冬アニメ『カードキャプターさくら クリアカード編』公式PVキタ━(゚∀゚)━!可愛すぎほぇぇぇ!!!

「カードキャプターさくらクリアカード編」のPVが公開されました!


中学生になったさくらちゃん可愛すぎますね(*´∀`*)
CCSブーム再来不可避w


海外のCCSファンも興奮しております!放送が楽しみですね!

「カードキャプターさくら(クリアカード編)」って一体どんな作品?

夢の鍵と透明なカードに導かれ、さくらの新たな物語が始まる!

世に災いをもたらす「クロウカード」を集め、魔法の力で自分のカードに変えたさくらは、桜満開の4月、中学1年生に進級した。そこで香港に帰国していた小狼と再会し、一緒に学校へ通えることを喜び合ったのもつかの間、ある夜、集めたカードに異変が…!さらに友枝町では、不思議な出来事が次々起こり、さくらは夢で出会った「鍵」に導かれ、再びカードを集め始める。そんな中、クラスに女の子が転校してきて…(アニメ公式HP

「おっさんも楽しめる素敵な作品」として有名

「カードキャプターさくら」がNHK教育TVにて絶賛再放送中!

最後に

クリアカード編の放送、楽しみすぎる!
PVを見てようやくアニメ化の実感が沸いてきましたよw

そしてさくらちゃんは相変わらず可愛い…可愛い…
見てるだけで「はにゃ~ん」ってなるくらい可愛い…。

CV.丹下桜さんの声が当時のままなのも驚きです。
声優さんってすごい!

でも「終わりの始まり」の意味って何なのでしょう…?
中学生になったさくらちゃんはもちろんですが、ストーリーにも期待が高まりますね!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧