【朗報】電車でGO!!シリーズの新作アーケード版が先行体験会が決定!全盛期にプレイヤーの反応がこちら

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年10月5日、『電車でGO!!』シリーズの新作、アーケードゲームが2017年11月7日より順次開始されることが公式にて発表されました!
  • 稼動開始に先駆け、一部地域では先行体験会も行うとのこと。
  • 『電車でGO!!』全盛期にプレイしていた層を中心に話題になっているようです。

最新の電車でGO!!をゲームセンターで!

@taitodenshadego 待ってたぞ~~~~! Let@hideno_seibu

待ってたぞ~~~~!
Let’s go by train!

2017-10-05 20:12:19

@taitodenshadego 走らせろ!o(^o^)oお客様が満足する加速で!@silvercocoro7

走らせろ!o(^o^)oお客様が満足する加速で!

2017-10-05 18:47:17

操作はシンプルでも目標はシビア?やっぱり嬉しいファンの声!

いよいよ稼動だけど、決して簡単なゲームじゃない。操作はシンプルでも目標はシビア。 “いつもどおり”が運転士の誇り。電車運転士体験ゲーム「電車でGO!!」2017年11月7日(火)出発進行! https://t.co/JrYXIaa4Ec @taitodenshadegoさんから@yokogy

いよいよ稼動だけど、決して簡単なゲームじゃない。操作はシンプルでも目標はシビア。

2017-10-06 13:52:56

電車でGOのなんかすげーのがアーケードで出るじゃん!@k_shirt82tank

電車でGOのなんかすげーのがアーケードで出るじゃん!

2017-10-06 13:42:47

アーケードの 電車でGOすげー 気になるけど 1回プレイすんのいくらなんだろ?@bell_swa

アーケードの
電車でGOすげー
気になるけど
1回プレイすんのいくらなんだろ?

2017-10-06 12:45:40

電車でGO稼働日、11月かぁ 情報見る限り山手線だけっぽい??もっと他の路線もやりたかったんだが@942_n1fsy30

電車でGO稼働日、11月かぁ
情報見る限り山手線だけっぽい??もっと他の路線もやりたかったんだが

2017-10-06 12:39:56

NOVA電車でGO!はいるのやったじゃん@lt04th

NOVA電車でGO!はいるのやったじゃん

2017-10-06 12:36:24

電車でGOのACやりたさあるよね@ing0136

電車でGOのACやりたさあるよね

2017-10-06 12:13:52

やっぱり楽しみにしているファンがとても多いですね。期待値は高そう。

その反面、好きだからこそ…不安も?

う、うーん・・・(^o^;) #電車でgo https://t.co/Qx9tMzD7ki@KKK_niconico

う、うーん・・・(^o^;)

2017-10-06 00:18:46

来週末電車でGO!アーケード筐体の先行試遊イベントが長崎であるらしいけどなんで長崎なんだ……?@NSopose

来週末電車でGO!アーケード筐体の先行試遊イベントが長崎であるらしいけどなんで長崎なんだ……?

2017-10-06 12:21:24

アーケード電車でGOについてふと思ったんだけど、なんでE231なの?あっという間にE235になっちゃうと思うんだけど…選択ミスったようにしか見えない…@sr2_shino_love

アーケード電車でGOについてふと思ったんだけど、なんでE231なの?あっという間にE235になっちゃうと思うんだけど…選択ミスったようにしか見えない…

2017-10-06 11:27:15

しかし、資料映像撮影の目撃情報はあるのに、ゲーム本体の最新情報は出てこないから不安は尽きない #電車でGO@Inohead_Teito

しかし、資料映像撮影の目撃情報はあるのに、ゲーム本体の最新情報は出てこないから不安は尽きない #電車で

2017-08-29 22:41:27

電車でGOの開発停滞してるのかな?と思ってたらどうやら本格的な稼動の目途がたったらしく、ひと安心。ただ、自分ができるようになるのはまだまだ先かな。隣の県までやりに行く、とかになると現実的でない。 プラグアンドプレイの発売まで4か月か。尼で予約済み。最近やってないなあ。@i_katwas

電車でGOの開発停滞してるのかな?と思ってたらどうやら本格的な稼動の目途がたったらしく、ひと安心。ただ、自分ができるようになるのはまだまだ先かな。隣の県までやりに行く、とかになると現実的でない。

プラグアンドプレイの発売まで4か月か。尼で予約済み。最近やってないなあ。

2017-10-05 22:10:53

なかなかコアなファンが「こういうのがよかった」や「そもそも自分の住んでいる場所に置かれない」と多少の不満もある様子ですね。

コントローラと一体になったゲーム機も登場中らしい

@taitodenshadego 電車でGO!Finalの使い回し?@1231Tomoki

電車でGO!Finalの使い回し?

2017-10-05 21:59:01

@taitodenshadego コレの模型用コントローラが欲しい!!@journeyyannaga

コレの模型用コントローラが欲しい!!

2017-10-06 01:10:02

電車でGOはやったことないのですが、色んなバリエーションがありますね。

ツイート

最近アーケード化していくゲームも色々増えていますね。

今発売されている「電車でGO!」のゲームと実際のアーケードゲームの仕様などまだ詳細はわかりませんが
新たに楽しめるゲームが増えるって嬉しいものです!

大体東京周辺で多い先行体験会が九州の方でもあるのは珍しいですね、でもなんで福岡とかではなかったのか少し疑問かも(笑)
今期の人気アニメ視聴一覧