アニメ「おそ松さん」2期PVと新規カットキタ━(゚∀゚)━!クラスタと海外ファンの反応が凄いww

アニメ「おそ松さん」2期の最新PVが公開されました!


ついに新規カット来ましたね!\(^o^)/
相変わらずのおバカっぷりで安心しました!(褒め言葉)

2期開始が迫り、ファンも歓喜!放送が待ち遠しいですね!

「おそ松さん」って一体どんな作品?

古き良き昭和の時代―。
日本中を沸かせた名作ギャグ漫画「おそ松くん」。
そしてその昭和の最後を華々しく飾った前作アニメ。

それから時は流れ、現代。
街並みも、ライフスタイルも変わった今、あの6つ子たちも、ひそかに成長を遂げて帰ってきた!

あの頃と同じ家に住み、大人になってもマイペースに生きる、おそ松達。
はたして、イヤミやチビ太、トト子にハタ坊、ダヨーン、デカパンなど個性豊かなキャラクター達の現在の姿は…?!(ニコ動HP

 2期まであと少し!海外ファンも嬉しさのあまり発狂していたw

アニメ「おそ松さん」1期一挙配信は10/3(火)まで!

最後に

新PVも公開され、放送日が近づいてきました!

テレビ北海道での放送も開始されるとのこと。お住まい地域の方には嬉しいサプライズだったのでは!?

TVアニメ「おそ松さん」2期は10月2日(月)より各局にて順次放送開始です!

気になるけど見たことない…という方は、一挙放送でおさらいするのも良いかもしれません!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧