【朗報】刀剣乱舞で謙信景光期間限定鍛刀可能になってさっそくレシピ予想する審神者たちの反応がこちら

【刀剣乱舞】謙信景光期間限定鍛刀可能になった!!

2017年9月5日のメンテナンスから新刀剣男士「謙信景光」が期間限定鍛刀キャンペーンで鍛刀可能になりました。
謙信景光はどんな刀なのか、気になるレシピは?審神者の反応も一緒にお伝えします。

謙信景光はどんな子?気になるレシピも紹介

今回のメンテナンスで実装された謙信景光はどんな子なのでしょうか。

名前は謙信景光(けんしんかげみつ)。

上杉謙信が身近に置いていた事からこの名前が付けられたとされています。

備前長船派の刀工で景光作の短刀です。短刀と言う事で、これから極の実装も期待できますね。

声を当てるのは人気声優の代永翼さん。このビジュアルにぴったりのお声でした!

期間限定鍛刀で入手できるという事で、早速審神者達は鍛刀しています。

レシピは19時30分頃からTwitterのトレンドにも入っているこちらが有力。鍛刀時間は30分です。

また、今回のメンテナンスでは戦力拡充計画も始まります。

このイベントでは不動行光、太鼓鐘貞宗、亀甲貞宗が入手できます。

鍛刀キャンペーンも戦力拡充も本日9月5日~9月19日12:59までとなります。

これを機に一気に新しい子をお迎えしてはいかがでしょうか。

審神者の反応

最後に

調べてみると、all350以外のレシピはall300の札付きが良いという方もいました。

このレシピが正解というのがないので難しいですね。

わが本丸も鍛刀キャンペーンには苦しめられているので、不安しかありませんが・・

なんにせよ、資材が尽きるまでやるしかないですね(笑)

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧