【おそ松さん二期 第2話】チクビハンター松代の神テクによりチョロ松以外のチクビ、全滅!【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • おそ松クラスタのお布施でモンスターと化した6つ子達!
  • 幼き日の6つ子が努力した結果、全員がちゃんとした大人に成長を遂げるが…
  • その未来を見て安心した幼い6つ子はまた努力を怠ってしまい、結局ニート化するのだった。

【おそ松さん二期 第1話】おそ松に妻子が出来た!?脱ニートの6つ子キタ!【感想・反応&名場面ランキング】

2017.10.03

【おそ松さん二期 第2話】超洗剤【感想・反応 名場面ランキング】

5位 ハローワークをなんだと思ってるんですか

懐かしい服wwwwww #おそ松さん@aruku_touken

懐かしい服wwwwww
#おそ松さん

2017-10-10 01:46:06

ハロワwwwww #osomatsusan #おそ松さん #tvtokyo@touno301

ハロワwwwww #osomatsusan #おそ松さん #tvtokyo

2017-10-10 01:46:15

 

一期2話もハロワ行ってたよね #osomatsusan@qqqqq5ggg3

一期2話もハロワ行ってたよね #osomatsusan

2017-10-10 01:46:29

「や、無理ですね」
「ええなんで!?俺たちさっき失業したよ!?」

「失業したらもらえるのが失業保険だよね!」
「帰ってください」
「ほんとなんですよ?僕たち昨日就職して今日失業したんです!!」
「帰れ」

そっちかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #osomatsusan@s_arkw

そっちかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #osomatsusan

2017-10-10 01:46:38

 

失業保険せがむな帰れwwwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん@F6_atomatsu04

失業保険せがむな帰れwwwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん

2017-10-10 01:46:46

 

働けwwwwwwwwwww #osomatsusan@nuzejikkyou

働けwwwwwwwwwww #osomatsusan

2017-10-10 01:46:42

「おかしいじゃないか日本!」
「お前らがおかしいんだよ」
「どうなってんだよ日本!」
「お前らがどうなってんだ」
「えー保険もらえないの!?」
「もう無茶苦茶だよ!」
「お前らが無茶苦茶だよ!」

「おーおーおー、おっほほほ、スゲー」

チビ太勝利エンド #osomatsusan@hirokira

チビ太勝利エンド #osomatsusan

2017-10-10 01:47:11

 

クソワロタ www #osomatsusan@qqqqq5ggg3

クソワロタ www #osomatsusan

2017-10-10 01:47:02

もうだめだこのニート達!!

4位 これはユーチューバーの悪い例

「オッケーいつでもいいよ」
「え?もう流れてるの?」
「うん、全世界に配信中」

働かなきゃ → ユーチューバー  #tvtokyo #おそ松さん@xexim

働かなきゃ → ユーチューバー  #tvtokyo #おそ松さん

2017-10-10 01:43:12

「おっそまっつでーす!これからカラシおでん食べます!」
「えっマジで?」
「いっただっき――」

「はい」

「ああああああああああ」
「あはははは!!」

「十四松です!ギャグやるよ!」

「おでんマン!」
「出たなおでんマン!」

「これでも喰らえ!チクビーム!」
「わあやめろー!助けて全裸マン!」

乳首からビールがw #おそ松さん@u160

乳首からビールがw #おそ松さん

2017-10-10 01:43:53

 

乳首どうなってんだ!? #osomatsusan@hirokira

乳首どうなってんだ!? #osomatsusan

2017-10-10 01:43:43

「呼んだ?」
「ああズルいぞお前!じゃあ俺も」

「全裸マーン!」

「汚いぞ全裸マーン!」
「そうだ全裸マーン!」

これは酷いwww #osomatsusan@moyashi4

これは酷いwww #osomatsusan

2017-10-10 01:43:33

 

放送事故wwwwwwwwwwwwww #osomatsusan@Love_Kanon_351

放送事故wwwwwwwwwwwwww #osomatsusan

2017-10-10 01:43:49

「結局脱ぐよなお前らって」
「あははは」

「みんなートッティだよ!彼女募集中デース!」

「おいお前何一人だけモテようとしてんの!?」

「この人たちは赤の他人」

赤の他人の割にそっくりな顔だけどwww #おそ松さん@bit_tours

赤の他人の割にそっくりな顔だけどwww #おそ松さん

2017-10-10 01:44:16

「え!?ケツからおでんを食うだって!?」
「マジで!」
「できるか!」
「わ、ちょ、やめろって!ああああ」

ひでえ番組だ #osomatsusan@anpan2sagaru

ひでえ番組だ #osomatsusan

2017-10-10 01:43:29

 

チビ太の顔www #osomatsusan@visuko

チビ太の顔www #osomatsusan

2017-10-10 01:44:18

ユーチューバーになる資格すら無いです

3位 内蔵まで個性的なんですけど

「みんな見て!おそ松兄さんの内蔵!」
「なんか全体的にだらしなくなーい?内蔵がやる気ない」
「わー、ほんとだ」
「ちょっ、勝手にみんなよ人の内蔵!なんかスゲー恥ずかしい」

虫生えてるwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん@LoveOpft

虫生えてるwwwwwwwwwwwwww #おそ松さん

2017-10-10 01:54:02

 

寄生虫が見えたぞ #osomatsusan #おそ松さん第2期 #tvtokyo@nikko6050tvWTH

寄生虫が見えたぞ #osomatsusan #おそ松さん第 #tvtokyo

2017-10-10 01:54:08

「それに比べてみてよ、僕の優秀な内蔵」
「わっ!すごいちゃんとしてる!お手本みたい!」

「でもなんかつまんなくない?」
「内蔵がつまらないね、チョロ松兄さんは」
「なんで責められてるのか分かんない」

「ふん、俺のはこうだ!」
「なんで心臓ミラーボールなんだよ!」
「なにこれ!」
「十四松は?」

「僕?僕はこう」
「わぁ!内蔵が笑ってる!」
「どういうことだ!」
「内蔵まで十四松!」
「どういうことだ!?」
「どういうことだろう?」

気持ち悪すぎて変な声出るwwwwwwwwwwww #osomatsusan@6magenta9

気持ち悪すぎて変な声出るwwwwwwwwwwww

#osomatsusan

2017-10-10 01:54:41

「僕は普通だよ」
「ああ、確かに…いや、待って」
「こいつ心臓ないよ!」
「わー心臓ない!大事なハートをどこに隠したんだよ!」

「あっはは、本当だーウケルー」
「笑ってる…」
「心がないやつだとは思ってたけど…」

ドライモンスターだからな #おそ松さん@phosphate_rock

ドライモンスターだからな #おそ松さん

2017-10-10 01:54:56

「一松は?」
「えっ!?いや、俺はいい…」
「ダメだよ見せて!」
「一松兄さん!」
「見せろ一松!」

「や、やめろォ…」

「わーナニコレ!繊細!」

ガラスのハートだァァァァァァァァァァ #osomatsusan@akog0805

ガラスのハートだァァァァァァァァァァ #osomatsusan

2017-10-10 01:55:12

「こいつ普段闇のオーラはなってるけど本当は傷つきやすいのかなぁ」

なんかエロい #osomatsusan@hero_mrym_anime

なんかエロい #osomatsusan

2017-10-10 01:55:12

(ピシッ)
「わー割れた!!ごめん!」

全員心配なんですけどとりあえずおそ松は病院に行ったほうがいいと思います

2位 6つ子は好きだけどこんな姿は嫌だ!

「おいおい十四松、お前酔いすぎだぞ」

「酔いすぎて体が透けてるじゃないか」
「あっほんとだ透けてきてる!」

透け方ww #osomatsusan@moyashi4

透け方ww #osomatsusan

2017-10-10 01:52:58

透けてるというか禿げてきてるんだが #osomatsusan@rmk206

透けてるというか禿げてきてるんだが #osomatsusan

2017-10-10 01:52:56

「ははっ、てかカラ松兄さんもだしー」

「トッティもだよ」
「へ?あれ、いつの間に?」

「あはははははは……」

ベルトだけ残すなwwwww #osomatsusan@akog0805

ベルトだけ残すなwwwww #osomatsusan

2017-10-10 01:53:00

 

またモザイクかかってるし #おそ松さん@housuke_1

またモザイクかかってるし #おそ松さん

2017-10-10 01:53:14

「ええええええええええ!!!」

「なんだこれどういうことだ!」

「なんで!?なんで体透けてきてんの!?」
「なにこれ!」
「どういうこと!?」

存在自体汚れてるからですねわかります #osomatsusan@moyashi4

存在自体汚れてるからですねわかります #osomatsusan

2017-10-10 01:53:23

「どんどん透明ってる!透明ってる!!」
「このまま僕たち消えてなくなっちゃうの!?」
「うわあああ透明になる!」

「あああああああ………あれ?」

「透明になりきらない!」
「なぜだ?進行が止まったぞ!?」

「どういうこと!?こういうの普通さ、最後まで透明になって、んで、女子風呂覗きに行って途中で効果が切れてパニックになる…」

「そういうパターンじゃないのォォォォォォ!!!!」
「なんで途中で止まるんだよ…これってタダタダ不便なだけ…」

「うわメンドくせー!」
「「「「メンドくせー!」」」」
「んで気持ちわりぃー!」
「「「「気持ちわりー!」」」」

カオスなんだけどwwwwwwww #おそ松さん@aruku_touken

カオスなんだけどwwwwwwww
#おそ松さん

2017-10-10 01:53:38

体が透けるのは分かるけど服まで溶けるってどういう仕組みなんですか!?

1位 平成の乳首狩りじゃあぁ!

「あの~」
「ニート達、わかっているのか?父さんと母さんは怒っているんだぞ」

「そうよ、イライラし始めてきたの」
「そうだ。おそ松、なぜ父さんと母さんは怒っているのか答えなさい」

「えっ…何か怒らせるような事したかな~……」

「あ、童貞だから!」
「母さん」
「はい」

「あああああああああ!!!」
「えええええ!!」

アサシン・松代の乳首カッター #おそ松さん@rurimatsu29

アサシン・松代の乳首カッター

#おそ松さん

2017-10-10 01:39:03

 

乳首がwwwwwww #osomatsusan #おそ松さん #tvtokyo@touno301

乳首がwwwwwww #osomatsusan #おそ松さん #tvtokyo

2017-10-10 01:39:05

 

乳首とったどーー #osomatsusan@anpan2sagaru

乳首とったどーー #osomatsusan

2017-10-10 01:39:15

「ふふ、乳首がなくなったわねおそ松」
「ジワるな母さん」
「ジワるわね父さん」

「一松!お前はどうだ、何か怒らせるような事してないか?」

「う、う~ん……」

「あ、分かった、ツナ缶だ」
「え??」
「台所にストックしてあるツナ缶、あれをこの間黙って野良猫にあげちゃったのを怒ってるんだな」

「母さん」
「はい」

「あああああああああ」

執拗に乳首を狙うw #osomatsusan@ishiichan0109

執拗に乳首を狙うw #osomatsusan

2017-10-10 01:39:57

四男の乳首が!! #osomatsusan@hibato_tomoya

四男の乳首が!!
#osomatsusan

2017-10-10 01:39:43

「いや、全然違うんだけど」
「違うんだけどー。じゃ次は十四松、お前はどうだ」

「は、は、は、働いてないからです!」
「およ?」
「およよ?」
「もう20歳を過ぎた大人なのに、ずっと無職だからです!」

乳首を切られたくないばかりに事実を口にする十四松 #おそ松さん@sisu_till

乳首を切られたくないばかりに事実を口にする十四松 #おそ松さん

2017-10-10 01:40:23

「おお!」
「ごめん!サーセン!サーセンした!」
「ははは、分かればいいんだよ十四松」
「良かったわ安心したわ」

「良かった~」
「助かったぜ」
「ナイス十四松兄さん!」

「で?」
「え?」
「いつから働くんだ?」

「んっとね…5年後くらいかな!」
「母さん」
「はい」

乳首が半分消えた #osomatsusan@anpan2sagaru

乳首が半分消えた #osomatsusan

2017-10-10 01:40:26

「いやああああ!!!」
「うん、惜しかったわね」
「カラ松、お前はいつから働く?」

「も、もちろん今日からだ!」
「およ?」
「およよ?」

「当然だぜ!今までくすぶり続けてきた俺たち!だがついに本気を出す時が来ようだ!就職?いいだろう受けて立つ!」

「俺は逃げない!逃げない俺!覚醒した俺をとくと見届けてくれ!マミィィー&ダーディ」

「あああああああああああ」

「心構えは正しいけど言い方が腹立つ」
「うん」

理不尽www #osomatsusan@visuko

理不尽www #osomatsusan

2017-10-10 01:41:07

「トド松はどうなんだ?お前は今日からなんの仕事に就く?」

「トド松」

「トッティ」

「……知るか…ばーか……」

「知るかよ。僕はね、一生しんどい思いはしたくないの!」

「じゃあね!」

「自ら!???なんて美しいんだよ!」

自害www #おそ松さん #おそ松さん第2期 #osomatsusan@38_redrose

自害www
#おそ松さん #おそ松さん第 #osomatsusan

2017-10-10 01:41:42

 

自らチクビを絶ったwwwwwww #おそ松さん@soura_nehan

自らチクビを絶ったwwwwwww #おそ松さん

2017-10-10 01:41:29

「じゃあなチョロ松、後のことは頼んだぞ」
「え?」
「期待してるわよチョロ松」

「えぇ………」

チョロの乳首は守られた #おそ松さん@Rii_KRmatsu

チョロの乳首は守られた
#おそ松さん

2017-10-10 01:41:41

 

五人の乳首がなくなった #おそ松さん@shiitakesuki

五人の乳首がなくなった
#おそ松さん

2017-10-10 01:41:41

なぜに乳首を狩ったの!?そして横たわる5体の屍…残されたチョロ松が不憫です!

ツイート

松代にあんな特技があるなんて聞いてないんですけど…((((;゚Д゚))))
チクビ狩りテクも驚きましたが、己の乳首をひねり断つトッティの技術もすごい!ニート根性がすごい!
そして超洗剤を飲んで透明化、もとい標本人間化してしまった6つ子の内蔵情報が公開されましたね。誰得なんでしょうか(笑)
ペンキで再現するシーンなんてお互いの嫌味を擦り付けあった上に、6つ子の変化に誰も気づかないなんて悲惨すぎます。
結局あのまま終了してしまいましたが大丈夫でしょうか?次回までには戻っている…と思いたいです。


今期の人気アニメ視聴一覧