【Fate/Apocrypha 第10話 感想・反応&名場面ランキング】フランちゃんが宝具発動!蘇るジークフリートの正体とは…【花と散る】

Fate/Apocrypha 第10話 花と散る 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

アストルフォを救うべく、モードレッドに宣戦布告したジーク。赤のセイバーと対峙する彼の運命や如何に…!?

第5位 ジャックちゃん携帯持ってた

「やっぱりこの服の人たちは魔力がいっぱいある!」

「やっぱり絶好調~!」
(♫~)
「うわぁっ!?え、えっと、えっと」

「えと、もしもし、?お母さんですか?」
「はーい、お母さんよ。ごめんね、お邪魔だった?」

「ううん!全然!もう終わったから大丈夫」
「そう、お食事はちゃんと出来た?」
「うん!お腹いっぱい!」
「よかった、じゃあ早くこっちに来れるの?」

「うーん、もうちょっとここに居た方がいいかなって」
「そう」
「じゃあまた後で」


マスターが魔術師じゃないから遠隔意思疎通ができないのね…にしても携帯てw

第4位 モーさんの圧倒的ラスボス感

「!!!」

「ハァ…ハァ…」

「不死身か…君は…!?」

モーさんて敵に回るとこんなにヤバイやつだったのか…((((;゚Д゚))))

第3位 ジーク君(すまないさん)の心臓が!!!

「決めたぞ、お前は、俺が殺す」

「そこまでしてなぜ戦う?」

「ライダーは俺を救ってくれた!戦う理由は、それで十分だ!!」

「ァ………」


2度あることは3度あるから、ジークくん気をつけて…

第2位 フランちゃあああああああん(爆)

「全拘束解除!宝具・ブラステッドツリーを発動し赤のセイバーを倒せ!!」

「私と…一緒に…来い!!!」


フランちゃんも退場してしまったか…黒陣営の戦力が…

第1位 最終形態ジークフリート

「おいマスター、黒のセイバーは消滅したはずだよな?」
(シロウ神父によればそのはずだが)

「じゃあ俺の目の前にいるセイバーは何者だ!?」

「まさか、ホムンクルス…!?」

「さっきのホムンクルス、セイバーになりやがった!」


意味が分からなくて5度見したけどやっぱジークフリートだった

最後に

まさかの憑依型ジークフリートキタ――(゚∀゚)――!!

赤のセイバーVS黒のセイバーは幻じゃなかったんだ!

1話冒頭に繋がるシーンで思わず鳥肌が…!

モーさんにも勝ってほしいし、ジークフリート(ジーク)君にも勝ってほしい。

とりあえずジークフリート万歳\(^o^)/

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧