【ライブ】三森すずこさん2017年ライブが無事終了!トレンド入りまでしたファンの感想まとめ!

三森すずこさん、2日間のライブが無事終了!

声優の三森すずこさんが2017年9月2日・3日と幕張メッセイベントホールで行われた「Mimori Suzuko 2017 Tropical Paradise」が開催され、多くのファンを魅了しました。
夏を意識した今回のライブ、3日16時頃にはTwitterのトレンドにも「三森すずこさん」がランクインしました。

【みもりん優勝】ファンも納得!最高のパフォーマンスと最高のセットリスト


出典:voice-media

夏の開催となった今回のライブテーマは、海、人魚。ストーリーになぞられてライブは進行していきました。

みもりんはステージ上の貝殻から人魚の恰好をして登場。ファンから大きな歓声が上がりライブスタート!

オープニングナンバーの「ドキドキトキドキトキメキス」から素早いハンドダンスで会場を一気に盛り上げアップナンバーの楽曲へ!ダンサーとの息の合ったパフォーマンスを披露しました。

ストーリーはファンと一緒に展開していき、会場にはファンのコールが響きわたります。

まさに、ファンもダンサーも一体となり作り上げたライブとなり、Twitterでは「みもりん優勝」「みもりん最高」「楽しかった」と呟くファンが多くいました!

みんなの反応

最後に

常夏を感じた三森すずこさんのライブが終わり、いよいよ夏も終わりか~と思ってしまいました(笑)

パフォーマンスや会場の一体感は前回のライブから、より一層パワーアップしています!今回のライブで三森すずこさんの事が気になった方は、ぜひ去年の武道館ライブのDVDもチェックしてください♪

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧