新作ゲーム『けものフレンズPAVILION』最新情報&キャラ絵が判明!ファンの反応は!?

新作ゲーム「けものフレンズPAVILION(ぱびりおん)」の最新情報解禁!

9月21日(木)から24日(日)にかけて幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ2017(TGS2017)」ブシロードブースにて、新作アプリ『けものフレンズぱびりおん』のゲーム内容とキャラ絵が発表されました!

気になるその様子を、TGS2017に参加した方がツイッターで報告していますよ!

「フレンズたちを観察するゲーム」というざっくり情報…w
察するに、RPGやアクション系ではなく、ほのぼの観察ゲーっぽい??

新作ゲームに対するけもフレファンの反応

どんなゲームになるのか不安の声も

最後に

新ゲームのサーバルちゃん達かわいい!

フレンズたちを観察できる「けもフレパビリオン」、早くプレイしてみたいです!

今の段階だとイマイチ内容が掴めないので、もう少し情報がほしいですね!

観察ゲーもいいけど、けもフレのファン層的にアクション要素を入れたほうがウケるのでは?という声もチラホラ見受けられました。

そして「けもフレパビリオン」のことをもっと知りたい方に朗報!
9月23日(土)のニコ生では「けもフレパビリオン」の詳細情報が配信される予定です。

お時間ある方、ぜひご覧ください!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧