【地獄少女 宵伽 回想録第2話(第8話) 感想・反応&名場面ランキング】主婦、JC、一目連が脱ぐ!世紀のヌード大会開幕【昼下がりの窓】

地獄少女 宵伽 回顧録第2話(第8話) 昼下がりの窓 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

過去放送された「地獄少女」シリーズの厳選回をお届けする「回想録編」スタート!
野球バッドで部員仲間を撲殺した天才球児を地獄に流した閻魔あい。今回地獄に流されるのは、果たして…。

5位 出陣じゃああああ!!

「その恨み、聞き届けたり」

(♪ドンドコドコドコ、ドンドコドコドコ♪)

(♪ドンドコドコドコ、ヒョロロ~ヒョロロ~♪)


この後めちゃくちゃコントした

4位 18禁アダルト一目連

「はい、どなた?」

「お届けものです、奥様」

「あはは」
「うふふ」

「ははっ」


一目連、お楽しみでしたね

3位 〆のシャワーシーン!!

(お母さんにも笑顔が戻りました。私はそれだけでもう…)

(多分いま、幸せなのでしょう。でもいつかきっと…そう、私が生涯を閉じるとき)

(あの日、あの時やったことの報いを受けることになる)

(この胸の刻印を見るたびに、思い出してしまうのです)

娘が一番かわいそうだった…(´・ω・`)

2位 瞬間移動すなwwww


「あ、あなた…!」

「これは一体どういうことだ!?」

「違うわ、誤解よ誤解!この男が無理矢理!」

「嘘をつくなァー!」

「きゃあああ!!」


この上ない夫の有効活用ワロタ

1位 そんなサービスシーンいらんwww

「ようこそ、愛欲渦巻く欲望の果てへ」

「うふふふ、あーはははは!!!」


誰得だよww

最後に

奥様のご近所付き合いコワスギぃ!((((;゚言゚))))

一目連がイチャコラし始めたシーンは腹抱えてワロタわwww

お仕置きシーンで増殖する夫も面白かったし、胸糞悪い反面、お気に入りエピソードかも(笑)

稀に見るアダルト回でしたが、次週はどんなコントを見せてくれるのやら…w

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧