【Fate/Apocrypha 第11話 感想・反応&名場面ランキング】さらばスパルタクス!ジーク君はウルトラマン一族だった!?【永遠の輝き】

Fate/Apocrypha 第11話 永遠の輝き 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

契約により蘇ったジークフリート。もといジークは、不死身の強さを見せるモードレッドと対決することに!
果たして勝つのは!?

5位 聖女のお説教だあぁぁ!!!


「どうやら私も行かねばなりません。これが赤側を問いただす最後の機会になりそうです」

「それからジークくんには、後でたっぷりお説教がありますから」

「分かった。覚悟しておく」


楽しいお説教になりそうですね!(^p^)

4位 ジークくんがネタの宝庫に

「ジーク!!」

「ぐっ…」

「もう…限界が…」

「ジーク!君…体が!?」

「そこの二人!逃げなさい!ここは危険です、急いで」

「…あなたは!どうして!?」

「すまない、あなたに助けられた命なのに…けれどどうしても、こうしなければならないと思ったんだ」


ツッコミが追いつかないw

3位 スパさんが大変なことにww

「我が鉄の意志は止められぬぅ!」

「うおおおおおおおわあああっはははははは!!!」

「ぬぅっ!?」

「う…うおぉぉ…心地よい痛みぃ!うはははは!!」


矢を受けて感じるスパさんワロタ

2位 カルナVSヴラド公

「残念だが我が宝具は杭が本質なのではない」

「突き立てられた杭という概念そのものが宝具なのだ」

「故に我が領域内に貴様がいる限り、この宝具から逃れることはできぬ」

「さぁ、終わりにしよう!赤のランサー!!」

「アグニよ」

「…面白い!」


華麗なるチート対決だった

1位 スパさん宝具に応戦…ジャンヌの宝具キタ――(゚∀゚)――!!

「我が旗よ、我が同胞を守り給え!」

「リュミノジテ・エテルネッル!」

「はああああああああああ!!!」

「――みなさん無事ですね、よかった」


ジャンヌさんの宝具シーン最高に熱い!!

 最後に

ああああスパさん退場してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
最後はお手本のようなバーサーカーっぷりでしたが
合間合間に挟まれたM発言はなんだったんだww

そして舞台は空中庭園へ!
神父やセミラミスのこともあるし、嫌な予感しかしないぞ…。
赤陣営の目的や正体が不明すぎるので、そろそろ教えて欲しい所ですね!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧