【朗報】活撃刀剣乱舞が東京ドームシティアトラクションズとコラボ!審神者の反応はいかに?

【朗報】活撃刀剣乱舞が東京ドームシティアトラクションズとコラボ!

2017年夏の夏アニメ、活撃刀剣乱舞が東京ドームシティアトラクションズとコラボする事が2017年9月15日に発表されました。
アトラクションとコラボという3次元要素、興味深々です。

【気になる】東京ドームシティアトラクションズとのコラボ内容

今回発表された内容をまとめました。

・期間:2017年9月30日~2017年11月5日

期間は約1か月。もっと長いと思っていましたが、けれどあっという間に過ぎてしまいそう。

活撃刀剣乱舞スタンプラリー+アトラクション3回券付(¥1,800)を発売するようで

スタンプラリーをゴールすると、ここでしか手に入らない「オリジナルクリアファイル」がもらえるとのこと。

【コラボイベント内容】

コラボイベントは3つあります。

①活撃刀剣乱舞スタンプラリー

②刀剣男士がアトラクションズをジャック

③東京ドームシティオリジナル等身大フォトスポット

盛り沢山のイベント内容で1日遊べそうです!

しかし、アトラクションとのコラボ審神者達は?

みんなの反応

最後に

グラブルなどについで3次元でも盛り上がってきてますね、刀剣乱舞!

東京ドームシティはジョジョコラボなどもやっているようで、ん?コラボでしかドームシティ言ってないかも!?

という声もちらほら聞こえる…(笑)

地方勢にはちょっと遠いですが…行ける人は是非楽しんできてください!!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧