【朗報】2 0 1 8 年 の ア ニ メ 一 覧 が ヤ バ す ぎ る www

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年放送のアニメが続々情報解禁されました!!
  • 懐かしのアニメや第二期、人気作品アニメ、一期で大ブレイクしたあのアニメありファンからは「2018年アニメヤバイ」と言う声が…
  • どうしよう…2018年って時間が足りない気がしてきましたね…。

2018年に放送されるアニメがヤバイ

2017秋アニメと2018冬アニメの一覧?みたいなの見てたんですけど2018年ヤバい個人的に楽しみなものばっかり 刀剣乱舞と刀使ノ巫女とか刀なのには変わりはない 被ってるのは大包平、小烏丸、膝丸、にっかり青江、っぽい 花丸早く見たいー!!活撃も好きよー!@muka_Wt

2017秋アニメと2018冬アニメの一覧?みたいなの見てたんですけど2018年ヤバい個人的に楽しみなものばっかり
刀剣乱舞と刀使ノ巫女とか刀なのには変わりはない
被ってるのは大包平、小烏丸、膝丸、にっかり青江、っぽい
花丸早く見たいー!!活撃も好きよー!

2017-08-23 00:27:10

やばい明日テストなのに:reアニメ化で舞い上がってしまっている、、 巨人も文ストもだし、2018ねんは本当に神年🎆🎆🎆🎆🎆@mashiro_102

やばい明日テストなのに:reアニメ化で舞い上がってしまっている、、
巨人も文ストもだし、2018ねんは本当に神年🎆🎆🎆🎆🎆

2017-10-05 21:53:03

来年のアニメピックアップ!

◇Fate/EXTRA Last Encore

エクストラのアニメ楽しみすぎる早く見たい…@satouni_rica_m2

エクストラのアニメ楽しみすぎる早く見たい…

2017-10-07 10:47:31

エクストラのアニメの放映が近づくとキャスト一覧とか出ると思うんだけど、その時真名は隠して欲しいなあ。エクストラは真名が結構重要になってくるし。2丁拳銃の姉御とか緑衣の青年とかって表記して欲しいです…@nwkjoto

エクストラのアニメの放映が近づくとキャスト一覧とか出ると思うんだけど、その時真名は隠して欲しいなあ。エクストラは真名が結構重要になってくるし。2丁拳銃の姉御とか緑衣の青年とかって表記して欲しいです…

2017-10-03 11:21:02

ゲームでもアニメでも不動の人気を誇るFateシリーズの最新作が登場。
公式サイトのPVはさすがの圧巻というところでしたね!

◇カードキャプターさくら クリアカード編

CCさくら好き人生くるわされたくらい好き DVDBOX持ってるのにブルーレイボックス買っちゃうくらい好き@kujouitiso

CCさくら好き人生くるわされたくらい好き
DVDBOX持ってるのにブルーレイボックス買っちゃうくらい好き

2017-10-05 18:54:40

CCさくら久しぶりに見たー!懐かしすぎる!OPいまだに歌えた笑さくら可愛すぎ❤️桃矢もかっこいい‼︎ 汝の在るべき姿に戻れ!クロウカード! #CCさくら@1110sea

CCさくら久しぶりに見たー!懐かしすぎる!OPいまだに歌えた笑さくら可愛すぎ❤️桃矢もかっこいい‼︎

汝の在るべき姿に戻れ!クロウカード!
#CCさくら

2017-10-06 19:52:09

カードキャプターさくらが帰ってくる!
現在新作に先駆けてNHK Eテレで再放送をしているようですね。

◇封神演義(仮)

封神のアニメ1月からかー!意外と早くくるな。楽しみだけど、1クールで終わるのかな。長めに期間とって(分割でも)原作全部してもらえるとうれしいんだけどなあ。序盤はかいつまんで仙界大戦のとこだけやるのかなあ。@tsasame

封神のアニメ1月からかー!意外と早くくるな。楽しみだけど、1クールで終わるのかな。長めに期間とって(分割でも)原作全部してもらえるとうれしいんだけどなあ。序盤はかいつまんで仙界大戦のとこだけやるのかなあ。

2017-09-29 21:48:23

早く封神アニメ見たい…あのキャラデザ、凄く応援したくなる…丸っこい完全版寄りの絵柄…その絵柄で天化来たら私はATMにならざるを得ない…はあああ…!願わくば発にも出番がありますように!!あの柔らかフォルムで遊び人を拝みたいなあああ!!!!@ayumu_ht

早く封神アニメ見たい…あのキャラデザ、凄く応援したくなる…丸っこい完全版寄りの絵柄…その絵柄で天化来たら私はATMにならざるを得ない…はあああ…!願わくば発にも出番がありますように!!あの柔らかフォルムで遊び人を拝みたいなあああ!!!!

2017-10-04 02:05:40

藤崎竜の一番の代表作とも呼べる封神演義。
実は管理人が一番楽しみにしているアニメです…(笑)

◇ヲタクに恋は難しい

ヲタ恋が中々に面白くて尊すぎて、宏嵩が良過ぎる・・・。本当もう最新話の宏嵩のあの笑顔ヤバ過ぎてたまらん・・・!アニメで動く成海と宏嵩が楽しみです。あと、杉田樺倉さんと沢城小柳さんもめっちゃ楽しみ過ぎて、通信教育が手につかない。@kiri_koji

ヲタ恋が中々に面白くて尊すぎて、宏嵩が良過ぎる・・・。本当もう最新話の宏嵩のあの笑顔ヤバ過ぎてたまらん・・・!アニメで動く成海と宏嵩が楽しみです。あと、杉田樺倉さんと沢城小柳さんもめっちゃ楽しみ過ぎて、通信教育が手につかない。

2017-09-27 22:24:47

ヲタ恋のアニメ楽しみだなぁ。来年の春だけど。個人的には樺倉=杉田さんにドキドキしてる。カッコいい。そして絶対に面白いwww@yuurin8741

ヲタ恋のアニメ楽しみだなぁ。来年の春だけど。個人的には樺倉=杉田さんにドキドキしてる。カッコいい。そして絶対に面白いwww

2017-09-26 00:44:29

大人気Web漫画が書籍化からのアニメ化まで、とても早かったような気がします。

よくあるラブコメという感じではなく基本的にコミカルですし声優も豪華で放送が待ち遠しい…!

◇刀剣乱舞-花丸-第二期

@touken_hanamaru 花丸ああああああ待ってましたあああああああああ@cats__san

花丸ああああああ待ってましたあああああああああ

2017-09-27 22:02:24

@touken_hanamaru 活撃に引き続きありがとう!ありがとう、公式さん!@soujokulove23

活撃に引き続きありがとう!ありがとう、公式さん!

2017-09-27 20:44:20

活撃はシリアスもあったけれども、花丸はほのぼのでこれも面白かったですね
極になって帰ってくるかな?大和守安定…

東京喰種

@tkg_anime 待ち侘びていた!@1919191w9

待ち侘びていた!

2017-10-05 21:23:50

@tkg_anime ずっと待ってました!!ありがとうございます!!!@ehpmu

ずっと待ってました!!ありがとうございます!!!

2017-10-07 10:27:32

■他にもビッグタイトル多数!

ざっと並べるだけでも

アイドリッシュセブン
サンリオ男子
citrus
ダメプリ
七つの大罪
弱虫ペダル第四期
銀河英雄伝説再アニメ化
フルメタル・パニック!ⅳ
僕のヒーローアカデミア第三期

 

ヴァイオレットエヴァーガーデン楽しみ東京喰種楽しみポピテピピック楽しみたがしかし楽しみヲタ恋楽しみもう何もかも楽しみ あ、その前に受験だ@Re_Locker_11

ヴァイオレットエヴァーガーデン楽しみ東京喰種楽しみポピテピピック楽しみたがしかし楽しみヲタ恋楽しみもう何もかも楽しみ

あ、その前に受験だ

2017-10-06 21:29:41

来年受験生なのにアニメが豊作すぎで辛い https://t.co/E271kohKwT@OMasaki30

来年受験生なのにアニメが豊作すぎで辛い https://t.co/E271kohKwT

2017-10-06 21:43:50

2018年のアニメが豪華すぎてやばい ・CCさくら新作 ・封神演義リメイク ・ワンパンマン2期 ・禁書3期 ・ポプテピピック ・幽☆遊☆白書(再放送)@gerrard_z

2018年のアニメが豪華すぎてやばい
・CCさくら新作
・封神演義リメイク
・ワンパンマン2期
・禁書3期
・ポプテピピック
・幽☆遊☆白書(再放送)

2017-10-01 18:55:18

「春アニメキタァァ!豪華すぎわろww」 「夏アニメキタコレ!!これはすごいww」 「秋アニメきたぁぁ!!豪華すぎww」 「冬アニメきた!!!一本も見逃せないww」 の繰り返しやん@km_hyd

「春アニメキタァァ!豪華すぎわろww」
「夏アニメキタコレ!!これはすごいww」
「秋アニメきたぁぁ!!豪華すぎww」
「冬アニメきた!!!一本も見逃せないww」
の繰り返しやん

2017-07-19 10:24:28

今年の秋アニメと冬アニメめちゃくちゃ見たいの多いんだけど休みが圧倒的に足りない@xx_ENmr

今年の秋アニメと冬アニメめちゃくちゃ見たいの多いんだけど休みが圧倒的に足りない

2017-08-13 00:08:02

上げればキリがない程に期待せざるを得ない作品が2018年放映予定であり、
どう考えても体と時間が足りなくなってしまいそうです…。

皆のイチオシ注目アニメはどれ?

来年冬(1年以上か!)、無茶苦茶期待しちゃうからな?/伊藤潤二作品の2018年冬アニメ化決定に大反響「待ちきれない!」「あの怖さをギリギリまで描いてほしい!」 https://t.co/qhEyUougJ5@Lockup_1960

来年冬(1年以上か!)、無茶苦茶期待しちゃうからな?/伊藤潤二作品の2018年冬アニメ化決定に大反響「待ちきれない!」「あの怖さをギリギリまで描いてほしい!」

2017-08-27 22:39:32

#オーバーロード 2017年の秋に再放送だから 2018年の冬アニメで2期新シリーズ やるのかなって思ってたら2018年1月から放送スタートだ‼︎ どんなストーリーなのかな? とても期待&楽しみ! てか自分的には2018年の冬アニメ とても楽しみなアニメがいっぱいなんだが!楽しみ@anime_like_Ryo

2017年の秋に再放送だから 2018年の冬アニメで2期新シリーズ やるのかなって思ってたら2018年1月から放送スタートだ‼︎ どんなストーリーなのかな? とても期待&楽しみ! てか自分的には2018年の冬アニメ とても楽しみなアニメがいっぱいなんだが!楽しみ#オーバーロード

2017-10-02 03:07:03

来年の冬アニメ、年明け早々から「カードキャプターさくら クリアカード編」放送決定です! 小さい声で言います、ラブライブサンシャイン2期もタイムボカンも通り越して期待してますっ! #ani_fuku #アニちゅん愛好会 #CCさくら@type787tsubame

来年の冬アニメ、年明け早々から「カードキャプターさくら クリアカード編」放送決定です!
小さい声で言います、ラブライブサンシャイン2期もタイムボカンも通り越して期待してますっ!
#ani_fuku #アニちゅん愛好会 #CCさくら

2017-09-28 23:43:32

2018年冬アニメ、割りと期待できるのが多い。 何よりも、三ツ星カラーズがやるのが最高すぎる@Hako_matsu

2018年冬アニメ、割りと期待できるのが多い。
何よりも、三ツ星カラーズがやるのが最高すぎる

2017-10-02 00:03:42

はあ〜~〜~〜もうすぐ秋アニメか〜~〜~楽しみだな〜~〜~秋アニメが終わったら次は冬アニメか〜~〜~冬アニm……冬アニメ……?アイナナ?アイナナ冬アニメ!?秋終わったらアニナナ始ま☆↑?℃#@%¥っていうのを5回くらい繰り返してる@kamichon_i7

はあ〜~〜~〜もうすぐ秋アニメか〜~〜~楽しみだな〜~〜~秋アニメが終わったら次は冬アニメか〜~〜~冬アニm……冬アニメ……?アイナナ?アイナナ冬アニメ!?秋終わったらアニナナ始ま☆↑?℃#@%¥っていうのを5回くらい繰り返してる

2017-09-30 20:24:17

 

ツイート

アニメ化決定の情報を見れば見るほど見たいリストが更新されていき、ワクワクが高まるばかりなのですが、どれを選別して見るべきなのか今から迷って悩んでしまいます。

うーん、どうしよう…。

公式サイトを見ても絵柄が綺麗なもの、声優が豪華なものばかりなので楽しみで仕方ないですね!
今期の人気アニメ視聴一覧