【朗報】劇場版『活撃 刀剣乱舞』の劇場版告知キタ━━(゚∀゚)━━!!審神者たちの反応まとめ

2017年9月24日――とある衝撃的な告知が。

2017年9月24日にアニメ「活撃 刀剣乱舞」が最終回を迎え寂しいながらも放送終了するはずでした。

しかし、最終回後に公式Twitterからの嬉しいツイート情報が発表され、喜びの声が!

活撃 刀剣乱舞 劇場版!

皆さんはもうPVは見ましたか?まだだという方は是非とも今すぐ見てください。

劇場版の予告公式PVはこちら

 

アニメ終了後、審神者たち嬉しい声がこちら

アニメの最終回のクオリティの高さから期待の声

もう既にTwitterの刀剣乱舞ファンは狂喜乱舞のようです。
そりゃあアニメのクオリティも高くて出来がとてもいいと評判であれば当然の反応ですよね!

最後に

アニメはまるで長編の映画のようだった、という声もよく聞きますし、実際にバッドエンド!?と思った回もありました。

熱い展開、泣ける展開、心が痛くなる展開、ほっこりするような展開、全て盛り込んでもなおしっかりとまとまっているからこその高評価。

映画化は発表される前から審神者の間で渇望されていたので、期待していたファンたちは大歓喜ですね!

映画は二倍も三倍も素晴らしいものになると期待!!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧