちゃくちゃ楽しみなのに、さらにOPのOxT、EDのMYTH & ROIDっていう約束された最強の新曲が聴けるってだけでほんとにもうたまらん

2017-11-13 22:28:57

本編同様、主題歌も楽しみですね!

1期で大好評だった主題歌ClattanoiaとL.L.L.ってどんな曲?

最近オーバーロード見てるんだけど、この曲聞いた事あったけどオーイシさんが歌ってるって知らんかったw PVクッソかっこいいw 【MV】OxT「Clattanoia」Music Clip フルサイズ https://t.co/bu7FWZZQVO @YouTubeさんから@saboten0777

最近オーバーロード見てるんだけど、この曲聞いた事あったけどオーイシさんが歌ってるって知らんかったw
PVクッソかっこいいw

【MV】OxT「Clattanoia」Music Clip フルサイズ
https://t.co/bu7FWZZQVO @YouTubeさんから

2017-10-31 22:13:45

 

オーバーロードの再放送見ながらOPがくそかっこいい事を再確認した事をここに報告します@spiritsmaru

オーバーロードの再放送見ながらOPがくそかっこいい事を再確認した事をここに報告します

2017-10-27 22:42:58

 

てかオーバーロードのopかっこいいと思ってたけどオーイシマサヨシ作曲でびっくりした@gu_ste_sou0127

てかオーバーロードのopかっこいいと思ってたけどオーイシマサヨシ作曲でびっくりした

2017-06-19 22:48:24

初めてオーバーロードのED聴いたけど、クソかっこいいな(歌詞の意味から目を背けながら)@game125love

初めてオーバーロードのED聴いたけど、クソかっこいいな(歌詞の意味から目を背けながら)

2017-09-19 20:58:37

 

オーバーロードの曲聴いてる、EDだしLLLだっけ曲名@araremonaik

オーバーロードの曲聴いてる、EDだしLLLだっけ曲名

2017-04-01 05:35:24

 

@mp4_12cr_z あとオーバーロードのedも聞いたけどええよね。ダークな雰囲気がよき@hibiki_mizore

@mp4_12cr_z あとオーバーロードのedも聞いたけどええよね。ダークな雰囲気がよき

2017-11-04 22:13:12

どちらも疾走感があってかっこいい!EDの歌詞はアルベドのヤンデレがよく表現されてます。そりゃもう恐ろしい程に…(笑)

最新ティザーPVに新キャラ登場!ファンの反応と予想は?


<

@over_lord_anime うおおお!きたぁ! 結構幕間で出て来たキャラもいるなぁ@ATK_Land77

@over_lord_anime うおおお!きたぁ!
結構幕間で出て来たキャラもいるなぁ

2017-11-11 06:32:17

 

@over_lord_anime @maruyama_kugane 一番最後はまさかプラチナムドラゴンロード!@auri_hirao

@over_lord_anime @maruyama_kugane 一番最後はまさかプラチナムドラゴンロード!

2017-11-11 17:48:34

 

@over_lord_anime フロストドラゴンまでやるんですね!@gatt0104

@over_lord_anime
フロストドラゴンまでやるんですね!

2017-11-11 12:11:05

 

@over_lord_anime フロストドラゴンまでやるのか。個人的には皇帝さんの苦悩とか守護者の休日とか見たいなぁ@nozomi56345634

@over_lord_anime フロストドラゴンまでやるのか。個人的には皇帝さんの苦悩とか守護者の休日とか見たいなぁ

2017-11-11 13:10:36

 

@over_lord_anime ラナーがおもっていたよりあどけないww@rennhazi

@over_lord_anime ラナーがおもっていたよりあどけないww

2017-11-11 07:54:46

 

@over_lord_anime 原作でカットされてたギガントバジリスクがあるじゃないか! これは見るしかないね!(^ω^)@RSSVFSC

@over_lord_anime 原作でカットされてたギガントバジリスクがあるじゃないか!
これは見るしかないね!(^ω^)

2017-11-12 00:55:55

 

@over_lord_anime はっきり言って発狂した@furanw7

@over_lord_anime はっきり言って発狂した

2017-11-11 07:35:33

 

オーバーロードⅡPVキター 絶死絶命、ラナー、クライム、竜王、婆さん、リザードマン辺り出てたので王国でのヤルダバオト戦までやるのかな? 絶死絶命のビジュアルは原作含めて初出し?他の漆黒聖典はアニメの設定集にso-binさんのデザイン画に全員載ってましたね。 アルベドのアホ毛がw@skyclad2011

オーバーロードⅡPVキター
絶死絶命、ラナー、クライム、竜王、婆さん、リザードマン辺り出てたので王国でのヤルダバオト戦までやるのかな?
絶死絶命のビジュアルは原作含めて初出し?他の漆黒聖典はアニメの設定集にso-binさんのデザイン画に全員載ってましたね。
アルベドのアホ毛がw

2017-11-11 08:18:52

 

オーバーロード2期ティザーpvキター!!! 一番おもろかったのはシャルティアが酔ったシーン(だとお思う)と変わらないヒドインのアルベド様ですw 漆黒聖典の番外席次も見れたのは意外だったしラナーも見れたのは良かったね@arijikacho

オーバーロード2期ティザーpvキター!!!

一番おもろかったのはシャルティアが酔ったシーン(だとお思う)と変わらないヒドインのアルベド様ですw

漆黒聖典の番外席次も見れたのは意外だったしラナーも見れたのは良かったね

2017-11-11 01:33:19

 

オーバーロード2期のpvによって判明した声優陣 名前未出(スレイン法国のひと):田村ゆかりさん クライム:緑川光さん ラナー:種田梨沙さん?(不明) シャースーリュー:田中正彦さん(?ガウルンの声に似ていた) ヴァイシオン:(わからんかった)@LimitdriveL1mi

オーバーロード2期のpvによって判明した声優陣
名前未出(スレイン法国のひと):田村ゆかりさん
クライム:緑川光さん
ラナー:種田梨沙さん?(不明)
シャースーリュー:田中正彦さん(?ガウルンの声に似ていた)
ヴァイシオン:(わからんかった)

2017-11-11 01:24:00

 

オーバーロード2期でどこまで行くんだろ この人いつ話に絡んでくるんだろうと待ってるんだけど原作でもまだこのシーンでしか出てこないよね… https://t.co/7amgyG3SOQ@AAAAOOIO

オーバーロード2期でどこまで行くんだろ

この人いつ話に絡んでくるんだろうと待ってるんだけど原作でもまだこのシーンでしか出てこないよね… https://t.co/7amgyG3SOQ

2017-11-11 18:18:47

 

オーバーロードアニメ二期のPVで原作該当部分がわからない所が一つ。 マーレがAoGの指輪を片手に持っているシチュエーション。 顔出し用のオリジナル?@rwx_tousaki

オーバーロードアニメ二期のPVで原作該当部分がわからない所が一つ。
マーレがAoGの指輪を片手に持っているシチュエーション。
顔出し用のオリジナル?

2017-11-11 11:43:22

 

オーバーロード2期はPV見る限りアニオリ展開ありそうだなぁ 原作知らない人と一緒に楽しめそうだしいいね@noin_re99

オーバーロード2期はPV見る限りアニオリ展開ありそうだなぁ
原作知らない人と一緒に楽しめそうだしいいね

2017-11-12 20:31:02

Web版と書籍版(アニメ1期)でも若干ストーリーが異なるみたいですね!?どうなるか楽しみです!

原作最新12巻も面白いらしい

オーバーロード12巻まで読んだ…コイツは神だわ@higurashi3333

オーバーロード12巻まで読んだ…コイツは神だわ

2017-11-13 16:20:07

 

オーバーロード12巻ちょっと読んだけど、ファンタジー版ディストピアみたいになってておもしろい。悪魔にやりたい放題されるけど勇者がいない王国民みたいな。蹂躙の仕方が悪魔的で良い。@dot_Lom

オーバーロード12巻ちょっと読んだけど、ファンタジー版ディストピアみたいになってておもしろい。悪魔にやりたい放題されるけど勇者がいない王国民みたいな。蹂躙の仕方が悪魔的で良い。

2017-11-09 17:11:48

 

オーバーロード12巻読み終えた途端に冬に出る13巻が待ち遠しいと感じる@Rish19893995

オーバーロード12巻読み終えた途端に冬に出る13巻が待ち遠しいと感じる

2017-11-08 21:03:32

オーバーロード13巻は2017年12月発売予定とのこと!アニメ2期を前に原作を読むのも良いかもしれません!

ツイート

余談ですが、1期放送当時にオーバーロードの主題歌を聞きすぎてイヤホンが壊れたのを思い出しました(笑)

そして主題歌にOxTさん、MYTH&ROIDさんを起用したスタッフさん有能すぎます!
MYTH&ROIDボーカルのMayuさん脱退は残念ですが、KIHOWさんの歌声も早く聞いてみたいです。
オーバーロードの世界観にマッチした1期OP・EDが最高だったので、新曲にも期待が高まりますね。

ストーリーには本格的に人間サイドが絡んでくるっぽい?
原作未読なので楽しみです!放送まで全裸待機!





今期の人気アニメ視聴一覧