【朗報】あんさんぶるスターズ!新イベント告知キタ━(゚∀゚)━!みんなの反応まとめ

【走るしかない】あんさんぶるスターズ!新イベント告知キタ━(゚∀゚)━!

大人気スマホゲーム「あんさんぶるスターズ!」が2017年9月12日に新イベントの告知を発表しました。

今回の発表では、☆5深海奏汰や☆5羽風薫のカードが公開され、SNSでは大変盛り上がりました。

ポイボ?ランボ?ざわつくファンの反応

新イベント「ドロップ*遠い海とアクアリウム」は2017年9月15日から開始予定。久しぶりの海洋生物部のイベントとありファンも大注目のイベント。

しかし、この発表ではポイントボーナス(ポイボ)なのか、ランボ(ランクボーナス)なのか詳細ははっきりと出ていません。
喜びの声がある一方、「ポイボにしてください・・」と懇願する声も上がっています。

それでも推しのイベントが来るという事で、今から走る気満々のファンが多くいるようです!
みんなの気合の入ったツイートを紹介します!

みんなの反応

最後に

ポイボかランボかによって☆5を手に入れられるか否か分かれて来るので、皆さん一番そこが気になっていますね。

この様な予想を立てているファンや、すでに課金不回避というファンも・・!
このイベントは9月15日から!とても楽しみですね!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧