【十二大戦 第2話】庭取ちゃんかわいい。怒突さん貴方騙されてるかもですよ?【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 十二年に一度、たったひとつの願い事がかなう優勝をかけて十二支の戦士の戦いが開催される。
  • 「亥」の戦士の伊能淑子は「卯」の戦士の憂城に敗れ死体として使役されることに。
  • 今回は…「酉」の戦士の庭取が「戌」の戦士の怒突に共闘しようともちかける

【十二大戦 第1話】憂城くんのムキムキバニーボーイ姿がとても気になってしまう【感想・反応 名場面ランキング】

2017.10.13

【十二大戦 第2話】鶏鳴狗盗【感想・反応 名場面ランキング】

5位 共闘交渉成立

「わかった。今回だけは特別にお前の申し出を受けてやる。(あくまで主導権はこちらが握るってことだぜ嬢ちゃん)」


「ということは…!」


「ウサギ狩りだ。殺そう」


「うっしゃー!やったー!優勝目指して頑張りましょうね。よろしくお願いします」


(そこまで一緒に頑張るつもりは…つーか卯のチームを潰したらこの関係は終わりだがな)


「それでは改めて自己紹介します。「酉」の戦士。啄んで殺す、庭取」


「「戌」の戦士、噛んで含めるように殺す怒突」

 

この名乗りはなんなの? #十二大戦@AtheneTennousu

この名乗りはなんなの? #十二大戦

2017-10-13 00:16:17

 

啄んで、って怖いぞ! #十二大戦@tachibana

啄んで、って怖いぞ! #十二大戦

2017-10-13 00:16:19

 

だから自己紹介の仕方笑えるんだって #12taisen #十二大戦@RaiLieRye

だから自己紹介の仕方笑えるんだって #12taisen #十二大戦

2017-10-13 00:16:26

 

逆に利用されそう #十二大戦@syuritsu0

逆に利用されそう #十二大戦

2017-10-13 00:16:35

 

戌さん頭良い〜けど鶏ちゃんを頭悪いと信じ切るのもダメだ〜 #十二大戦@karugbf1111

戌さん頭良い〜けど鶏ちゃんを頭悪いと信じ切るのもダメだ〜 #十二大戦

2017-10-13 00:16:49

 

名乗りはテンプレなのか(1話でもあった) #十二大戦@sillism

名乗りはテンプレなのか(1話でもあった) #十二大戦

2017-10-13 00:16:34

 

(さーてこの娘をどう利用しようか)

 

庭取ちゃんとても動きが可愛いです。

 

4位 ぺらぺら喋るキャラはフラグ…

 

(この宝石が一種の毒だということは一目見てすぐわかった
わかっていたからこそ先んじて体内に解毒剤を作って備えることができた)


(やや反則気味だが後ろめたいなんて思わねぇぜ
このアドバンテージは最大限に利用させてもらう)

自分の話し出したら死ぬのかなと思ってしまう… #12taisen #十二大戦@kn_yrk

自分の話し出したら死ぬのかなと思ってしまう… #12taisen #十二大戦

2017-10-13 00:10:01

 

モノローグでもしゃべりすぎはフラグ #12taisen #十二大戦@tianlangxing

モノローグでもしゃべりすぎはフラグ #12taisen #十二大戦

2017-10-13 00:10:11

 

犬男は無毒化してんのか。チートじゃん  #十二大戦 #tokyomx@hajimema4ta

犬男は無毒化してんのか。チートじゃん  #十二大戦 #tokyomx

2017-10-13 00:10:13

(今回は戦闘意欲の旺盛な連中が多いみたいだし、序盤はせいぜい削りあってもらってまぁ待つさ、待たせてもらうさ。待つのは戌の本懐だ。
せめて人数は三人以下に減るまで絶好の隠れ…)

「鳥・・・・?」

「みーつけた」

「ど、どうも」

かわいい #12taisen #十二大戦 #tokyomx@ours_leo

かわいい #12taisen #十二大戦 #tokyomx

2017-10-13 00:10:26

 

自分語りをした彼が今回の削られか? #十二大戦@anz_vl

自分語りをした彼が今回の削られか? #十二大戦

2017-10-13 00:10:45

 

だいたい、自分の説明した奴から死んでくルールかな?w #十二大戦@toki_holy

だいたい、自分の説明した奴から死んでくルールかな?w #十二大戦

2017-10-13 00:10:58

怒突さん喋りすぎぃいいい(危険)

3位 迂々馬さんに喋らせてあげて

 

(なんとか穏健派同士合流する方法がないだろうか)

「…!」

 

「丑の戦士、ただ殺す、失井」
「午の戦士、無言で殺す」

 

「ぐああああ」

カットインすらねえw #十二大戦@70_Road

カットインすらねえw #十二大戦

2017-10-13 00:23:52

 

うまは無策 #十二大戦@kitsacee

うまは無策 #十二大戦

2017-10-13 00:23:58

 

丑さん話すら出来ないの…。 #十二大戦@tknobuon

丑さん話すら出来ないの…。 #十二大戦

2017-10-13 00:24:02

めっちゃ鳥が #十二大戦@70_Road

めっちゃ鳥が #十二大戦

2017-10-13 00:24:03

 

バイオハザードで見た烏 #十二大戦 #12taisen@STRANG_______ER

バイオハザードで見た烏 #十二大戦 #12taisen

2017-10-13 00:24:09

 

東京、新宿、六本木あたりだな。都内開催なのか。 #十二大戦@sekai_no_87chan

東京、新宿、六本木あたりだな。都内開催なのか。 #十二大戦

2017-10-13 00:24:10

 

いぬは自業自得としてもおうまさん不憫 #12taisen #十二大戦@akog0805

いぬは自業自得としてもおうまさん不憫 #12taisen #十二大戦

2017-10-13 00:24:37

亥さん見事にゾンビになってますね。

2位 痛そう

「庭取」


「は、はい。なんでしょう」
「腕を出せ」


「こうですか?」


「ひっ」


「動くな」


「どうだ」


「どう…といわれましても。な、なにをされたのか」


「ドーピングだ。恐れおののけ。その名も飛躍、ワンマンアーミー
対象者の潜在能力を限界まで引き出す」


「はぁ…はぁ…」

噛まれた酉さん良いですね… #十二大戦@kokonosoken

噛まれた酉さん良いですね… #十二大戦

2017-10-13 00:22:12

 

発情してる #十二大戦@exssperion

発情してる #十二大戦

2017-10-13 00:52:24

 

媚薬だ... #十二大戦@wctkd963

媚薬だ… #十二大戦

2017-10-13 00:22:58

 

美少女の腕噛みたい(*´д`*)ハァハァ #十二大戦 #12taisen@k0yun0sh1n

美少女の腕噛みたい(*´д`*)ハァハァ

#十二大戦 #12taisen

2017-10-13 00:22:26

 

やべぇよ…やべぇよ… #12taisen #十二大戦 #tokyomx@zyuurouza_002

やべぇよ…やべぇよ… #12taisen #十二大戦 #tokyomx

2017-10-13 00:22:41

庭取ちゃんへのドーピング、恥ずかしい感じです(照)

1位 今回の犠牲者

 

(毒殺者の専門は殺すだけじゃない。時には殺さない毒もある)

「はぁっ…!」
(一時的にそいつをパワーアップさせてあのおとりの亥に単身で挑ませる…まぁある程度ちゃんとした戦いになればいい。そして隠れている卯と巳をおびき寄せて俺はその背後をつき確実に卯を始末する。)

「はぁ。はぁ」


(まぁこいつはパワーアップしたところで卯か巳に殺されるかもしれんがそりゃむしろ好都合。

あとは再び地下に潜るぜ。
狂犬にして猟犬。戌の戦士怒突だ。)

「落ち着け!俺はきっかけをあたえただけであくまでそれはお前自身の力だ」


「心を落ち着かせてコントロールするんだ」

「は。はい」

「こ、コントロール…こうですか」

「ふべっ」

ファーwwwwwwww #12taisen #十二大戦 #tokyomx@zyuurouza_002

ファーwwwwwwww #12taisen #十二大戦 #tokyomx

2017-10-13 00:23:11

 

ぐしゃあ #十二大戦 #12taisen@tanabe_y

ぐしゃあ #十二大戦 #12taisen

2017-10-13 00:23:14

 

クレイジーな殺され方されてワロタwww #十二大戦@Yy_7Fm

クレイジーな殺され方されてワロタwww #十二大戦

2017-10-13 00:23:14

 

やっぱりーw #十二大戦@ExpRock

やっぱりーw #十二大戦

2017-10-13 00:23:15

 

言わんこっちゃない #十二大戦 #12taisen@STRANG_______ER

言わんこっちゃない #十二大戦 #12taisen

2017-10-13 00:23:16

 

策士策に溺れる #十二大戦@kitsacee

策士策に溺れる #十二大戦

2017-10-13 00:23:18

こんな可愛い子に殺されるなら本望でしょうか。(ってそんなわけないですね)

ツイート

一話でもう2人が脱落した状態でしかも憂城に殺されたものだからネクロマンチストの彼の力で奴隷と化していますね……。そんななか2話。
バトルロイヤルなので結局最後は一人しか生き残れないのだから今回はいったい誰が死ぬんだ?と思いながら見ることになります。
怒突さん喋りすぎ!今回の犠牲はこの人かとわかってしまう語り手っぷり。
もうその回、一番喋った人が危ないんですねわかります。

怒突さん体内で解毒剤作れるほどのチートっぷりだったのに…。
力には敵いませんね。
今期の人気アニメ視聴一覧