【朗報】2期のようには…東京喰種トーキョーグール:re 3期が2018年TVアニメ化決定で嬉しい&困惑ファンの声

内容をカンタンに説明すると…

  • 2014年12月19日から2017年10月まで連載されていた東京喰種トーキョーグール:reが、2017年10月5日に公式からTVアニメシリーズの3期としてアニメ化が発表されました!
  • 2018年のいつ放映されるかはまだ決まっていませんが、今からファンの声で盛り上がっています。
  • けれど、2期の終わりからどう展開されるか気になっているファンもいるようで…!?

公式から正式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

東京グールre:アニメ化だーーーー!いえぇぇぇぇぇーーーい!╭(°ㅂ°`)╮╭(°ㅂ°`)╮╭(°ㅂ°`)╮@ORamune211

東京グールre:アニメ化だーーーー!いえぇぇぇぇぇーーーい!╭(°ㅂ°`)╮╭(°ㅂ°`)╮╭(°ㅂ°`)╮

2017-10-05 20:06:40

東京グール続編やったぜ!!@Refia_dq10

東京グール続編やったぜ!!

2017-10-05 20:06:49

東京グール;re!アニメ化決定ええええええええええええエェェェェェェイええええええええい!@5Ec9qbYLjAZmUCG

東京グール;re!アニメ化決定ええええええええええええエェェェェェェイええええええええい!

2017-10-05 20:05:26

東京グールreアニメ化決定かよ!!!嬉しすぎて興奮してきた(๑>◡<๑)@r09L11o

東京グールreアニメ化決定かよ!!!嬉しすぎて興奮してきた(๑>◡<๑)

2017-10-05 20:04:57

3期と聞いて、私も東京グールを見直そうかな…。

東京グール3期、いったいどうなる!?

東京グール3期あるのまじか! reの方、漫画持ってないからぜんぜん内容知らないし楽しみ♪(*^^*)@Sinon0228

東京グール3期あるのまじか!
reの方、漫画持ってないからぜんぜん内容知らないし楽しみ♪(*^^*)

2017-10-05 20:39:14

東京グールreアニメ化!? でも√Aという別の道を進んだのにどうやってくっつけるの? それとも関係なくre本編をやるのかな?@lightning_love1

東京グールreアニメ化!?
でも√Aという別の道を進んだのにどうやってくっつけるの?
それとも関係なくre本編をやるのかな?

2017-10-05 19:52:59

東京グールreアニメ化するんだ・・・ 頼むから2期の時みたいなことにはなるなよ@noble0817

東京グールreアニメ化するんだ・・・
頼むから2期の時みたいなことにはなるなよ

2017-10-05 20:10:59

東京グールreアニメ化決定! 原作勢だからかなり嬉しい途中いろいろ衝撃的シーンとかあるからアニメだとどうなるか気になるな!@korinoshinon

東京グールreアニメ化決定!
原作勢だからかなり嬉しい途中いろいろ衝撃的シーンとかあるからアニメだとどうなるか気になるな!

2017-10-05 23:29:57

昨日ずっと東京喰種の1期から2期全部見直してたけどやっぱりカネキの異常な強さとクールさがなんとも言えないカッコよさ、ヒデが死ぬ時は涙が止まらなかった😭💗3期も出してくれよ@katoaya_9

昨日ずっと東京喰種の1期から2期全部見直してたけどやっぱりカネキの異常な強さとクールさがなんとも言えないカッコよさ、ヒデが死ぬ時は涙が止まらなかった😭💗3期も出してくれよ

2017-09-01 12:36:47

アニメ東京喰種3期本当に本当に待機してるので!よろしくお願いします!ハイセ=カネキのcv花江夏樹に会わせて!!!@Nkg5Ts

アニメ東京喰種3期本当に本当に待機してるので!よろしくお願いします!ハイセ=カネキのcv花江夏樹に会わせて!!!

2017-06-29 21:00:18

どんな新展開になるか楽しみですね!

最近の「東京喰種トーキョーグール:re」最新話、第143話を読んだ人達の感想

今週の東京グールどうした!?急展開過ぎて思考が追いつかない@tysm17

今週の東京グールどうした!?急展開過ぎて思考が追いつかない

2017-10-05 18:27:20

今週の東京グールみたけど 衝撃すぎたわ@TAKO07191717

今週の東京グールみたけど
衝撃すぎたわ

2017-10-05 18:27:14

東京グールみたけど酷すぎw 金木にもうちょっと花持たせてもいいだろ@Tacoru722

東京グールみたけど酷すぎw
金木にもうちょっと花持たせてもいいだろ

2017-10-05 17:58:01

東京グール見たけどこれマジかよ…@sherylrankany

東京グール見たけどこれマジかよ…

2017-10-05 17:02:48

東京グールreの143話、展開鬱過ぎやろ…@ooooooooiotya

東京グールreの143話、展開鬱過ぎやろ…

2017-10-05 21:59:43

東京グールの143話まじ!?!?きちいわ@0919_taso

東京グールの143話まじ!?!?きちいわ

2017-10-02 23:54:04

2017年10月5日時点での最新話では読者の予想を遥かに超えたストーリーとなっていたようです…3期がここまでアニメ化するのでしょうか

ツイート

広い世代に愛されている東京グール、これからも頑張って欲しいですね!

2018年アニメが凄い!!禁書目録3期,SAO3期,七つの大罪3期,ヒロアカ…2018年が待ち遠しい!!

あと、封神演義なんかもありますし…

2018年まで時間があるのでアニメ1期から見直していこう、と!
今期の人気アニメ視聴一覧