【歓喜】東京ゲームショウ2017の刀剣乱舞ブースに訪れた審神者の反応&極実装シルエット予想まとめ

2017年9月24日まで開催されていた東京ゲームショウ2017にて、博す刀剣乱舞のイベントももりだくさんで行われました。
ゲームショウに足を運んだ審神者たちの声がこちら!

ゲームショウに赴いた審神者たちの反応がこちら!

ゲームをプレイしている審神者にとって思い入れも深いだろう初期刀の声優陣が勢揃いし、生歌を披露したり刀剣男子への思いを語ってくれたりと、ただそれだけでもファンにとってはとても楽しめるイベントであったにも関わらず、ここで甘んじることをしないのが刀剣乱舞を愛するスタッフたち!

一体どれだけ楽しませてくれるんだと、実際に現地へ足を運んだファンは大満足だったようです。

■極の実装のシルエットで、一体誰!?と考察・予想勃発!

今まで新しい刀剣男子や極の実装など定期的に行ってきた運営でしたが、今回もその情報がチラ見せで明らかにされたそうで…運営さん、期待させるのが上手い!

極はどうやら三人の刀剣男子たち。シルエットのみの登場だったので、審神者の予想が白熱しています。

最後に

きっと実装された暁には、その刀剣男子を好きな審神者は真っ先に修行に出すことでしょう。好きな刀が強く強くなって帰ってきてくれるなんて、頼もしい上にもっと好きになってしまいますよね。

新しい刀剣男子についても、一部のイラストのみで「この家紋は○○なんじゃないか?」などたくさんの推測が飛び交っています。

何にせよ、新しい仲間と戦に出られる喜びを味わえるとなると実装の日が待ちきれないですね!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧