【予想】英霊剣豪七番勝負のサーヴァントシルエットが公開され、ファンたちの真名考察がヤバいwwwww

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月8日、FGO(Fate Grand Order)に、パールヴァティ桜鯖の実装されたとともにEpic of Remnant 亜種特異点Ⅲ.英霊剣豪七番勝負のサーヴァントシルエットも公開!
  • 姿形が判明しているのは1体だけであとはシルエットで公開されそれを元に一体誰なのか盛り上がっています
  • まだ情報が少ない状態でも真名予想しているファンたちの反応やいかに…!?

待っていた!英霊剣豪七番勝負の情報!!

唯一姿が判明している眼帯サーヴァントは誰だ!?

今回マチアソビで公開された鯖がこちら パライソのアサシン 剣豪、眼帯、忍者、 パライソ(キリシタン用語で天国の意 これはっ、、、戦国武将の、、、 https://t.co/0NYAHEjvaE@Tako_wadashin

今回マチアソビで公開された鯖がこちら
パライソのアサシン
剣豪、眼帯、忍者、
パライソ(キリシタン用語で天国の意
これはっ、、、戦国武将の、、、

2017-10-09 00:59:31

気になる剣豪のシルエット

1.5部 亜種特異点3
《屍山血河舞台下総国
英霊剣豪七番勝負》

「アサシンパライソ」
右目眼帯、黒髪長

#FGO #FateGO https://t.co/jDbQRMWIFw@fate_yamato

気になる剣豪のシルエット

1.5部 亜種特異点3
《屍山血河舞台下総国
英霊剣豪七番勝負》

「アサシンパライソ」
右目眼帯、黒髪長

#FGO #FateGO

2017-10-08 13:18:03

BASARAでおなじみ西川貴教と眼帯と暗殺され慣れてるからアサシンってことで剣豪アサシンは政宗かな(ひどい予想)@KuroganeKnight

BASARAでおなじみ西川貴教と眼帯と暗殺され慣れてるからアサシンってことで剣豪アサシンは政宗かな(ひどい予想)

2017-10-09 14:10:11

剣豪新鯖の長髪眼帯さんがほんとに政宗様だったら意地でもゲットしなくてはという元戦国系のクラスタとしてのあれが@tamasuzu_

剣豪新鯖の長髪眼帯さんがほんとに政宗様だったら意地でもゲットしなくてはという元戦国系のクラスタとしてのあれが

2017-10-09 14:02:06

剣豪の新出アサシン。眼帯だからって理由で柳生十兵衛なわけないよね?一部の映画作品(十兵衛暗殺剣とか)見るとアサシンスキルも持ち合わせてるからさ@kodou_001

剣豪の新出アサシン。眼帯だからって理由で柳生十兵衛なわけないよね?一部の映画作品(十兵衛暗殺剣とか)見るとアサシンスキルも持ち合わせてるからさ

2017-10-09 09:54:32

剣豪・眼帯で考えると柳生三厳が妥当だけど、忍者・眼帯・龍なら伊達政宗、女・忍者なら望月千代女かなぁ@shawn_fh

剣豪・眼帯で考えると柳生三厳が妥当だけど、忍者・眼帯・龍なら伊達政宗、女・忍者なら望月千代女かなぁ

2017-10-08 17:10:16

見る限りでは忍者っぽいですよね…

シルエットの右端はだれ?玉藻の前かな?!

英霊剣豪七番勝負のシルエットが発表になりましたね。 僕は、左から、弁慶(真)、静御前、霧隠才蔵、酒呑童子、頼光、義経、玉藻(アルターエゴ)、との予想です。 #fatego #fgo https://t.co/zt4DmrLbmK@towardstar2010

英霊剣豪七番勝負のシルエットが発表になりましたね。
僕は、左から、弁慶(真)、静御前、霧隠才蔵、酒呑童子、頼光、義経、玉藻(アルターエゴ)、との予想です。
#fatego #fgo

2017-10-08 16:46:46

剣豪七番勝負のシルエット右端、玉藻オルタとかだったらうれしい@pepo2414

剣豪七番勝負のシルエット右端、玉藻オルタとかだったらうれしい

2017-10-09 16:27:30

剣豪残り五体…右端のサーヴァントから漂う強者臭すごいな。@onlyofzero

剣豪残り五体…右端のサーヴァントから漂う強者臭すごいな。

2017-10-09 10:12:10

あのシルエットだけの鯖いるじゃないですか剣豪の
それの1番右端かな?すごくでかいシルエットのお方さ、あれ羽織とかじゃなくて新アヴェみたいな人と動物(化物)的なアレじゃないかなって。
シルエット凝視してたら髪長い人の後ろに大蛇?みたいなそんな感じのいる風に見える@llreee836

あのシルエットだけの鯖いるじゃないですか剣豪の
それの1番右端かな?すごくでかいシルエットのお方さ、あれ羽織とかじゃなくて新アヴェみたいな人と動物(化物)的なアレじゃないかなって。
シルエット凝視してたら髪長い人の後ろに大蛇?みたいなそんな感じのいる風に見える

2017-10-09 00:51:44

ところで剣豪のシルエットの右端明らかに怪物枠なんですけどあれは一体@hayate874

ところで剣豪のシルエットの右端明らかに怪物枠なんですけどあれは一体

2017-10-08 21:42:42

剣豪新鯖の右端の人蛇っぽいけど、日本の神話やら偉人やらで蛇関係の人っていたっけ?@puripuri01131

剣豪新鯖の右端の人蛇っぽいけど、日本の神話やら偉人やらで蛇関係の人っていたっけ?

2017-10-08 21:41:54

剣豪のシルエットが並んでる絵の、右端の人。この人がどうにも宗さん兄様に見える…… 和睦…… https://t.co/k3ouRX9rEZ@ayagili

剣豪のシルエットが並んでる絵の、右端の人。この人がどうにも宗さん兄様に見える…… 和睦……

2017-10-08 14:31:30

玉藻の前☆5サーヴァント…きたら嬉しいな!!

その他サーヴァント予想するファンたち!

今の所有力と思われる剣豪のシルエットの真名予想を纏めました まだ確定ではないですが、一応真名ネタバレ注意です 士郎(千子村正)と小次郎は居なさそう…? #FGO #FateGO https://t.co/MYxjXymQSe@sensenua

今の所有力と思われる剣豪のシルエットの真名予想を纏めました
まだ確定ではないですが、一応真名ネタバレ注意です 士郎(千子村正)と小次郎は居なさそう…? #FGO #FateGO

2017-10-08 17:26:23

英霊剣豪シルエット予想 左から 僧侶ランサー→宝蔵院胤舜 薙刀の女の子→シルエットは清姫っぽいけど水着清姫が槍でいるし巴御前 アサシン・パライソ→分からない 忍者? 酒呑童子 源頼光(狂) 手に何か持っている人→安倍晴明? たなびくような着物の人?→安倍晴明?@amisima9425

英霊剣豪シルエット予想 左から
僧侶ランサー→宝蔵院胤舜
薙刀の女の子→シルエットは清姫っぽいけど水着清姫が槍でいるし巴御前
アサシン・パライソ→分からない 忍者?
酒呑童子
源頼光(狂)
手に何か持っている人→安倍晴明?
たなびくような着物の人?→安倍晴明?

2017-10-08 13:45:09

剣豪のシルエット予想 左から宝蔵院胤舜、巴御前、源頼光、酒呑童子、安倍晴明、??? 一番右が…将門公っぽいといえばぽい@hakunosora

剣豪のシルエット予想
左から宝蔵院胤舜、巴御前、源頼光、酒呑童子、安倍晴明、???
一番右が…将門公っぽいといえばぽい

2017-10-08 14:04:08

シルエット右から三番目は平安京のライダーだと思う@atorienoellu24

シルエット右から三番目は平安京のライダーだと思う

2017-10-08 19:38:19

FGO1.5部3章英霊剣豪七番勝負、参戦鯖シルエット 左から 槍→薙刀→投苦無→酒→弓→手影絵→外套(素手) 完全な泥試合が予想される。 https://t.co/5Qmw6CB2qc@nanaru_fgo

FGO1.5部3章英霊剣豪七番勝負、参戦鯖シルエット

左から
槍→薙刀→投苦無→酒→弓→手影絵→外套(素手)

完全な泥試合が予想される。 https://t.co/5Qmw6CB2qc

2017-10-08 18:44:35

剣豪七番勝負は 左1:宝蔵院胤栄? 左2:巴御前? 左3:パライソのアサシン 真中:酒呑童子 右3:源頼光 右2:宣教師?(頭の帽子?的なモノから 右1:あんなシルエット分かるかァ!?@sizaisenri3594

剣豪七番勝負は
左1:宝蔵院胤栄?
左2:巴御前?
左3:パライソのアサシン
真中:酒呑童子
右3:源頼光
右2:宣教師?(頭の帽子?的なモノから
右1:あんなシルエット分かるかァ!?

2017-10-08 13:16:34

FGO剣豪七番勝負のシルエット自分予想で左から 胤栄(槍)、義姫(剣)、ガラシャ(殺)、酒呑、頼光、一休(術)、帯徳院(獣) でファイナルアンサー@hinoithi_diceK

FGO剣豪七番勝負のシルエット自分予想で左から
胤栄(槍)、義姫(剣)、ガラシャ(殺)、酒呑、頼光、一休(術)、帯徳院(獣)
でファイナルアンサー

2017-10-09 14:38:26

おー!FGOのシルエットが出とる!
予想やけど、右から宝蔵院胤舜、滝夜叉姫、柳生or伊達正宗、酒呑童子、源頼光、安倍晴明、平将門公でしょ!
アサシンの子がマジで分からないけど、多分キリシタン系の逸話を持つ鯖のはず(パライソだし)… https://t.co/4LfTkA5G4B@TekoNeko65

おー!FGOのシルエットが出とる!
予想やけど、右から宝蔵院胤舜、滝夜叉姫、柳生or伊達正宗、酒呑童子、源頼光、安倍晴明、平将門公でしょ!
アサシンの子がマジで分からないけど、多分キリシタン系の逸話を持つ鯖のはず(パライソだし)… https://t.co/4LfTkA5G4B

2017-10-09 07:35:34

@kuwatori_sub シルエットだけ見たら 頼光 酒呑童子 牛若? はほぼ確定 んでTMRのアサシン 左の槍は胤瞬かな 他は分からん まぁ俺が優先するのはSNのキャラとFGOのぶっ壊れ鯖だから、情報出てきてからかなぁ 桜ぁ・・・@kog_juventus

シルエットだけ見たら
頼光
酒呑童子
牛若?
はほぼ確定
んでTMRのアサシン
左の槍は胤瞬かな
他は分からん
まぁ俺が優先するのはSNのキャラとFGOのぶっ壊れ鯖だから、情報出てきてからかなぁ
桜ぁ・・・

2017-10-09 00:14:18

みなさんの真名考察すごいです…

ツイート

2017年6月29日に配信された1.5部の第二シナリオ「アガルタの女」から約3ヶ月経てやっときました剣豪情報!

シルエットだけですが、みんなwikiなど見て予想しているファンがが多数いますね。

私は姿の情報が公開されるまで大人しくしておこう…でも右端の人外っぽい人が玉藻だったらガチャりたいと思っています(笑)

Fate/Grand Order -First Order-【Blu-ray】 [ 島崎信長 ]
今期の人気アニメ視聴一覧