【大歓喜】TVアニメ新作『封神演義』は2018年1月より放送開始予定でトレンド入り!嬉しくてヤバいファンの反応まとめ

2017年9月29日、藤崎竜先生作、漫画『封神演義』のTVアニメが2018年1月より放送開始との公式情報が流れました!
キャストも公開され、イメージが分かりファンも大歓喜!

公式ページには太公望と聞仲が陰陽のように描かれていますよ!!

嬉しすぎて今から楽しみなファンの声

@hoshinengi_tv やったー! 来年が待ちきれません。@ricecooker1229

やったー! 来年が待ちきれません。

2017-09-29 18:47:32

@hoshinengi_tv うあぁぁぁぁ~( ゚Д゚;)今ストライクなキャスト人ばかりで興奮しました‼️絶対見ます!見させて頂きます👀天然君ナタクがcv古川慎💕ナルシスト楊戩cv中村悠一💕戦闘力抜群cvKENN💕ボキャブラリー足りないけど来年まで生き続けます🔥@skxxx3

うあぁぁぁぁ~( ゚Д゚;)今ストライクなキャスト人ばかりで興奮しました‼️絶対見ます!見させて頂きます👀天然君ナタクがcv古川慎💕ナルシスト楊戩cv中村悠一💕戦闘力抜群cvKENN💕ボキャブラリー足りないけど来年まで生き続けます🔥

2017-09-29 18:26:53

@hoshinengi_tv 天化めっちゃ合ってる~❗ ありがとござます✨(^人^)@ranko_ko

天化めっちゃ合ってる~❗
ありがとござます✨(^人^)

2017-09-29 18:49:27

@hoshinengi_tv 公式わかってる!!!! 思わず叫んだで楊戩中村!@mi_Sloth

公式わかってる!!!!
思わず叫んだで楊戩中村!

2017-09-29 19:25:57

@hoshinengi_tv 切実に、普賢真人は緒方恵美さん・申公豹は石田彰さんで続投お願いします!!!!!@Freeze_Eyes

切実に、普賢真人は緒方恵美さん・申公豹は石田彰さんで続投お願いします!!!!!

2017-09-29 19:25:09

私も申公豹は石田さんに声優続投お願いしたいです(笑

早速、封神演義・黄天化と声優・中村悠一さんがトレンド入りしている…!

封神演義がトレンド入ってるのなんでだ?と思ったらアニメ1月にやるのか。最初しか読んだ覚えないなー@zero95816908

封神演義がトレンド入ってるのなんでだ?と思ったらアニメ1月にやるのか。最初しか読んだ覚えないなー

2017-09-29 19:33:56

中村悠一がトレンドに入ってるから何かと思ったら封神演義だった@setuna_0815

中村悠一がトレンドに入ってるから何かと思ったら封神演義だった

2017-09-29 19:29:58

封神演義(仮)に中村さんが出るんだ 急にゆーきゃんがトレンドに入っててびっくりした笑@kojuDQ11

封神演義(仮)に中村さんが出るんだ
急にゆーきゃんがトレンドに入っててびっくりした笑

2017-09-29 19:29:12

封神演義のキャスト発表で中村さんがトレンドに入ってるのが笑える@sa0ku0v0

封神演義のキャスト発表で中村さんがトレンドに入ってるのが笑える

2017-09-29 19:02:54

ゆーきゃんと封神演義トレンド入りおめでとーーーーーーー!!!!!@tmtm24787088

ゆーきゃんと封神演義トレンド入りおめでとーーーーーーー!!!!!

2017-09-29 18:49:25

でもやっぱりちょっと不安かも?

トレンドはやっぱり封神演義が原因か!!ゆーきゃんの楊戩がいまだにイメージわかぬ、千葉さんの楊戩が合いすぎてたからな、てかほんとに新しい封神演義不安になってきた… 好きな作品、好きな声優さん喜ばしい事だけど、本家…本家がほんとに好きだったんです…@cuteboyso

トレンドはやっぱり封神演義が原因か!!ゆーきゃんの楊戩がいまだにイメージわかぬ、千葉さんの楊戩が合いすぎてたからな、てかほんとに新しい封神演義不安になってきた…
好きな作品、好きな声優さん喜ばしい事だけど、本家…本家がほんとに好きだったんです…

2017-09-29 19:14:10

あれ、封神演義(仮)って。今まで気付かなかったけど、(仮)って何。。。情報小出しにしてるだけだろうけど、漠然と不安にさせられるものがある。@yokkite

あれ、封神演義(仮)って。今まで気付かなかったけど、(仮)って何。。。情報小出しにしてるだけだろうけど、漠然と不安にさせられるものがある。

2017-09-29 19:27:59

来年の封神演義、だっきちゃんが出てくるかどうか不安になってきたよ@bukkabuka

来年の封神演義、だっきちゃんが出てくるかどうか不安になってきたよ

2017-09-29 18:59:32

新封神演義どうせ1クールだろうし旧アニメみたいになるんじゃねーかって不安もある、でも楽しみ@macchann0217

新封神演義どうせ1クールだろうし旧アニメみたいになるんじゃねーかって不安もある、でも楽しみ

2017-09-29 18:34:43

封神演義新キャスト不安でしかなーーーーーーーい!!!!!!!!!@supirusan

封神演義新キャスト不安でしかなーーーーーーーい!!!!!!!!!

2017-09-29 18:21:35

一度アニメ化しているのでそのイメージが崩れたりするのが怖い方もいらっしゃるようですね…

過去作アニメ「封神演義」を振り返る!!

俺は過去封神演義のドラマCDでこおろぎさとみの奴隷になりかけたのだ。 #突然何言ってんだコイツ@suzumori_suika

俺は過去封神演義のドラマCDでこおろぎさとみの奴隷になりかけたのだ。 #突然何言ってんだコイツ

2017-09-29 19:02:22

封神演義は1度過去にアニメ化されたけど、あんまり奮わず中途半端に終わったし、消化不良のままうん十年たってそれでも2度目のアニメ化で原作も完結してるので最後まで映像化してくれると思う。超超純粋に嬉しいし、期待してる。@nagiheki

封神演義は1度過去にアニメ化されたけど、あんまり奮わず中途半端に終わったし、消化不良のままうん十年たってそれでも2度目のアニメ化で原作も完結してるので最後まで映像化してくれると思う。超超純粋に嬉しいし、期待してる。

2017-09-29 18:29:13

過去の封神演義アニメ、オープニングの曲好き@danjokapugasuki

過去の封神演義アニメ、オープニングの曲好き

2017-09-28 12:17:14

セーラームーンがリメイクされ 最遊記の続編が放送され CCさくらの放送も始まり 今度封神演義も放送するからもし今過去からタイムスリップしてきた人がいたら何の違和感も持たないと思う@mikesiba

セーラームーンがリメイクされ
最遊記の続編が放送され
CCさくらの放送も始まり
今度封神演義も放送するからもし今過去からタイムスリップしてきた人がいたら何の違和感も持たないと思う

2017-09-27 12:24:40

み「封神演義楽しみだな」 友人「仙界大戦がメインって登場人物7割しぬよね」 み「私の推しはしなない…弟子に殺されてもミイラになってもしなない…コミックの表紙にもなれなかったし戦闘シーンもないし過去編にも一切出なかったけど」 友人「君の推しは誰だね」 み「太乙真人」 友人「…」@pict_m73

み「封神演義楽しみだな」
友人「仙界大戦がメインって登場人物7割しぬよね」
み「私の推しはしなない…弟子に殺されてもミイラになってもしなない…コミックの表紙にもなれなかったし戦闘シーンもないし過去編にも一切出なかったけど」
友人「君の推しは誰だね」
み「太乙真人」
友人「…」

2017-09-23 00:29:32

2018年05月に封神演義 オンリー・・・過去のレジェンドたちが復活する流れかな・・・?@KyosuKobo

2018年05月に封神演義 オンリー・・・過去のレジェンドたちが復活する流れかな・・・?

2017-09-23 00:24:38

そう…2018年5月に封神演義オンリーがある!!!

当時のオタク雑誌である『ファンロード』で有名だった湯キリコ先生が描き下ろしのイラスト…運営わかってる(笑

@akaboo_gallery 湯キリコさんの封神とか、アラサーがまとめて封神されるわ@negimisomusubi

湯キリコさんの封神とか、アラサーがまとめて封神されるわ

2017-09-22 19:09:40

@akaboo_gallery 湯キリコさんの封神の大ファンだったので感動がとまりませんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!@abura_tori

湯キリコさんの封神の大ファンだったので感動がとまりませんありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!

2017-09-22 17:13:12

@akaboo_gallery 湯キリコさんの封神演義ってめっちゃ世代!! 懐かしいー@yuri_on_tubame

湯キリコさんの封神演義ってめっちゃ世代!!
懐かしいー

2017-09-22 17:02:21

@akaboo_gallery …まさか今になって再び湯キリコさんの封神演義が見られるとは…懐かしすぎるし嬉しすぎます(*´Д`*)@doro_yuki

まさか今になって再び湯キリコさんの封神演義が見られるとは…懐かしすぎるし嬉しすぎます(*´Д`*)

2017-09-22 23:24:50

@akaboo_gallery うわぁ。。。懐かしすぎて行きたい!!@ayuri1130

うわぁ。。。懐かしすぎて行きたい!!

2017-09-22 16:56:14

2018年が楽しみすぎてどうしよう…!!

ツイート

2018年すごく楽しみですね!オンリーもあるとは…これは当時学生だったファンはすごく行きたいと予想。

昔、藤崎竜先生の封神演義はアニメ化されましたがオリジナル路線を走って当時がっかりする方もいたようです。
その時はまだ原作は終わっていなかったのかな?

今回は原作漫画も完結しているのでそのままそっくりアニメにしてもらえることを期待します!
今期の人気アニメ視聴一覧