【20年ぶり!!】声優・坂本真綾さんが「カードキャプターさくら クリアカード編」OPを担当キタ━(゚∀゚)━!

「カードキャプターさくら クリアカード編」のOP担当が坂本真綾さんに決定!


まさかの坂本真綾さんキタ━(゚∀゚)━!
長年のCCさくらファンにとっては嬉しすぎる人選だーッ!!
これは興奮せざるを得ないww


20年ぶりの連載復活、アニメ化、スタッフ&キャスト続投に、OP担当も復活て… 。゚(゚´Д`゚)゜。
CCさくらファン恵まれすぎ問題

坂本真綾さんとは?

日本声優女優(元子役)、歌手ナレーターラジオパーソナリティエッセイスト

声優としての活動は、海外作品の日本語吹き替え、ゲームやアニメ作品における声あてを中心に行っている。

歌手としての活動は実質子役時代より行っており、当時は主にCMソングを歌唱していた[3]
声優・ラジオパーソナリティ・女優業と並行しながら活動を続け、2014年現在において、シングル24枚、オリジナルアルバム8枚、コンセプトアルバム3枚、コレクションアルバム3枚、ベストアルバム1枚、ライブDVD4枚を発表している。
アニメのサウンドトラックにおける楽曲収録も多く、自身が声優として関わっていない作品の楽曲を担当することもある。(Wikipedia)

CCSの名曲といえば、坂本真綾さんといえばプラチナ!

実は劇場版CCさくらにキャスト出演していた坂本真綾さん

最後に

坂本真綾さんとCCさくらって何気に縁があるのかも!?

名曲として名高いプラチナを歌った坂本真綾さんの新曲なだけあって、ファンの期待も凄まじいですね!

この勢いで「新キャラも坂本真綾さんに決定しました!」とかなりそうで怖いw

放送がますます楽しみになったし、あえて当時の関係者で固めるあたり製作陣の意気込みを感じます。

公式は今回のアニメ化で、どんだけ犠牲者を増やす気なんですかね…?

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧