【朗報】とある魔術の禁書目録の3期決定で超電磁砲3期も早く来てっ!!ファンの反応まとめ

とある魔術の禁書目録(インデックス)3期の制作決定

2017年10月1日に公式ツイッターから、アニメ、とある魔術の禁書目録(インデックス)3期の制作決定が発表されました!

2期が2010年10月から2011年4月まで放送されていたので、実に7年ぶりのアニメ化です!

待ってた!とある魔術の禁書目録ファン達の歓喜!!

遂に正式に発表されたとある魔術の禁書目録Ⅲ マジヤバイ!!! #とある魔術の禁書目録 #とある魔術の禁書目録3期 #とある3期 #禁書3期 #禁書3期おめでとう #インデックス #禁書目録3期 #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする@malyota712

遂に正式に発表されたとある魔術の禁書目録Ⅲ
マジヤバイ!!!
#とある魔術の禁書目録 #とある魔術の禁書目録 #とある #禁書 #禁書 #インデックス #禁書目録 #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする

2017-10-02 06:18:27

待っていました、、、 今までずっと、 #とある魔術の禁書目録 #とある3期 #とある魔術の禁書目録3期 #禁書3期 #禁書目録3期 https://t.co/Be3434kaJJ@ANIME_free_talk

待っていました、、、

今までずっと、

#とある魔術の禁書目録 #とある #とある魔術の禁書目録 #禁書 #禁書目録

2017-10-01 20:46:43

人生、アニメ制作決定から、アニメ放送になるまで、待ってたらすぐに1年たってる… 時は進むの早いなぁ 嬉しいよ😭とあるはある程度年たってたからもう3期とかないかなっておもってた…😭美琴出てくるかな😌♪♫♬ #禁書目録3期 #SAO3期@Okamimaomoetsu

人生、アニメ制作決定から、アニメ放送になるまで、待ってたらすぐに1年たってる…
時は進むの早いなぁ
嬉しいよ😭とあるはある程度年たってたからもう3期とかないかなっておもってた…😭美琴出てくるかな😌♪♫♬

#禁書目録 #SAO3期

2017-10-01 18:13:36

とある魔術の禁書目録第3期決定!!!!!!!情報フライングしたけどそんなの全然関係ない!!!!!本当にアニメ化おめでとう!!!!!2018年は本当に大吉な1年決定だね(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`) 歴史の1ページをこの目にしっかりと刻み込んだ #禁書目録3期@akisukiy92

とある魔術の禁書目録第3期決定!!!!!!!情報フライングしたけどそんなの全然関係ない!!!!!本当にアニメ化おめでとう!!!!!2018年は本当に大吉な1年決定だね(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

歴史の1ページをこの目にしっかりと刻み込んだ

#禁書目録

2017-10-01 15:55:36

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!! うぉぉぉぉぉ!! この時を待ってました!! #禁書目録3期 #とある魔術の禁書目録 https://t.co/RUGjqnL9OG@XCu910v

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!
うぉぉぉぉぉ!!
この時を待ってました!!
#禁書目録 #とある魔術の禁書目録

2017-10-01 15:54:42

よっしゃー‼とある魔術の禁書目録3期決定キター‼超楽しみだしめっちゃうれしい‼ #とある #とある魔術の禁書目録 #とある魔術の禁書目録3期 #禁書目録3期 #禁書3期 https://t.co/FTg1hDMu52@WwzwzKRiEEZ67zy

よっしゃー‼とある魔術の禁書目録3期決定キター‼超楽しみだしめっちゃうれしい‼
#とある #とある魔術の禁書目録 #とある魔術の禁書目録 #禁書目録 #禁書

2017-10-01 15:38:56

私も、とある魔術の禁書目録が大好きなので、3期が凄く楽しみです!!

3期発表で、3期に向けて1期から見直すファンたち

禁書目録1期と2期見直さなければ⊂(@zimizimiotoko

禁書目録1期と2期見直さなければ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

2017-10-02 20:33:33

禁書目録3期か また1から見直す@ao__8787

禁書目録3期か
また1から見直す

2017-10-02 18:19:04

禁書目録3期決定したし、久々にdアニメで禁書目録1,2期見直すか 秋アニメ始まるまで10日ほどあるし@mfcanter_k

禁書目録3期決定したし、久々にdアニメで禁書目録1,2期見直すか
秋アニメ始まるまで10日ほどあるし

2017-10-01 18:48:03

禁書目録の3期があるだと!? これはもう一度1話から見直す必要があるなー@SY03472167

禁書目録の3期があるだと!?
これはもう一度1話から見直す必要があるなー

2017-09-26 00:16:30

禁書目録3期来るなら春休み今までのもう1回見直すか(˙◁˙)@Rome_monst

禁書目録3期来るなら春休み今までのもう1回見直すか(˙◁˙)

2017-03-13 21:19:54

禁書目録3期か… 全部見返すかな…@fk_rusyee

禁書目録3期か…
全部見返すかな…

2017-09-27 00:00:00

アニメ「とある魔術の禁書目録」3期制作決定!2018年始動「とあるプロジェクト」第1弾 https://t.co/uayVyGUE7v おっしゃぁぁああ!(≧▽≦)/ 一期二期見直すわ!!(≧▽≦)/@shione_chiduru

アニメ「とある魔術の禁書目録」3期制作決定!2018年始動「とあるプロジェクト」第1弾 https://t.co/uayVyGUE7v
おっしゃぁぁああ!(≧▽≦)/ 一期二期見直すわ!!(≧▽≦)/

2017-10-01 17:41:23

私も、結構前に見て忘れてしまった部分もあるから、時間があれば見直したいと思いますw

とある科学の超電磁砲(レールガン)3期の制作を望む声も

超電磁砲も3期はよ(ノシ @irua_yami

超電磁砲も3期はよ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

2017-10-02 18:34:53

禁書目録が3期だと!>?!?!超電磁砲もきてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ@kasugano_karinn

禁書目録が3期だと!>?!?!超電磁砲もきてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

2017-10-02 11:52:16

超電磁砲も3期待ってる(´;ω;`) 佐天さん😂@apper1109

超電磁砲も3期待ってる(´;ω;`)

佐天さん😂

2017-10-02 08:15:19

禁書目録3期発表されてすごく嬉しいけど 超電磁砲も3期発表してくれないかな〜 と思い眠りにつく。 それじゃあおやすみ〜 https://t.co/1nFLeWxaI6@END_LoveDreamer

禁書目録3期発表されてすごく嬉しいけど
超電磁砲も3期発表してくれないかな〜
と思い眠りにつく。
それじゃあおやすみ〜 https://t.co/1nFLeWxaI6

2017-10-02 03:51:26

ひょっとしたら超電磁砲3期もくるのではないかと期待 とりあえず禁書3期本当におめでとう!!!!@dearest_elichi

ひょっとしたら超電磁砲3期もくるのではないかと期待
とりあえず禁書3期本当におめでとう!!!!

2017-10-02 01:22:44

超電磁砲の3期も待ってますぞ!!@1711inazuma

超電磁砲の3期も待ってますぞ!!

2017-10-02 01:20:47

超電磁砲の3期もはよ@skmr_cp

超電磁砲の3期もはよ

2017-10-02 00:30:01

 

私も、超電磁砲(レールガン)見ましたが、御坂美琴かわいい(*´ω`*)
とあるプロジェクトと表記されていたので、もしかしたらレールガン3期くるかも!?

ツイート

とある魔術の禁書目録 3期楽しみすぎる!

禁書目録は、2期の最後で前方のヴェントを倒した所で終わっているそうなので、次は左方のテッラ戦から始まるのではないかと思われます!

とあるプロジェクトと題して禁書目録3期が決定しているので、まだまだ色々とありそうですね!!

また、とある魔術の禁書目録 3期が発表されるとともに、ソードアートオンライン(SAO)3期も発表されるなど、凄く楽しみです!

早く 禁書目録3期 放送して欲しいな!
今期の人気アニメ視聴一覧