【予想】10月から始まる「おそ松さん2期」の1話を予想するおそ松クラスタさん反応がコチラwww

2015年10月に1期が放送されてから、爆発的な人気をだした「おそ松さん」
2年経った今でもその人気は健在…そしてついに待望の2期放送が、2017年10月2日から開始ということで1話を予想するファンも!?

【おそ松さん二期 第1話】おそ松に妻子が出来た!?脱ニートの6つ子キタ!【感想・反応&名場面ランキング】

2017.10.03

おそ松さんのガチファンはもちろんのこと、1期見てたよ、程度のライトなファンも2期放映を心待ちにしている声がどこからでも聞こえてきます。

10月から、私が15年ぶりくらいに最初から最後まで見たアニメ・おそ松さん2期が始まるのでとても楽しみです。@miyanonmax

10月から、私が15年ぶりくらいに最初から最後まで見たアニメ・おそ松さん2期が始まるのでとても楽しみです。

2017-09-27 13:11:12

おそ松さん2期楽しみなはずなのにまた終わるんだなって考えたら始まってほしくなくなってきた@kyle6173

おそ松さん2期楽しみなはずなのにまた終わるんだなって考えたら始まってほしくなくなってきた

2017-09-27 12:54:30

おそ松さんアニメ2期は最初から見よう 忘れずに予約しよ@miya148138libra

おそ松さんアニメ2期は最初から見よう
忘れずに予約しよ

2017-09-27 12:44:11

1期の1話もトンデモ展開だった…2期の1話はどうなる?!

1期の1話はスタッフが反応を見るためなのか、出だしでファン獲得を狙ったのか、他作品のパロディをこれでもかと盛り込んで見ている人を疲れさせるレベルの30分間でした。

見ながらこれはアウトなんじゃないの(笑)と思うファンもいたことかと…。

ただスタッフは恐らく最高に楽しんでいたでしょうから、そういう作り手側がいてこその人気だったのかもしれませんね。

2期待機中のおそ松さんクラスタは気が気じゃなさそうで、2期1話を予想する方も!

おそ松さん2期・第1話予想 おそ「大変だ〜!大変だぞ!」 おそ以外「どうしたの?おそ松兄さん」 おそ「俺たち、六ッ子がまたまたアニメで復活するって!」 おそ以外「え〜!!!」 チョロ「それ本当かよ!おそ松兄さん」 おそ「本当本当。てかもうやってる」 って一期と同じように始まって@0VqHEUeXuqPr61v

おそ松さん2期・第1話予想
おそ「大変だ〜!大変だぞ!」
おそ以外「どうしたの?おそ松兄さん」
おそ「俺たち、六ッ子がまたまたアニメで復活するって!」
おそ以外「え〜!!!」
チョロ「それ本当かよ!おそ松兄さん」
おそ「本当本当。てかもうやってる」
って一期と同じように始まって

2017-09-22 22:44:58

楽しい予想をする中で、やはり人気アニメということもあり心配する声も上がっているようです。

2期が始まったら荒れるかも…というファンの声も

おそ松さんて2期やるんだ… 荒れるなぁ・・・@syuuya_mh

おそ松さんて2期やるんだ…
荒れるなぁ・・・

2017-08-28 20:47:31

@yuki_sokudo13

@aiko0968_1 そうだね…もうすぐおそ松さん2期始まるしまた人気が出る分ネットとか荒れるかなぁって思うけど、純粋に1人のファンとしてまた楽しく見れたらいいな☺️

2017-08-19 20:31:13

おそ松さん第2期決定 嬉しいです。 10月からかまた荒れるな…@gurimaru17

おそ松さん第2期決定 嬉しいです。

10月からかまた荒れるな…

2017-06-06 19:27:52

おそ松さん2期でまた荒れる予想をしてるんだよね、池袋の公園。@rito_k_moon

おそ松さん2期でまた荒れる予想をしてるんだよね、池袋の公園。

2017-04-08 00:49:26

おそ松さん2期とかもう荒れる予感しかしない怖い。おそ松さん怖い。@inko_0528

おそ松さん2期とかもう荒れる予感しかしない怖い。おそ松さん怖い。

2017-04-06 22:05:15

やはり不安も大きいようですね。なにせ、おそ松さんのファンはかなりの数ですから…

ツイート

アニメ2期おそ松さん楽しみ!

今度は一体どんなトンデモ展開や六つ子の色んな面を見ることができるんだろう?

1話には衝撃を受けた記憶があるから2期の1話も楽しみが増しますね!

その衝撃が2期1話でも再びくるのかは、10月に入らないとわからず…

とりあえず無事におそ松さんのアニメが始まることを祈って待機ですね

今期の人気アニメ視聴一覧