【朗報】METAL GEAR SOLID(メタルギアソリッド)の映画化が本格化!?みんなは配役はだれにやってほしい?皆の反応がコチラwww

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年11月11日、「METAL GEAR SOLID(メタルギアソリッド)」の映画化について、「ジュラシック・ワールド」や「キングコング: 髑髏島の巨神」などの制作に参加した、
    脚本家デレク・コノリーが脚本を書き始めていると海外メディア「Variety」にて報じられました!
  • ゲーム会社コナミの代表作の一つのMETAL GEAR SOLIDが2012年に映画化すると発表されてついに本格的に動き出すようです!
  • ネット上では本格的に動き出した映画化について話題になっています!

メタルギアの映画がやっと動き出した!?

見に行くしかない 映画版『METAL GEAR SOLID』が進展?―「ジュラシック・ワールド」のデレク・コノリーが脚本執筆 https://t.co/gHb9Ed846W@futo_rap

見に行くしかない

2017-11-11 17:28:54

5年越し…! 映画版『METAL GEAR SOLID』が進展?―「ジュラシック・ワールド」のデレク・コノリーが脚本執筆 https://t.co/r0QxeDK9yT@yukingrina

5年越し…!

2017-11-11 17:25:52

メタルギアの映画は本当に見たいな、ゲームしてないのにストーリーが奥深すぎて楽しいんだよあれ!!!!@yurato_03

メタルギアの映画は本当に見たいな、ゲームしてないのにストーリーが奥深すぎて楽しいんだよあれ!!!!

2017-11-11 21:04:27

メタルギア実写化!!!!!ふぁ!!!!?!!@TB_cloud9

メタルギア実写化!!!!!ふぁ!!!!?!!

2017-11-11 20:28:15

元が有名なゲームだけあって、ファンへの衝撃は大きいようですね。
一番最初に実写化のニュースがでたのが2012年くらい?な、ながい…

メタルギアシリーズ (METAL GEAR series) って?

メタルギアシリーズ (METAL GEAR series) は、コナミデジタルエンタテインメント(KDE。旧・コナミ)が販売しているステルスゲーム『メタルギア』およびシリーズ作品の総称である。
コナミを代表する作品として紹介されることが多い。
全世界シリーズ累計出荷本数は3240万本を超える。

■メタルギア実写に対して、ネットの反応は?

 

映画版『METAL GEAR SOLID』が進展?―「ジュラシック・ワールド」のデレク・コノリーが脚本執筆 https://t.co/Ab3BxnWo9o 脚本?下手のことしないでコジマのシナリオのままで良いだろ?良いだろ?@D_Tagami

脚本?下手のことしないでコジマのシナリオのままで良いだろ?良いだろ?

2017-11-11 16:40:14

実写版METAL GEAR SOLIDか...期待と不安。@m_maroyaka

実写版METAL GEAR SOLIDか…期待と不安。

2017-11-11 16:00:08

メタルギアの映画化、 今なったら小島監督はあれやこれや言えるのか?? それが気になる・・ 映画が勝手に出来上がっていくのはめちゃ不安・・@backsteprats

メタルギアの映画化、
今なったら小島監督はあれやこれや言えるのか??
それが気になる・・
映画が勝手に出来上がっていくのはめちゃ不安・・

2017-11-11 19:34:32

メタルギアの実写化がついに始動しかもキングコングの監督でかなり期待!! が、コンサルタントでもいいから小島監督がいないと失敗する気がする@AIRknocking

メタルギアの実写化がついに始動しかもキングコングの監督でかなり期待!!
が、コンサルタントでもいいから小島監督がいないと失敗する気がする

2017-11-11 19:26:44

メタルギア実写化ってマジか 正直期待してないけどその流れでの1リメイク期待したい@monokuro_23

メタルギア実写化ってマジか
正直期待してないけどその流れでの1リメイク期待したい

2017-11-11 18:13:35

メタルギアの実写のハリウッドは期待してる…設定とか脚本とか全部変えたらもう駄目だけど😂@1003_makina5

メタルギアの実写のハリウッドは期待してる…設定とか脚本とか全部変えたらもう駄目だけど😂

2017-11-11 16:28:29

メタルギアがハリウッド映画化されるらしいけど、いい加減 「小島監督じゃなきゃヤダ」 「こんなのメタルギアじゃない」 ってこれにまで文句たれる方が出て来なきゃいいなぁ。@r2doi3

メタルギアがハリウッド映画化されるらしいけど、いい加減
「小島監督じゃなきゃヤダ」
「こんなのメタルギアじゃない」
ってこれにまで文句たれる方が出て来なきゃいいなぁ。

2017-11-11 12:04:33

 

ゲームのシナリオがとても感動的だったので、映画版のシナリオがどうなるのか期待と不安が半々ですが、公開が楽しみです

みんなは配役は誰にやってほしい?

 

メタルギアソリッド映画化が企画されていますが個人的にスネークは俳優のゲイリー・オールドマンさんに演じて欲しい・・・ もちろん吹き替えは大塚さん #MGS #メタルギア https://t.co/T25RE4AABm@RyuuseiU0317

メタルギアソリッド映画化が企画されていますが個人的にスネークは俳優のゲイリー・オールドマンさんに演じて欲しい・・・
もちろん吹き替えは大塚さん
#MGS #メタルギア

2017-11-11 13:01:23

メタルギアが実写映画化と聞いて、監督がジョン・カーペンターで主演がカート・ラッセルなら見る@Happydameningen

メタルギアが実写映画化と聞いて、監督がジョン・カーペンターで主演がカート・ラッセルなら見る

2017-11-11 17:48:09

メタルギアの実写映画の情報、発表当初からずっとまってました………主演はまだキーファーサザーランドなんだろうか@kidcudon

メタルギアの実写映画の情報、発表当初からずっとまってました………主演はまだキーファーサザーランドなんだろうか

2017-11-11 08:10:29

日本人がメタルギア映画で主演するならショーンkでおねがいします()@Harukaze_tomoni

日本人がメタルギア映画で主演するならショーンkでおねがいします()

2017-05-30 15:29:29

個人的にはスネーク役はX-MENのウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンがいい感じ

ツイート

ゲームの映画化は元のゲームのイメージがあるので、ファンとしてはどのような映画になるのか心配ですよね。

メタルギアシリーズ監督の小島秀夫さんがすでにコナミを退社してしまっているので、どうなるのか想像もつきません

いつになるかわかりませんが、映画が公開されればメタルギアシリーズファンとして、映画館に見に行きたいです
今期の人気アニメ視聴一覧